12« 2011 / 01 »02
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

これは凄い。 

ある日TWをやっていた中の人は、キーボード全面にココアを零しました。

焦って拭いているうちにキー入力が馬鹿になり、とりあえず別のキーボードを付け替えて再起動する時にエラーチェックと修復をかけようとしました。

それっきりPCさんの画面は真っ暗で動きませんでした……orz

セーフモードでも動かなくなり、バックアップをとる間もなくリカバることに。

そういえば前回もエラーチェックかけようとして同じ状態になってリカバったなぁ。

とりあえず前回の教訓を活かし、今回は購入したデータ類などはバックアップをとっていたり、Dドライヴに置いていたりしてたので大半が無事でしたが、ガスマスク・フォルダだけは作業をしたのでCドライヴにあったんですよね……。

いったい何枚あるのか分からん程に集めまくった画像が全部無くなっちゃったよー。

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

全然関係ないけど、コレ凄い↓

弐瓶勉先生の「アバラ」の同人アニメなんだけど、感動したっ。



category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: ニコニコ動画 - janre: アニメ・コミック

2011/01/25 Tue. 21:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

やっちまったい(´・ω・`)  

なんとなくヒグイデさんでTWにINして、なんとなく移動しながらMobを叩いたらレベルUPしちゃったですよ。

や、普通なら嬉しいんだけど、Lv.44で再振りしようと思ってたらしいんだな、前回INした時に……(´・ω・`)

今日INしたらクリスマス・イベントのバフが@34分とかかかってたから、ちょっとだけ時間が開いちゃったかもだけど、そんなことすっかり忘れてたよ。

まぁ、もともと再振りしなくてもいい位ランダムが良かったのでいいっちゃーいいんだけど、気分転換にもなるしせっかくだから再振りしたかったな。

そして新しく買ったマウスが重い……。

今までのマウスに比べ、照準は合わせやすくなった気はするのですが、なんかこうクリックが堅い。

今まで以上に力が要る気がする。

別に右手人差し指を鍛えたいわけじゃないのになぁ。

どうせ安かったし慣れなかったら買い替えかな。

普通の家電量販店へ行って来たのですが、マウス売り場の2/3の商品がワイヤレスなんですね。

有線で線がちょっと長めでレーザーで1600カウント以上で小振りのマウスでプチプラ、という物が欲しかっただけなのになぁ(´・ω・`)

そんでPC関係用品の売り場にあるワゴンの中に、何故が鼻毛カッター499円が売っていて笑ったw

置き場間違えてないかい?

んで、その話を人にしたら「買っといてくれれば良かったのにー」と言われた……。

私に鼻毛カッターをレジまで持って行けと?(# ゚Д゚)

なんとなくBRING ME THE HORIZONの[It Never End]

tubeだとすぐ止まるのでニコニコから、微グロ注意


category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2011/01/15 Sat. 00:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Call of Duty 4: Modern Warfareをやってみた(っ´∀`)っ 4 

Call of Duty 4

Call of Duty 4: Modern Warfareの感想? 続きです。

一応ネタバレと、腐り思考がキモイので注意。

相変わらず死にまくりながらチマチマ進めているCoD4の難易度ベテランですが、[The Bog]が終わりました。

思ったより死ななかったと言うか、その前の[Charlie Don't Surf]の方が辛かった気が……。

ジャクソン君のパシられっぷりが異常。

ヴァスケス隊長の声が素敵なので、がなられても全然おkですが(*´Д`)

ジャクソン君には萌えないよなーと思ったら、どうも自分的に「ジャクソン君=この顔」で脳内再生されているからだと気づきました↓

codjacson.jpg

まだまだ私は修行が足りませんね。

しかしここに来て、前からちょっと調子が悪かったマウスが本格的にダメになって来た。

ゲーム用のマウスなんて物もあるみたいなのでググってみたけど、結構みんな大きそう。

あんまり大きいマウスは苦手なので、DPI/CPIとスキャンレートとかいうのが高目のものを買って来ればいいのかなぁ。

関係ないが[Blackout]でニコライさん救出後、ヘリコプターに乗り込むプライス隊長の足が異常に早くないっすか?

shot0014.jpg

Shift + Wで全力疾走してもまったく追いつけないのですが(´・ω・`)

そんなに早くお家に帰りたかったのね、隊長ってば(゚∀゚)ラヴィ!!


なんかこう、とっとと本題に入れ、といつも思うSet It Offの[@Reply]のPV↓

category: PC Games

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

2011/01/10 Mon. 23:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Call of Duty 4: Modern Warfareをやってみた(っ´∀`)っ 3 

Call of Duty 4

Call of Duty 4: Modern Warfareの感想?です。

一応ネタバレと、腐臭が激しいので注意です。

cod0108-009.jpg

はいはい、ばっちり死にまくりですよ。

FPS初心者がイージー・クリアした後、2周目で無謀にもベテランでやってるんだもん、死にまくりは当たり前ですよっ。

でもでも、ハードじゃなんかダメなんですよ。

あんまり(と言っても死ぬけど)死なないし。

なんかこう、もっと激しく攻めてくれ! って感じでw

思わぬところでMに目覚めつつあるよ、私w

しかもなんか最初のニコライさん救出の[Blackout]ばっかやってるし。

cod0109-000.jpg

いやもう、Gazさんが可愛くて可愛くて(*´Д`)ハァハァ

cod0109-001.jpg

ニコライさんを救出してヘリコプターに乗り込むのですが、ふと左を見たらGazさんが「よっこいしょ」って感じで座った後、首をコキコキッとおっさん臭い仕草をして、それがもうなんか「やだっ☆可愛いっ」とw

人間、どんなところに萌えるのか分かりませんね。

cod0109-002.jpg

私の中でGazさんが受認定されました。

おっさんGazさん見たさにベテランで4~5回ここやっていたら、さすがにここではほとんど死ななくなりましたw

パターンを覚えただけなんですけどねw

早く金網をはずして尻餅をつくGazさんが見たい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

category: PC Games

thread: PCゲー - janre: ゲーム

2011/01/09 Sun. 22:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

腐車。 

仕事から帰る途中、豚車と呼んでいる(色と形状が似ている)愛車のムーヴラテちゃんの後部からすんごい異音が。

車屋さんに持っていくと、マフラーが腐っているとのことΣ(゚д゚lll)

中の人だけじゃなく、ついに乗っている車まで腐ったのか……orz

よく分からないけど、今日溶接するというのでお出かけできなくなっちゃった(´・ω・`)


A Loss For Words - Stamp Of Approval


category: PUNK

thread: 洋楽ロック - janre: 音楽

2011/01/08 Sat. 09:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

FOUR YEAR STRONG vs SET YOUR GOALS 

FOUR YEAR STRONGとSET YOUR GOALSのカップリング・ツアー行きたいなぁ(´・ω・`)

SET YOUR GOALSは[Like you to me]が一番好きっす。

熱唱しながら出勤しているのよ。

テンション上がるー。


Gaia Bleeds (Make Way For Man)


category: PUNK

thread: 洋楽ロック - janre: 音楽

2011/01/07 Fri. 00:10 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Call of Duty 4: Modern Warfareをやってみた(っ´∀`)っ 2 

Call of Duty 4

Call of Duty 4: Modern Warfareの感想?、続き。

興味がある方はもうプレイ済みでしょうが、一応ネタバレ注意です。

後、ほんのり腐っているのはいつものこと。

イージークリアするまで、スクリーンショットの撮り方に気が付いていなかったのですが、そんなもん撮る余裕もなかったです。

[Prologue - ACT 1:Blackout, Charlie Don't Surf]

最初のテストでばっちり50秒とかかかったので、4段階中一番簡単なイージーモードでスタート。

ちなみにイージークリア後にもう1回やっても40秒とかかかってました……(っ´∀`)っアハアハハ...

Gazさんからプライス大尉の所へ行け、と言われてから大尉を探して基地内をかなり彷徨ったですよ。

入口、分かり辛過ぎ!

漠然と、黄色の◎が出てるなぁ、とか思ったけどとっととtab押せばよかった……w

しかし、やっと見つけたプライス大尉はガスマスクメンをはべらすお髭のナイスミドルだったのでなんかテンション上がった!

Fで掴んでロープを降りる前に2回下に落っこちた人は私だけじゃないはずだ。

失敗した所からやり直せる親切設計が嬉しいですね。

その後貨物船に行ったのですが、イージーだと付いていくだけでどんどん話が進む。

沈没しかかる船からの脱出で、道に迷って溺死(転落死)するソープ君が悲しい。

イージーでクリア後に、図々しくもベテランで2周目を始めて、お、意外と戦闘は楽じゃんとか余裕かましていたら、脱出がどうしてもできなくって何度もやり直すうちに酔って気持ち悪くなってしまったですよ、ここ(´・ω・`)

ミッションごとにレベルが選べるので、ベテランでは飛ばしてしまいました。

*Blackout(ニコライさん救出)

小屋みたいな所の入口で、プライス大尉にクレイモアを仕掛けろと言われまず1個、その後何故か進路方向にもう一個仕掛けて、自分で踏んで爆死……orz

カマロフさんの部隊と合流後、ロシアの皆さんと和んでいたら大尉達とはぐれる。

延々「ソープこっちだ!」「ソープ早くしろ!」と怒鳴られるもパニクって全然違う方へ進むソープ君。

やっと合流し「10時方向の~」と指示されるも反対方向を一生懸命探すソープ君。

とりあえず、ポチポチ狙撃しているうちにまたも置いていかれるソープ君。

戦闘よりも、迷子の方がパニくるよ。

無事救出されたニコライさんはなんか訛ってた。

*Charlie Don't Surf(TV局見学)

映画「ブラックホーク・ダウン」でした。

bhd11.jpg
↑映画BHD

実は私、DVDも原作本も持っているのですが、原作は全部読んだけど、映画はブラックホークが墜落する前までしか見ていないんですよね。

原作が読むのが辛くて、なかなかページが進まなかったのですが、映画は映画でやっぱり辛くてすぐ見るのやめちゃう。

そんなわけでCoD4、途中まで手榴弾が投げ返せるとか分からなかったのでそりゃもう爆死しまくり。

そういえば、ノートPCを取ろうとしてFを押すつもりが間違えてGを押しちゃって、爆死もありました。

フラッシュバンを投げろと言われたので投げたら、コンッって壁に当たって戻って来ちゃって「目が目があああ」ってなったり、手榴弾を投げ返そうとして仲間が居る所に投げちゃったり、ちょっと開けた所で敵さんとキャッチボール状態になったりと、なんか難しいよ投擲技術!

そんでTV局。

正直イージーでやった時はツルって終わっちゃってあまり印象が無かったのですが、ベテランでやったら大部屋ですごい死にまくる。

あんまり死ぬものだから、Wikiで攻略方法を確認した後、KIAIのダッシュを4回。

私が敵さんだったら、投げられる物を片っ端から投げつつ闇雲に撃ちまくりながら全力疾走で突っ込んでくる相手って相当イヤだと思う。

とりあえず、ベテランでTV局が終わった所なので、残りはまた後で。

というか、死にまくったのでイージーのクリアがすごく前のように感じるw

category: PC Games

thread: PCゲー - janre: ゲーム

2011/01/03 Mon. 18:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Call of Duty 4: Modern Warfareをやってみた(っ´∀`)っ 

Call of Duty 4

明けまして、おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたしますです。

さて、この年末年始に私は初めてのFPSゲームとして[Call of Duty 4: Modern Warfare]をやりました。

2007年のゲームであり超大作ですので、今更と思われるでしょうが、今更下記の2人のUP主さんのプレイ動画を見たらどうしてもやりたくなってしまったのですね。







どちらも人気動画ですねー。

調べたら必要スペックが思ったより高くなかったので、Steamでポチっと。

うん、12月24日までセールで半額だったなんて知らなければそんな現実はなかったんだよ。

半額期間過ぎてから普通に買ってるの、自分_| ̄|○ il||li

まぁ今1ドル81円台なので、2500円しなかったのですが中の人ちょっとセコイからさw

しかし有志の方々が製作された日本語化MODがSteam版に対応していなければ普通のパッケージを買っていたと思われる。

会話の日本語字幕とブリーフィングムービーが日本語化されているので、ストーリーもばっちり分かって非常に助かりました。

大体専門用語から分からないですからね。

Lean Leftとか何のことやらさっぱり分からなくて調べましたもん。

遮蔽物 |||∀・) チラッ * ドドドドドド ←大体こんな感じ?

長くなったので分けます。

category: PC Games

thread: PCゲー - janre: ゲーム

2011/01/03 Mon. 18:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

