12« 2012 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

やっぱりマイクラ(動画)は楽しい。 

[Minecraft]

最近、またMinecraftをちょこちょこやっているのですが、すぐ疲れるのでマイクラ関連動画を見に行き、見るとまたやりたくなるのでちょっとやって、そうすると疲れるのでまた動画を見に行くという変なループが入ってます。

mc.jpg

本当はマルチでやりたいのですが、基本スカイプ必須なのでしょうかね?

耳管開放症の症状が出てからスカイプするのが苦痛でしゃーない(´;ω;`)

しかし、マイクラ動画はいっぱいあって色々楽しいね。

最近のお楽しみシリーズ↓

【Minecraft】 埋蔵産業 part1 【MOD+ゆっくり茶番】




【Minecraft】とある魔術の素材工場【1.7.2ピストン増殖バグ利用】



MODに抵抗がないからこういう動画は楽しいね。


マイクラ関係ないけどクトゥルフに惹かれてたまたま見たら面白かったシリーズ。

弟1話はアレだけどどんどん面白くなってくる。

しかしTRPGってこういうもんなんだ。


category: PC Games

thread: PCゲー - janre: ゲーム

2012/02/26 Sun. 20:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

お引越し。 

DRAMAtical Murderマスターアップ来たー(*´∀`*)

と、いうわけでお引越しいたしました。

新しいブログはこちら→「The Wodden Sea」になります。

見た目が同じなのは、気にしないでください。

ブックマークなんてしちゃっている奇特で優しい方がいらっしゃいましたら、お手数ですが変更してくださると幸いです。

お引越しにともなってsweet poolの一部とDRAMAtical Murderの日記を移動させました。

category: Nitro+CHiRAL

thread: 日記・雑記 - janre: ゲーム

2012/02/23 Thu. 21:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ドラマダの新規追加グラ。 

[DRAMAtical Murder]

いーやードラマダの新規追加グラフィックのノイズと蒼葉のチューに萌えすぎて心臓がいたーい(*´∀`*)ウフフ

なんか無理やりじゃない、したくなったからついしちゃいました感のあるチューで大変よろしい。

追加のサンプルボイスのたこやきも大変可愛い。

この子ツンデレなの? 中二病でツンデレなんて分かりやすすぎてクッソ萌えるじゃないかぁー。

攻略ルート順に制限がなければクリア→ノイズ→ミンク→紅雀で行こうと思ってたけど、ノイズ最初にやろうかなー。

ガスマスクも捨てがたいけど(*´д`*)

やっぱりほにゃららさん絵はすごく好き。


A Lot Like Birds - THINK DIRTY OUT LOUD (Official Video)

category: Nitro+CHiRAL

thread: BLゲーム - janre: ゲーム

2012/02/23 Thu. 21:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Yellowcard  

今日はお掃除をしながらYellowcardの全アルバムを聴いていたのですがやっぱりすっごい好きだわー。

トータルとして聴くと[Paper Walls]が一番かと思うけど、どれか1曲となるとOcean Avenueかなあ。

いや選べないな。



しかし結局再始動したのに、元Reeve OliverのSean O' Donnelは抜けちゃったみたいですねー。



Ryan KeyとSean O' DonnelのBIG IFのdemo、今更ながら欲しいなあ。





一応ドラマダが発売されたら大量の腐ネタに埋まると思われるので、そっち用のブログを用意したのですがこの機会に引越しちゃうのも有りですかね。

category: PUNK

thread: YouTube動画 - janre: 音楽

2012/02/19 Sun. 22:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

針。 

そういえば今日、久しぶりにTWにinして5種類の宝箱を1個ずつ買ったらマネキネコ帽子針でました。

なんでSEED(全キャラから集めても4Mしかなかった!w)もやる気もない時に出るかなー。

オプマに出せないから作るか売るかしかないけど、作るにしてもSEEDが無く、売るにしても現在の相場とか全然分からんので下手に売らない方がいい気もするし、どないしよう。

まあ、ちょっと放置でいっか。

ついでに秘薬材料集めてたら大変萌えない装備が出た……。

TWCI_2011_9_23_8_9_52.jpg

うわっイラネッ。

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2012/02/18 Sat. 21:57 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

耳管開放症。 

[DRAMAtical Murder]

いやーんドラマダのバレンタイン限定壁紙すっごい可愛い(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

蒼葉の身長って一番小さいんだー。

最近、蒼葉の後ろ髪が気にならなくなってきたぞ。

てかクリアが思いのほかでっかくでちょっとビックリ。

早くやりたいぞー。

そう言えばコレが今年初めての日記となりますね。

今更ですが、今年もよろしくお願いします。

さて、私は現在、耳管開放症っちゅー症状に大変悩まされております。

ノンストップで両耳の鼓膜付近がしゃっくりをしているみたいにボコボコ動いて、非常に不快です。

耳鳴りも結構するし。

まぁ痛いとかじゃないからいいのですが、秋から色んな病院に行き過ぎてお財布の方が痛いよ(´;ω;`)

10月位に全身真っ赤&白いブヨブヨな蕁麻疹が出てステロイドを服用し、11月に眼球に傷が付いて抗生物質を服用、12月に急性胃腸炎になったあげく抗生物質に負けて偽膜性腸炎になり、1月に耳管開放症の症状が出たところで扁桃炎になって爆熱が出て現在に至るわけですが、もうねなんか笑っちゃうwww

そんでもって今度は個人病院の耳鼻科から大きな病院への紹介状が出て回されることになったので、まーた初診料から検査代がかかるわけですよ。

くうー。

あ、そう言えば前回の日記でハマってると書いた「ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story」ですが、どうやら一過性の萌えだったらしく今年に入ってから2回位起動したかなー、って感じに飽きた。

Classics of Love - Dissolve



確実に以前より耳が聴こえなくなってる気がする(´・ω・`)

category: Nitro+CHiRAL

thread: BLゲーム - janre: ゲーム

2012/02/16 Thu. 21:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

