06« 2014 / 07 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

武蔵様が来てくれたよ。 

来たよ、大型建造で武蔵様。

秋イベントのE5クリア報酬だったけど、私はE3でリタイアしちゃったので、ずっと欲しかったんですよね。

それが、やっと建造可能になったので、資材が心配だったけど、つい大型建造やっちゃいました。

秋イベ時には吉村昭さんの「戦艦武蔵」を父から借りて読んだりして、準備万端だったのに、E4すらダメだったからね。

ちなみに「戦艦武蔵」の1ページ目にあった「棕櫚」が読めなかったお馬鹿なワタクシです。

夏イベント用の燃料とボーキがあまり集まっていなかったけど、弾薬と鋼材が7万超えてたのでポチっとな。

4000/6000/6000/2000/20/空きスロット1/旗艦:長門さん。

1回目:伊勢さん。

ですよねー。

2回目:あきつ丸。

大発動艇を持ってきてくれるから、遠征が捗るね。

3回目:8時間来た!

8jikan.jpg

大和さんも持っていないので、もうどっちが来てもいいです、嬉しいw

ちなみに、2回とも上のドックでやってダメだったので、なんとなく下のドックで建造してみた。

musasi.jpg

うおー、いろいろデケェ!

musa02.jpg

今までの自分だと、この後いい気になって資材を溶かしてしまうので、夏イベント終了まで大型建造禁止ます。

でも、嬉しいなー。

イベントがないと、ほぼデイリーの遠征や演習、開発、All 30建造くらいしかしないけど、ちょっとレベル上げもやっとかないとまずいかな。

それに、なんだかんだで持っていない艦もいっぱいあるので母港も拡張しないとかな。

category: 艦隊これくしょん

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

2014/07/05 Sat. 22:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

