04« 2011 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

スキンを作ってみたのだけど……(´・ω・`) 

Minecraft

SkinEditで熊ちゃんのスキン作ってみた。

02.png

すごく、のっぺりです……orz

やっぱり陰影とか凹凸の点々をきちんとポチポチしないといけないのでしょうか。

熊の掌と足の裏の構造もよくわからんとです。

こちらのor all様のリラックマ風を参考にDLさせていだいたのですが、やっぱりわからんとです。

上記のサイト様はガンダム系スキンがいっぱいあってすごいです。

15.png

微妙な色の縞縞、これまた微妙な色のリュックをしょわせてみた。

なんかこう、色々と残念だ……(´・ω・`)
スポンサーサイト

category: PC Games

thread: 日記・雑記 - janre: ゲーム

2011/05/22 Sun. 22:17 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

どうしてこうなった?(´・_・`)  

Minecraft

整地と緑化がなんとなく終わった気がしたので、シンプル&ナチュラル&エコロジー志向の実家の側に作業場兼資材倉庫を建ててみた中の人です、こんにちは。

0521-1.jpg

裏手の鉱山に行きやすくなったので本人は満足しているのですが、あまりにもつまらない建築様式にご不満の匠が早速リフォームを申し出ててくれました。

0521-112.png

1体でも嫌なのに複数沸くなし。

0521-3.png

とりあえず、拠点もどきが出来たので、かぼちゃを求めて周辺探索してみる。

0521-2.png

今回のWorldは拠点の側に溶岩が沸いてたり、高山があったりとなかなか良い感じですね。

0521-5.png

しかし、ここでまた小さな悲劇が起こったのです。
-- 続きを読む --

category: PC Games

thread: PCゲー - janre: ゲーム

2011/05/21 Sat. 11:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Deleteは慎重に……( ;∀;) 

Minecraft

いやー、Minecraft楽しいですねー。

ちょっと坑道を掘っているだけで、現実時間で1時間とか軽く経ってしまう。

そんなわけでリスポーン地点側であった小島に、初めての家が建ちました。

0517-2 (4)

裏手に木とさとうきびを植林した、砂岩石作りのシンプルな四角いお家です。

0517-2 (3)

初心者ならではの、なんのヒネリもなり四角さですなw

2階は後で増築するため、仮でガラスをはめ込んでみた。

そして、家のすぐ側に坑道を掘る。

洞窟を探してそれを掘っても良かったのですが、なにせ方向音痴なもんで、ちょっと遠出すると死に戻りしか帰って来る手がないのです……orz

0517-2 (5)

ある程度規則正しく一本道に彫らないと迷子確実なので、階段状にひたすら真っ直ぐ掘り進む。

0517-2 (6)

ダイヤモンドキター(*´Д`*)

0517-2 (2)

Yシャツと靴下だけって、まっぱよりエロいよね。

しかし、これから本格的に世界を作ろうと思っていた頃、悲劇は起きたのです。

このゲーム、スタート地点とWorld(マップ)がランダムで育成されるので、最初はなんとなく気に入ったWorldが出るまでいくつか作って見て回ったんですね。

そんで、使わなかったWorldを消しとこうと思って……うん、間違って始めたWorldを消しちゃったんだ(´Д⊂ヽ

せっかく作った初めてのお家も坑道も消えちゃったさよ。

0517-2.png

新Worldの太陽が目に染みる……。

0517-2 (7)

新しいお家はドアと窓が無いので、毎回、適当に穴を開けて中から出る自由度満点な間取りとなっております。

とりあえず、建設予定地の整地と緑化が終わるまでこのままの予定ですが、これなら匠の押しかけ強制リフォームをくらっても全然ちっともまったく悲しくないですね。

むしろ壊してくれた方が清々するっていうか……(´・_・`)

category: PC Games

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

2011/05/17 Tue. 20:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Minecraft購入してみた。 

Minecraft

そんなわけで、買ってみましたMinecraft。

最初はバニラの状態でやろうかなーとも思ったのですが、テクスチャとスキンだけ変更してみました。

mc0513-1.jpg

Eldpackですが色合いが良い感じ(*´Д`*)

拠点となるお家をマジョリカハウスの外観みたいにしたいとか夢が広がりまくりw

スキンは自分でも作れるみたいですが、とりあえず骨子ちゃんで。

mc0513-2.jpg

カワイイ。

MODはSpawnlistっつーのがどこにあるか分からなかったので、導入はもっと後でやろうかな。

でも眠いから今日は寝るっ。

category: PC Games

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

2011/05/13 Fri. 23:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

MinecraftのDemo版やってみた。 

Minecraft

いろいろ飽きっぽい中の人です、こんばんは。

さて、TWで新しいイスピンを作り、その子を育てるハズだったのですが、ペットの孵化放置の間に見ていた動画に惹かれてMinecraftに手を出してみました。

見た動画はコチラの「初めてのマインクラフト 1Block ここをキャンプ地とする!」↓



はやく続きがUPされないかなー(*´Д`*)

そんで、他のマインクラフト動画も見始めてみたのですが、これは見るよりやった方が楽しそうだと思いWikiで確認したのですが……PCスペック的に厳しそうなのでどうかなー、とも思ったけど鉱石堀りがしたいので動作確認のため有料版の体験版をDLしてみましたよ。

Render distanceをFarにしなければなんとか行けるかなぁ、という感じ。

やっているうちに重くなってくるのかも。

mc3.jpg

最初からツルハシと斧を持っているので、伐採作業に勤しんでいたら、すぐに暗くなってしまってモンスターに襲われて死亡する中の人。

mc4.jpg

モンスターの襲撃を恐れ、過剰に明るくしてみた。

mc1.jpg

山火事。

mc2.jpg

山火事から飛び火→死亡……orz

mc5.jpg

リスポーンポイントの側にお家を建てようと思い、壁を廻らせ、ちょっと外から見てみようと動いたら匠ことクリーパーさんが真後ろに居て、玄関を広げてくれました……(´Д⊂ヽ

匠が広げてくれた玄関口から蜘蛛までやってくる……。

mc6.jpg

必死に木材で応戦。

mc7.jpg

広がった玄関から見えたお月様が綺麗です。

mc8.jpg

入口が爆発でえぐれてしまった( ;∀;)

ちょっと酔うけど楽しいー。

とりあえず、メンバー登録だけしたので明日購入手続きしよー。

category: PC Games

thread: 日記・雑記 - janre: ゲーム

2011/05/12 Thu. 23:30 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

汎用性。 

OK GOとIKZOの汎用性はハンパないね。

地震前に10回位再生しスンクロ率スゲーって思ってたけど、今改めて見ると何というか色々複雑。

オリジナルはKraftwerkのRadioactivity。



スピード感とキレが癖になる。



category: PUNK

thread: 日記 - janre: 音楽

2011/05/07 Sat. 21:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

イスピン始めてみた。 

久しぶりのTW日記。

ジョシュアのヒグイデさんがEP2のチャプター1胃液マップから抜けられないうえに、どーにもこーにも狩をする気になれないので、クラブを抜けさせてもらった。

そう言えば、クラブ名がなんか読めなかったけどスクショも残ってないので、何ていうクラブに在籍していたかも分からなくなってしまったのが痛い。

もちろん痛いのは自分なんですけどね。

とりあえず、現在Lv.245になったランジエは後1年半位かけてジワジワとカンストする予定w

春2でキノコ狩かペナ森6でガスマスク&太陽草狩、セルバス平原5で虎とアジダハカ狩しかしていないので、カンストする気配が全然見えないよ!

そんでなんかEP1キャラのチャプターが見たいなぁ、ということで、物語が面白そうかつ飽きずにやれそうなキャラをいろいろ検討した結果、イスピンを作ってみた。

またも弐瓶先生のNOISEから結ちゃんの名前をパクる。

しかし、新キャラ用のクエストアイテムを集めるのは地味に楽しいよね。

TWCI_2011_5_1_20_51_19.jpg

最近、歳のせいか妙に涙もろくなっている中の人は、プロローグからウルっと来たw

お約束のにかわクエや虫クエ、補給品クエのおかげで、まったく狩をしなくてももりもりレベルが上がる。

TWCI_2011_5_4_9_19_27.jpg

サクっとCP2の亀戦まで来たので看板で募集したらランジエさんが手伝ってくれました。

TWCI_2011_5_4_20_36_49.jpg

久しぶりすぎて色合わせの所でモタモタする結ちゃん。

アタアタしてるうちに終わってしまったけど、見知らぬランジエさんありがとうございました!

もちろんアタアタしすぎスクショ撮ってない……( ;∀;)

なんだろう、この後のチャプター進行にすごい不安があるのですが……。

新規さんが多めで、チャプターやクエストやっている人が居るようなクラブに所属しないと、この先すぐに詰みそうな予感がものすごくする。

とりあえず、チャプター8以降を見たことがないので、そこまでは進めたいなぁ

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2011/05/04 Wed. 22:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。