09« 2011 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

個人的なemo名曲1。 

最近会社の40歳↑のおっさんに西野カナさんを薦められ、居酒屋で隣に居た20歳位の子にBoys Like Girlsを薦められた中の人です、こんばんは。

Boys Like Girlsはたまに聴いたりもするのでいいとして、キモいおっさんに西野カナの良さを延々と語られ続けるってのはどんな拷問だよ。

いや別に西野さんが悪いとかじゃなくて、おっさんがキモいってだけなのですが。

そんなわけでYou Tubeとか巡って懐かしく物をいっぱい見まくったので超個人的emo名曲を貼りまくる。

聴き始めた頃、多分DOLLだったと思うけどemo名盤これだけは聴いとけみたいな特集を参考にしたのですが、それ系の特集なんかに必ず上がるCap'N JazzとかJejune、The Promise Ring、Jets to Brazilあたりにはなぜかはまらなかったなぁ。

昔っから分かりやすくてキャッチーなものが好きだったらしい。

①The get up kids - Last place you look



The get up kidsのアルバムの中で一番好きなのは、やっぱり[Four Minute Mile]。

一番最初に聴いたアルバムでこの青臭さと疾走感にキュンキュン来たものです。

Doghouseのコンピで「Don't Hate Me」を聴いて、耳が一目惚れしたんだよなぁ。

私的The get up kidsの1番は「Last place you look」です。

あー甘酸っぱ(*´∀`*)

中学・高校・大学時代と昔は楽しかったなぁー。

そういえば最近聞いたのだけどBLACK LAGOONの作者の人が同じ学校の先輩だったらしい。

時代が全然被ってないので、本当かどうか調べてみたけどよく分かりませんでしたが。
-- 続きを読む --

category: PUNK

thread: 洋楽ロック - janre: 音楽

2011/10/30 Sun. 12:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

装備変えてなかった!(;´゚д゚`) 

[Wizardry Online]

デルティス大蔵室での霧亥君のあんまりなヘタレさが心配となった中の人はWikiを見ると、そこには

「SR2の装備をそろえれば、初心者卒業といえるだろう。 」

と書いてあった。

ハテ? SR2の装備ですと?Σ(・∀・;)

SR2の装備と言いますとクエスト報酬で貰ったヘビーカジェルとドロップのマジックガード、聖なる革鎧しか着けてないよ!?

あ、お店で買えるんだ……orz

SR1の装備しか売っていないから、これ以上はクエスト報酬かダンジョンでのドロップ品になるのだと勝手に思ってた。

なんか緑色な装備の人が一杯いるとは思ったんだ……(´・ω・`)

wo_20111023_100754.jpg

とりあえず、装備を変えたらちょっとはマシになったかなぁ。

色が合ってないのでなんか薄汚い感じですが。

そう言えば、ご訪問いただいた方の中にWizardry Onlineのグロさの度合いはどんなものかが気になる方がいらっしゃるみたいですが、大体↓こんな感じです。

私はフィクションのグロは全然オッケーな人なのでまったく気にならないのですが、苦手な人もいるかもしれなですね。

wo_20111022_202547.jpg

殴る度に少しずつ増えていって、倒す頃にはけっこうドバーっとなっていますがすぐ消えます。

wo_20111022_202553.jpg

しかしこんだけ返り血を浴びていたらすんごい臭そう。

wo_20111022_202549.jpg

上のSSの様に、モンスターがペカッーと光ってログに「ただならぬ気配」がどーのこーのと出ると大技を使って来ます。

コレを回避するのが地味に楽しい。

溜めの大技がスカっているのは滑稽だw

しかししょっちゅうモンスターに攻撃が届かず空振りしているので、恥ずかしさでは私の方が上だな。

てか、ターゲットしたらその敵の近くまで自動で移動してもいいと思うの。

そうすれば、ちょっと離れたモンスターをターゲットした時、その場で空振りするとか無くなるのにね。

あとは、同族のテン君(NPC)にセクハラしたり……

wo_20111022_204204.jpg

同族のツェイ君(NPC)にセクハラしたり……

wo_20111022_204517.jpg

同族のエレ君(NPC)を冷やかしたり……

wo_20111022_205615.jpg

エルフと言えば平野耕太さんの「ドリフターズ」2巻も面白かった。

島津豊久がすっっっっっごい可愛い(*´д`*)

category: Online Games

thread: Wizardry Online - janre: オンラインゲーム

2011/10/23 Sun. 12:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

死にまくり……(´・ω・`) 

[Wizardry Online]

ようやくカオカ・パラージ遺跡をクリアするも、その次のデルティス大蔵室で1勝もせず2回死ぬヘタレっぷりが輝いている霧亥君です、こんにちは。

デルティス大蔵室でしたことは、2回ダンジョンに入って2回死んで、1回教会の人に寄付をして青い羽を貰ったことだけ、というね、もうなんかしょっぺえ。

wo_20111022_094653.jpg

しょうがないのでちょっと飽きたけど、カオカ遺跡でクエストやってソウル・レベルを上げる方向に。

レベルは7になったので回復さえちゃんとしていれば死ぬことはなかろう、と高をくくって反復クエのヒドラプラントを狩っていたら初めてのPKに会いました。

wo_20111022_111053.jpg

いやー、そういえばこのゲームってPK有りだったんですよね。

なんでこの人赤いの? しかもなんで私のこと殴ってくるんだろ? と、ボーっと見てたら死んじゃいましたよ……(´・ω・`)

wo_20111022_111829.jpg

しかも、殺されただけじゃく盗られてるしw

2回死んだ上に、寄付までして貰ったクエスト進行アイテム盗られてるし……orz

wo_20111022_105428.jpg

なんか今日この文字一杯見た気が。

wo_20111021_231943.jpg

上のSSはコボルトチーフに殺された時ですが、死ぬと魂となってしまうので、一番近い守護者の像まで走ることなります。

この時後ろからウォーカーという死神みたいなモンスターに捕まるとペナルティとして蘇生率が10%下げられてしまいます。

これがねー、もう意外と早いっつーか、ちょっとひっかかってたり違う道へ行っちゃったりするとすぐ捕まっちゃうんですよね。

wo_20111020_222214.jpg

蘇生成功率が95%のところ、1回捕まってしまったので85%に。

捕まる度に死体の所まで戻されたうえに蘇生成功率が下がるので、そらもう必死にダッシュです。

wo_20111022_094004.jpg

この「祝福されている」装備を付けると蘇生成功率が2%上がるみたい。

wo_20111021_212826.jpg

相変わらず、木の棒で戦うプリースト。

Dead Islandのプレイ動画なんか見ちゃったので、コレが釘バットだったらなぁ、なんて世界観に合わないことを考えてしまうエルフ(♂)可愛いよ(*´Д`)

category: Online Games

thread: Wizardry Online - janre: オンラインゲーム

2011/10/22 Sat. 12:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Wizardry Onlineはじめてみた 

[Wizardry Online]

なんかWizardry Online始めてみた中の人です、こんばんは。

マゾいけど、結構楽しい。

最初はグロウ鯖で始めたのですが、なんか人が居ないと詰むらしいのでメリィ鯖にお引越ししてみました。

てか、ぼっち前提のプリーストを、プリに向いているらしいノームで作ったのですが、いやノームっ娘も可愛いのですが一杯居るし、なにより萌えが足りないと思っていたところ、通りすがりのエルフ(♂)がうほっいい男だったので作り直したわけでございます。

ボーナスポイントは頑張ってみたけど12以上でなかったのでそこで諦めてみました。

てか、早くやりたかったしね。

wo_20111016_121243.jpg

弐瓶キャラの名前は取れないことが多いのに、霧亥が取れちゃったよ(*´∀`*)

可愛い。

名前の漢字を確かめようとしただけだったけど、ついBLAME!読み直しちゃったよ。

可愛いけどプリーストなんて一杯いる職業にエルフ(♂)とかお呼びじゃない気がしまくりです。

でもぼっちにはプリースト良いと思ったんだもん。

wo_20111017_204225.jpg

回復できるくせに、メンタルと装甲が豆腐な霧亥君は早速死亡。

wo_20111015_153134.jpg

レベルアップしてVITが減ってどうする……orz

wo_20111016_205733.jpg

簡易キャンプ中って攻撃されても動けないのが辛いですね。

wo_20111016_220250.jpg

あとなんか街で他の人が霊体になっているんですが、これはスペックや回線速度が足りてないのかな?

wo_20111016_105159.jpg

コレ↑のように普通に見える時もあるのですが……ちなみに手前の子は最初に作ったサナカンさん。
-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: Wizardry Online - janre: オンラインゲーム

2011/10/19 Wed. 21:22 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

キュン来た(*´∀`*) 

EQUAL VISION RECORDSのサイトでなんとなく視聴したGhost Throwerの[I Never Damned You]にすっごいキュン来た!

レーベルからもこの曲はDLできるけどペタリと。

2001年4月19日に発売となった5曲入りの[Get Miserable]から。

10月25日には10曲入りフルアルバムが出るっぽいですね。

これは買おう。




ついでにライヴもあったので。

うほっ再生数が1桁だったよw




全然関係ないけどエンドレスで何回聴いたか分からない位はまった「外出なう」。



Minecraftの実況シリーズのオープニングに使用されている実況者さんの自作曲なんだけ、すごい中毒性があります。



本編gdgdっぷりもゆるくて好きだ。

ユウキさんが可愛い。

category: PUNK

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

2011/10/10 Mon. 21:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

PCが新しくなったよー(*´∀`*) 

前回のインドネシアな日記を書いて2時間後位に、長年使ったPCさんがとうとう逝かれてしまった。

ので、新しいPCをお迎えしたのですが、いまだにWindows7が使いこなせていない中の人です、こんにちは。

しかしこのPC、普段は非常に静かなのですが、Minecraftとかゲームを立ち上げるとジーというかブーとかブォッというかどうにも耳障りな音を発するんですよね。

持っているゲームを全部試したわけじゃないのでわからないのですが、MinecraftとCOD4は確実に変な音がする……(´・ω・`)

初期不良なのかなーとも思ったのですが、ディスプレイが以前の古いままなのでスピーカーの問題な気もしないでもない。

ディスプレイだけ冬のボーナスまで我慢しようというか、本体を買った時に付いてきたポイントを活用して買おうという貧乏人らしい考えで後回しになったんだなw

PC自体の調子はずっと悪かったから、そろそろ新しいのを購入する予定で色々調べてあったのでポチるのは早かったけど、ディスプレイのことはまったく考えてなかったのでなんか悩んでしまうね。

本体よりこっちのがずっと安いのにねw

大体の設定とかは終わったのですが、どうにもスカイプがうまく繋がらないんだよな。

これは非常に困るんだけど、うまくいかないものはしょーがないのでとりあえず放置しているけどどうしたもんだろ。

いいかげん繋げないと怒られるしなぁ。

それよかスペックが上がったから[Call of Duty:Modern Warfare 3]出来ちゃうじゃん。

予定としては11月にCOD:MW3で、2月に延期にならなければ[DRAMAtical Murder]だね(*´д`*)

今から言っておくがクリアたんは嫁!

ガスマスク+敬語キャラってドドドドドドドドストライクだから!

前のPCが壊れて一番ショックだったのって溜め込みまくっていたガスマスク画像が全部無くなったことです……。


Redemption Single Player Trailer

今回は字幕版があるみたいなのでソレを買うか、大変他力本願ではありますが後々のことを考えて英語版を買って日本語化MODを作ってくださる人を待つか……。

てか英語版も$ 59.99するので、日本語版→英語化の方がいいのかも。

関係ないけど、COD4は新しいPCでグラフィックを最高設定でやってみたのでしが、あんまり変わった感じがしなくってちょっとしょんぼり。

久しぶりすぎて操作方法を綺麗に忘れて隊長に怒られまくりでしたよ……(´;ω;`)

ごめんね最初の難易度設定時のアレに56秒もかかって……orz

あとまったく関係ないけどThe Dangerous Summerの新作出てたんだねー。



うおーキュンキュンするぜー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

なんかこう全体的に垢抜けなさが逆に萌えるね。

友達に薦められたコレ↓



こっち系はあんまり聴かないんだけど、この曲はなんか気になるな。

category: PUNK

thread: YouTube Music Video - janre: 音楽

2011/10/10 Mon. 17:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

