05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

SAMURAI計画、始動!(っ´∀`)っ 

相変わらず、日本刀+萌えゲーを探していた中の人です、こんばんは。

いくつか検索をかけてみて候補を絞ってみたのですが、にゃんともかんとも、イマイチな感じでどれもピンとこないんですよね。

「GunZ」とかどうかなー、とも思ったのですがやっぱりしっくりこない。

んで、なぜか「WarRock」に惹かれちゃったりとか(日本刀ないじゃん!)

ネットの海を彷徨ったあげく、結局、最初に戻って「IMAGINEでSAMURAI」することに決定。

ただ、やっぱり複数垢を取ってはいけないと規約にあるので、しょうがないのでらぶりーサッカリンさんを急遽日本刀使いに変身させてみました。

20070224_2146_05.jpg

まずは新宿でコテツブレードを購入。

愛用してきたマーズ・バスターや、ピアスやリングなどの魔力+、力-装備を倉庫にしまう(売っちゃわないところが貧乏性w)。

他に近接装備を購入しようとしたのですが、マッカ不足で……orz

とりあえず↓にあるように、近接戦闘を行なうにはアウチな感じのステータスなので、初心者らしくスギナミへ向かう。

20070224_2156_17.jpg

力1!!

ナカノからスギナミへの最短コースを走ったのですが(やっと道を覚えたよ!)、その間にランタン1体しか見なかったのですが、フィールドの悪魔の数が減ったのかな?

でもスギナミに行ったらポツポツいたので、ただの偶然かも。

20070224_2159_23.jpg

さっそくガンダルヴァたんに斬りかかってみる。

うはぁ、自分カッコヨス。

さすが力1、ステキに低い与ダメが泣けるぜ。

20070224_2205_18.jpg

こういうポーズがしたかったのだー(〃∇〃)

20070224_2205_22.jpg

どーっせい!

主な戦闘はナーガ兄貴がこなしているけど、自己満足度はみょーに高い。

20070224_2205_24.jpg

てえええええええい。

20070224_2206_56.jpg

うりゃあああああああ。

本日のBGMはパンク詰め合わせ。

別に本日に限ったことじゃないけどね。

オラオラモードで刀を振り回し続けたサッカリンさんでした。

ベーシカルアタック、ドラゴンスウィープ、バルカンヒットという初期から所持しているスキルだけでも結構いけますね。

まぁ、ラクカジャ、スクカジャ、タルカジャをばっちりかけてましたがw

20070224_2208_51.jpg

あまりの自己満足っぷりに、サッカリンさんを消して新たに近接キャラ作る方向に傾きまくりです。

どうしようかなぁ……どっちにしろ削除に25時間かかるので、日曜夜まではこのままやって、平日に消してみるかのう。

たしか、キャラを消しても倉庫の中身って消えないはずでしたよね?

とにかく、悩むところです。

20070224_2209_09.jpg

ああ、でも刀゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコイイ

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/02/24 Sat. 23:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/105-8441845b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

