05« 2011 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

TAKING BACK SUNDAYとかアリスとか 

今月28日はSet Your Goalsの新作アルバム[Burning At Both Ends]だけじゃなくTAKING BACK SUNDAYの新作[Taking Back Sunday]も発売になるみたいですね。



↑この曲かなり好きかも。

ついでにAlkaline Trioのアンプラグドも7月12日に発売ですよ(*´Д`*)

いろいろ楽しみー。

TAKING BACK SUNDAYはVictory Recordsから出た[Tell All Your Friends]から買ってるから結構長い付き合いになりますね。



一番最初に↑の曲聴いて、Victoryってこういうバンドも出すんだー、って思った記憶がある。

当時の他の在籍バンドとカラーが違ったから。

この頃のぎこちなさが好きだったなぁ。


話は変わって、Minecraftは家に辿り着けなくて、結局新ワールド作ってまた始めました。

( ;∀;)

なんだかんだでちょっと整備したのにがっかりだ。

20110619.png

せっかくイボイボな感じのキモい家になったのに。

そんで他の人の動画とか見て満足しちゃったりとかしてるのですが、凄いっ!って建築物はいっぱいあるけど、個人的に良いなぁーって思ったのがコレ↓



すごい雰囲気出てて素敵です。

アリス イン ナイトメアの続編[Alice: Madness Returns]は確実に私のPCじゃ動きそうにない自信があるし、どうしようかなー。

やっぱりあの世界観は好きなんだよね。

日本版の早期購入者はサウンドトラックのダウンロードが出来るみたいだし、先に買っておくかな。

忘れなければ。

ただ世界観は凄い好きなんだけど、アクションがもんのすっごい苦手なんだよな(´Д⊂ヽ

前作もチートモードで無敵状態にしてるのに死んでたから……。

もうすでに実況も上がってるのでそれちょっと見ちゃったり。



普通の実況より、ゆっくり実況が好き。

category: PUNK

thread: 日記 - janre: 音楽

2011/06/21 Tue. 22:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Set Your Goalsの新作キター(*´∀`*) 

相変わらずMinecraftやってる中の人です、こんばんは。

やっているのですが、どうにも詰んでるっぽいです。

難易度をノーマルに戻したら匠によるトリプルコンボの自宅爆破を喰らい、坑道に戻ればゾンビとスケルトンにぶっころされる次第。

でもまぁ、これは難易度をピースフルにすればいいのですが、そんなことより現在完全に迷子です。

黒曜石を採取し、ゲートを作ってネザーへ行ったのはいいのですが、何回か殺されたり転落死をしているうちに、何故か見知らぬ場所に出ちゃったのですよ。

地図だのコンパスだのダイヤのピッケルだの、全部溶岩の中ですので、本気でお家に帰れません( ;∀;)

死に戻りすればいいのかと思ってやってみたのですが、そう言えば迷子になってからベッドで寝ちゃったんだよ、私……。

迷子になってから寝た地点に戻ってしまいました。

しかも最近いい気になってデータのバックアップとってなかったよ。

あはははは(´Д⊂ヽ

まぁ、そんなことよりSet Your Goalsの新作アルバムが今月28日発売ですよ(*´Д`*)

現在はExit SummerとCertainの2曲が聴けます。

キュン度が上がった感じ。

これは売れそう。



早くフルで聴きたいでごわすよ。

category: PUNK

thread: 洋楽 - janre: 音楽

2011/06/11 Sat. 22:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

1.6になったので新ワールドで新スキン。 

Minecraft

マインクラフト生活初めてのアップデートだったので、何にも考えず当日に浮かれて1.6のパッチをあて、ダイヤ装備が全部壊れた中の人です、こんばんは。

様子を見てからアップデートしなきゃいけないモノだったんですね……( ;∀;)

次回からは気をつけよう。

ションボリしたので背の高い草も見たかったので新ワールドに行ってみた。

拠点建設地を決めたので、ひたすら整地。

運良く近くでかぼちゃが手に入ったので、テンション上がったので延々整地。

Eldpackのかぼちゃって可愛いですよね。

途中から難易度Peacefulにするヘタレっぷりを発揮。

匠が開けた穴を塞ぐ作業に疲れたんですよ。

0604-6.png

クリーパーさんは見た目だけなら可愛いんですけどねぇ。

特に足の動きが可愛い。

しかし、アップデートから今日まで、整地しかやってないよ(´・ω・`)

0604-3.png

なんとなく整地完了。

0604-4.png

ついでにお家建設も完了。

整地で疲れたので、お家は自然にえぐれた崖を利用し、穴を塞いだだけという手抜きっぷり。

唯一こだわったのは、最初は丸石だったを壁を精錬した石に変えたことくらいでしょうか。

0604-5.png

かぼちゃが無ければどこが家だか分からないので、秘密要塞っぽいとも言えなくもなくもない。

モノは言い様だ。

0604-7.png

この室内の暗さじゃ、難易度戻したら絶対沸くよね……(´・_・`)

意外と雰囲気がある空間になったので結構気に入りました。

ところで整地した場所に何建てよう……。

とりあえず平らにしようと思っただけなので、何にも考えてないや。

lanzee.jpg

ついでにTWのランジエ君スキン作ってみた。

0604-2.png

髪がキモイです……どうしてこうなった?

category: PC Games

thread: PCゲー - janre: ゲーム

2011/06/04 Sat. 21:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

