01« 2011 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

最近…… 

なんとなく気になって見てみた「魔法少女まどか★マギカ」に見事にはまったw

戦闘シーンの独特な雰囲気と音楽が好きだわー。


そして全然関係ないBAYSIDEの新作アルバム[Killing Time]からSick, Sick, Sickの動画をペタリ。


category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 魔法少女まどか★マギカ - janre: アニメ・コミック

2011/02/24 Thu. 21:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

放火魔、再び。 

[Hellgate:London]

いやー「なんで今更Hellgate関連の検索ワードが多いんだろ?」などとと思っていたら、ハンビットから正式サービスが始まっていたことにやっと気がついた中の人です、こんばんは。

そういえば、Hellgate:Londonもクリアしていなかったので、基本の変更はそんなに無いだろうと思われるからちょっとやってみることに。

DLのクラが重い(´;ω;`)

公式にもFlagship Studiosのフの字も無いのが泣ける。

そんなわけでマークスマンを作成。

オリジナルには無かった顔グラにいかにもな美形が追加されてて笑った。

Hellgate_2011_2_20 19_52_18

この顔ってオリジナルにあったっけ?

モヒカンなので普段の私なら絶対に使わない赤髪を選んでみました(*´Д`*)カワイイ(実はこの子は2体目だけど)

今回もグレネード系スキルで、愛用武器は汚物は消毒のロケットランチャーXM107 ファイアーフォックス。

Hellgate_2011_2_20 19_52_30

とりあえず、何でも燃やしておけ。

それにしても、MOなのでしょうがないけどあんまり駅で人に会わないね。

その割にすんごく重くなる。

最初、グラフィック設定をほぼMAXでやっていて「お、意外と軽い~」などと思っていたのですが、途中からどんどん重くなっていったので少しずつ設定を下げていったら、現在はほぼ最低設定になっちゃったよw

まぁ常時画面が燃えているか緑に染まっているかなので重くなるのはしょうがないか。

PTなんて絶対無理な感じの色合いと重さで、調子に乗ってPTに混ざったらきっと晒されそうw

category: Online Games

thread: HELLGATE - janre: オンラインゲーム

2011/02/20 Sun. 20:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ほっこり弾幕。 

なんとなくCall of Duty関係動画を見てたら、なんかほっこり萌えて笑えた動画があったのでペタリ。

師匠の言いつけを守って仁王立ちで撃ちまくる弟子さんが可愛い(*´Д`*)



category: Diary

thread: ニコニコ動画 - janre: アニメ・コミック

2011/02/05 Sat. 12:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

