04« 2017 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

今週のアス日記・緑の呪い編 

再燃したはずのアス熱が、またも微妙に下がってきた気がしなくもなくもない中の人です、こんばんは。

とはいえ、他のゲームに浮気しているわけでもないのですが。

「ZerA」とかキャラクター作ってウロウロしただけで、クローズβ終わってたし……orz

「女神転生IMAGINE」が14日からオープンβになるらしいですが、ヘタにやっちゃうと課金したくなっちゃうしいいいい……ヽ(`Д´)ノウワァァァン

まぁ、てなわけで、今週のアス日記です。

とりあえず、jewさんが戦闘ギルドの「俺の男」を抜けて、マオたんと共に他のギルドさんに体験で入れてもらったり。

zara0211-008.png

「俺の男」を頭に乗せるのもこれが最後か……。

zara0211-009.png

アジトに案内していただいたところ。

ミルレスの木目調に見慣れちゃっているので、ルアスの石畳が目に眩しいんだぜ。


後は、ザジ倉庫X号君がアルさんに貰った肌色吟服を染めてみたりとか。

zara0212-001.png

最初はこの色。

zara0211-001.png

蛍光緑……orz

zara0211-002.png

さっきよりはマシだけど、渋すぎるぜ。

zara0211-004.png

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

zara0211-003.png

なんとなく、地味だけど一番マシ?

この色を残すために、以前いただいていた光服を別に染めてみる。

zara0211-005.png

ピンクは嫌なんじゃあ。

zara0211-006.png

地味を極めてみる。

zara0211-012.png

とりあえず、この組み合わせに落ち着いてみましたよ。


さて、現在Lv.31となったザジ倉庫X号君はミル森6の端っこで地味にソロってまするよ。

zara0211-011.png

ここがオイラの定位置さっ。

そういえばね、Lv.30になったのでインクリ・ヘルスを覚えたんですよ、ザジ倉庫X号君は。

んで、なーんでインクリ・アイコンが出ないからどのタイミングで掛け直せばいいのか分からなかったので、ソロの時ちょこちょこ掛けてたのですが……

zara0211-013.png

……il||li _| ̄|○ il||l

なんかすっごい大きな勘違いをしていたみたいですよ……orz

はずかちーヽ(`Д´)ノウワァァァン

まぁ、勘違いしていた時間が30→31へ上がった1レベル分だけで早めに分かって良かったとしよう。

アルさん、教えてくれてありがとうよ……つw;



こんなのがいつの間にか鞄に入ってたー。

zara0211-010.png

うむ、ザジ倉庫X号君は完全後衛ステなんだけどねっ。

とりあえず、jewさんが露店で買ったWISやINTが付いたドラムと、スオミ店売りハープ両方にHP50ずつ付けたのを持たせてあげましたよ。

最近のjewさんはすっかり雑用係となって、バトソン、子守唄、吟のランテレ狙いでディグに篭っているのだ。

走って行くのが面倒なんで、ディグの2ヵ所を書に登録とかしちゃったりしてw

そんで、途中こんなん出ました。

zara0211-007.png

これが全部リビだったらなぁ゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/02/11 Sun. 22:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/100-9e25a109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

