07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

サブ・クエストをやってみました[改の改] 

※ネタバレを含むような、含まないような……やっぱり含むかも。

j0824-2-01


深夜に登山しているナチュラリストのJuJuさんです、こんばんは。

野山を駆けずり回りながらChorrolの町にやってきたJuJuさん。

わざわざこの町に来たのは、ある目的があったからでした。

それは……まぁ、JuJuさんがあんまりにも弱っちぃので「Mercenaries」という傭兵が雇えるMODを入れたんですよ。

で、この街ではGuard Dogが雇えるんですね。

JuJuさんの中の人が犬が大好きなものですから。

で、NPCのRena Bruiantさんから雇えるらしいので、必死で探していたところ、ちょっと頭がイカレてると噂のReynald Jemaneさんという男性から

「自分とそっくりな男がCheydinhalにいるらしいが、本当かどうか確かめてきてくれ」

と言われたのです。

正直その時JuJuさんは、Renaさん探しに疲れていたのでReynald Jemaneさんの話は無視しようと思ったのですが、無理やり50円(たったの!)を渡されたので渋々Cheydinhalへ出向いたのでした。

Fast Travelで。

まぁ、クエスト達成時に更なる報酬を貰えばいいいや、と聞き込みを開始したJuJuさん。

途中なぜか戦士ギルドへ勧誘されました。

でもね、その勧誘してきた人、深夜だけど街中でこんな格好。

j0824-2-02


真ん中の人です。

あはは、勘弁してよぅ……。

聞き込みの結果、Reynald Jemane氏のそっくりさん情報の他にこんな噂を仕入れました。

「新しい衛兵隊長ウルリヒが来てから、ちょっとのことで罰金が課せられるようになった。
Aldos Othranなんか罰金が払えないので家を取り上げられたんだぞ! ひどいじゃないか! 本当にキツイのでアンタなんとかしてくれないか」

(って、あんたら自分の街なんだから自分たちでなんとかしろよ!……[心の声])

JuJuさんは(というより中の人は)面倒なことが嫌いな性格です……。

しかし街の人々(特にLlevana Nedarenさん)に丸め込まれ、とにかく言われた通りに、衛兵隊No.2のGarrus Darellium氏に会いに行きました。

が、このGarrus Darellium氏、なーんかもうダメダメなんですよ。
いっこうにラチがあかないんですね。

(ああ! もうアンタそんなんだからいつまでもNo.2なんだよ! このタ○無し野郎!……[心の声])

ブチ切れたJuJuさんは(というより中の人は)しょうがないので家を取られたというAldos Othranさんに会いに行きました。

Aldos Othranさん、宿なしですからね、けっこうそこらじゅう探し回りましたよ。

そうしたらノンキに酒かっくらってやがりまして……。


j0824-2-03


こいつもダメダメ。

しかも言ってることが意味をなさない。

寝言は寝てる時だけにしろ、ってこういう時に言うんだなぁ……。

その後はLlevana Nedarenさんの所に行っても、Garrus Darellium氏に会えとしか言われないしで八方塞がりとなったJuJuさんは……




ペットショップでパンダと戯れてました……。


j0824-2-04


あぁ、癒されるぅ。


j0824-2-05


犬ちゃんもいます。

もうこのクエスト、放置だ、放置。



あ、Cheydinhalへ来た本来の目的のReynald Jemaneさんのそっくりさんですが、Guilbertさんといってなんと生き別れの双子だったんですね。

Reynaldさんと違って、この人はまともそうです。

それで
「双子の再会を一緒に祝って欲しいからChorrolに来てくれ」
と言われ

(ああ、この人が報酬を払ってくれるんだな)

とChorrolへ赴いたんですが……

報酬をくれるどころか、新たな面倒を押し付けられましたよ……orz



j0824-2-06


で、傭兵が雇えるMOD「Mercenaries」ですが、どうやら中の人が解凍しただけで満足した(お約束ですネ)らしくちゃんと入れてなかったとです。

そりゃ、見つからないわけだよ……。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

category: OBLIVION

2006/08/24 Thu. 13:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://asobpun.blog77.fc2.com/tb.php/10-58d5b5b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

