04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

CoCoタイピングをやりました。 

某所でよく見かける、萌え対象二次元キャラをひとつに集めて詰め、一覧にするっちゅーのに挑戦してみた中の人です、こんにちは。

とりあえず、10人ばかりピックアップしてみたのですが、にゃんと眼鏡が2人しかいなかった!

そして黒髪が8人。

眼鏡スキーを返上し、ただの黒髪スキーということが判明した今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、金曜夜に久しぶりにアスガルドにINしたjewさんは、マオたん製作のアス・ゲームを皆に抜け駆けしてプレイさせてもらえることに!

zara0224-005.png

うpされるのをワクテカしながら待ってる狼少年ザジ倉庫X号君。

期間1ヵ月とか言っていたのに、なんと5日で完成してしまった記念すべきマオたん製作のアスガルド・ゲーム第1作目「CoCoタイピング」。

ゲームの詳細はご本人のブログ「アイホシ」で紹介されていますので、そちらをご覧になってくだちい。

まぁ、アス関係を見に来た方でウチ→マオたんブログに行く人はめったにいないと思われます(反対は多いのですが……テヘ☆)ので直リンは避けときますね。

LINKのDollからでも行けますが。

アスガルドのタイピング+クイズのゲームなんですが、これが意外と難しい~……orz

てか、アスファン様を後ろで開いて調べながらやったのですが、すーぐ制限時間が来ちゃう……。

唯一、一発でクリアしたのが普通のタイピング・バトルだけで、アス関係になると延々ブッブーって音を聞き続けましたよ(´・ω・`)。

オイラ、アス用語知らなすぎ。

時事ネタが基本となっている+ネタをネタと分からない人には向かないので、知り合い関係にしか配られないものだそうですが、それだけじゃもったいない出来。

個人的に、アス内ではキャラの顔はすべて同じなのですがその人らしさが表情に出てるのがすごいなぁ、って思いました。

あ、13歳修だけは妄想上のキャラでしたがw

この調子で第2弾も作って欲しいなー。

企画から製作、イラスト描きまですべて一人でやって大変そうですが。



なんとなくザジ倉庫X号君のギターを染めてみたのですが……

zara0224-001.png

第13楽章色……大阪のおかん度激高!

zara0224-002.png

ド紫……やっぱりおかん度高し。

zara0224-003.png

何じゃあああ、この色は……orz

zara0224-004.png

……ブリブリーil||li _| ̄|○ il||l

でも、ここでチャージ・ポイント切れちゃったので当分のこンコ色ギターで行くしかないのさ……つw;

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/02/24 Sat. 13:38 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

コメント

わほーい。
お疲れちゃーん。
いよいよ公開ですね!

第2弾はやっぱりアレだよ、B(ry

サッカリン #AV.trE6k | URL | 2007/02/25 Sun. 19:17 * edit *

わひょーい
感想書いてくれてありがとね!
ご報告いただいたエラーも直したんでようやく完成!っぽい!

第2弾もつくりたいぜー

ほしこ@マオ #XWELPq6Y | URL | 2007/02/25 Sun. 01:32 * edit *

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/104-b4cf79fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

