07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

倒れる時は前のめりっー!! 

とある日曜日、目的地をはっきりと決めず、キリのいい所でガソリンなんかを入れつつドライヴでもしようじゃないか、と出かけてみたはいいものの、2時間後位に薄っすら雪が残るありえない程の急カーブが連続するよくわからん山の中で、半泣き状態で車を運転していた中の人です、こんばんは。

いやー、家猫が遊びに出たまま、他の外猫にどつかれてお家に帰れなくなってしまう、って状態はこういうことか! となんか納得しましたよ。

そんなわけで、せっかくのお休みが変な気まぐれのためつぶれ、さらにぐったり疲れてしまったですよ(´・ω・`)。

もう二度と、ドライヴなんかしようとは思わんぞヽ(`Д´)ノウワァァァン

さて、2月26日のメンテナンスで色々新機能が追加され、3月にはパッケージ販売も決定、いよいよ正式オープン間近、ってな感じが濃厚に漂い始めたメガテン。

やばいです、ついパッケージ予約しそうになっちゃっいましたよ……。

これ予約しちゃったら絶対課金しちゃうだろうし、そうしたらガンホーにいいい……il||li _| ̄|○ il||l

どうしよう……(´・ω・`)





さて、日本刀に侵食され脳がゆらゆら状態の中の人は、クランやエピソードなどの新機能が追加されるならキャラごと作り直しちまえ! まっさらのキャラで出直しだーい、と決めてしまったのです。

そんで、倉庫の中身が消えてしまうのなら、それはそれで諦めがつくってもんだ、と思い立ったわけですね。

まぁ、ワタクシの気まぐれや思いつきは大体において失敗するんですけどね……orz

20070226_2131_13.jpg

らぶりーサッカリンさん。

20070226_2127_33.jpg

着おさめ。

20070226_2131_02.jpg

マーズ・バスター持ちおさめ。

20070226_2134_51.jpg


マーズ・バスター以外のお店で買えない物だけ倉庫に残し、すべてを売っぱらって裸でシンジュクを疾走するサッカリンさん。


さあ、いよいよサッカリンさんとのお別れの時間がががが……








キャラクター選択画面に戻って、消去ボタンをポチっとなー

20070226_2137_41.jpg

ウッ。


20070226_2137_43.jpg

目ぇ開いて倒れないでください、怖いです。

目を開いて倒れられると罪悪感をなんか感じなくも、なくもない?


20070226_2137_45.jpg

バターン……


サッカリンさん、死す……。

(´・ω・`)

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/02/26 Mon. 22:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/106-0e76d5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

