06« 2017 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

IMAGINEでSAMURAI。 

相変わらずSAMURAI MODEな中の人です、こんばんは。

す~ぐ影響されるワタクシ、今回は日本刀を振り回したい! が、萌えも両立させたい! っちゅーわけで、じゃあキャラの萌え度はNo.1の「女神転生 IMAGINE」でポン刀キャラを作ればいいじゃん、と結論づけたのでした。

まぁ、素直にゲーム版の「サムライチャンプルー」をやりゃーいいのでしょうが……

大人の都合と申しましょうか、PS2持ってないって言いましょうか……

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

でもPS2を今更買う気もないんだよう……つw;

まぁ、買ったとしてもアレですよ、アクション物なんて反射神経とか反射神経とか反射神経とかバランス感覚の問題でクリア出来ないに決まってますから。

と、いうわけで、随分と久しぶりにメガテンにINしてみたサッカリンさん。

20070222_2207_27.jpg

アニキがどアップでお出迎えしてくれました。

ですが、メガテンがよう、オープンβになったくせに、やっぱりキャラクター1体しか作れなくってよう……orz

一時期、怒涛の萌えを提供してくれたヘタレ銃使いサッカリンさんを消すなんて、アタシャできなくってよう……il||li _| ̄|○ il||l

どうしましょうかねぇ。



最初は「OBLIVION」が武器も多数(もちろんMODも使用で)から選べるし、序盤からKATANAが持てるからいいかなぁ、と思ったのですが、今回は日本刀と萌えの両立を狙ってますからね……あのキャラじゃ無理っス。

次に「Tales Weaver」のマキシミンを斬り型で菊一文字持たせて……、とも思ったのですが、ウチのマキシは真魔ステの王子仕様だから……(しかも使えそうな装備は全て黒ひげテチ子が持っていってしまった)。

TWCI_2007_1_10_16_55_42.jpg

ンコ座りの真魔王子。

ここはやっぱりメガテンで別垢取るしかないかのう?

てか、そんなこと良いのかなあ?



しかしメガテン、オープンβになったからもっと人がいーっぱい居るかと思いきや、あんまり居ませんでしたねぇ。

6chと7chの新宿しか見てないのですが、皆さんダンジョンに篭ってるのかなぁ?

20070222_2208_59.jpg

こんな看板が何時の間に……親切そうでいて、分かりにくいようなw

でもちょっとやらないでいたら、新しい仲魔がたくさん増えてましたね。

エンジェルを連れている人を多く見ました。

せくしー。

とりあえず、日本刀と萌えを両立させられるPCゲーム、オンライン・ゲームをちと調べてみようっと。

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/02/22 Thu. 22:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/103-c1543104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

