09« 2010 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

社長、タイツの色はもっと明るい方が良いと思います、というかNHK杯感想。 

やっと2010年NHK杯観戦旅行から母が帰ってきた。

さっきまで録画をきゃあきゃあ言いながら見ていた。

会場ではよく見えなかった細部や表情を見るのが楽しくてしょうがないらしい。

のんきなもんだ。

それにしても、羽生結弦君の4T綺麗でしたねー。

とても印象に残ったシニア・デビューでした。

後半バテてたけど、今後身体的成長と体力も付いたら本当すごそう。

表彰台は逃したけど、インパクトは今大会の男子の中では一番でした。

現地でもすごい盛り上がっていたみたい(まぁ母が言っているので、母と同行者のおばさま達だけかもしれませんがw)。

無良崇人さんもあまりマスコミが取り上げていなかったけどショートで4T+3T、フリーでも4T決めてるんですよねー。

優勝した高橋大輔さんや、ツルスケな小塚君と今年の日本男子勢は色々楽しみだ。

まぁ、個人的な押しはADSLとデニス・テン君ですが。

ふたりとも順位が泣けるけど、テン君のフリーは本当に調子悪そうで怪我とかないかとちょっと心配。

シュルタイスは、まぁいつも通り?w

ひげ面も素敵(*´Д`)ハァハァ

フリー後のキスクラで蛇のぬいぐるみをいじくるルトコフ・コーチの萌え度の高さは異常。

アボットは衣装がサラリーマン化してるけど、相変わらず繋ぎが濃密で良かったです。

今期は4回転は入れないのかなー?

女子は、やっぱり真央ちゃん。

ジャンプも順位もふるわなかったけど、ジャンプは現在矯正中だし、彼女のことだからすんごい練習してより高い所へ行くんだろうなぁ、と思っているのであんまり心配していなかったり。

フリーの衣装が可愛かった。

衣装といえば、優勝したコストナーさんは毎回素敵ですよね。

ゲデ子ちゃんのショートの衣装も好き。

そして2位のレイチェル・フラット社長。

いつも思うのですが、社長のタイツの色がちょっとアレおばあちゃんっぽい)じゃありませんか?

ショートの時は衣装の色合いのせいかあまり気にならなかったのですが、フリーの時やそれ以前の明るい色の衣装だとなんか浮くんですよねー。

もちっと明るくて自然な色を履いていただきたいものです。

でも社長はぱつんぱつんで可愛いから良っか。

今回はショートとフリーの傾向が似すぎているのがちょっと気になったかなぁ。

でも5種類のトリプルを跳ぶのはさすが社長。

だが、ジャンプ以外にも社長はもっと出きる子のはず!

しっとり、ねっとり、女の悲哀を表現した演歌テイストの演技をする社長も見てみたいですが。

てか、次に滑るのが日本人だからって社長のキスクラ端折って映さないのはカンベンしてくれようNHK。

そして点が出るまで妙に時間がかかったのは何で?

ただ点が出た時のトム先生の「ワーオ」で点が良かったのが分かったので安心したけど。

最後に村上佳菜子ちゃん。

6分間練習では調子良さそうだったのに、最初の3T+3T以降グダってしまったのが残念。

しかし、この子に関しては「国内で開催」されて「生放送」だったのが自分的にはマイナス要因になったと言うか。

そう言えば彼女をショー以外でちゃんと見るのは今回が初めてだった。

いやー、生放送って本当に怖いですよねwww

どこでどんな表情しているのを撮られるか、どんな態度でいるのを撮られるか、撮られている方は分からないんだもんw

category: Diary

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

2010/10/26 Tue. 23:07 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

NHK杯 女子シングルSP 

女子シングルSPの結果が出揃いましたねー。

急いで帰って来たのだけど、アシュリーさんの途中からしか見れなかった(´・ω・`)

それにしても、真央ちゃんの8位スタートは点が低すぎてびっくりΣ(゚д゚lll)

素人なんで分からないけどジャンプの矯正って大変なんだろうなぁ。

でも、きっと後半に向けて調子も上がって行くのではないかと思うのですが、どうでしょう。

そんで、SP1位はコストナーさん。

衣装が素敵!

なんかもう見ていて安心というか、心穏やかに見れる人ですよね。

コストナーさんの最後の方のスピン、すごいカッコいい(*´Д`*)

2位は村上佳菜子ちゃん。

この子の演技は見ていると自然と笑顔になってくるというか、可愛いですよねー。

やっぱり若いので子供っぽさが目だっていた気がするけど、この先の成長が楽しみ。

そして3位はレイチェル・フラット社長!

社長、髪の毛切った!

ショートボブで前髪ポンパ、めっちゃ可愛い(*´Д`)ハァハァ

ブルーの衣装も、ガーシュウィンのサマータイムも社長に合っていて、可愛いのに妙な貫禄が。

さすがアメリカン・ガール。

コンビネーションのジャンプをミスっちゃってたので、佳菜子ちゃんよりは伸びないかなー? と思ったらやっぱり伸びなかった。

でもSing Sing Singでもやっていたガニ股でカッカッカッツとやりながら「暑いわー」って感じに手を動かすのがまた見れてちょっと嬉しい。

トム先生も相変わらずかっこよかったですよ。

社長でテンション上がりまくったので、その後のキーラ・コルピさんは「ああ、何もかも美しいわぁ」とボーッと考えていたうちに終わってしまってよく覚えてなかったり。

画面にチラっと母らしきおばはん達が見えてちょっと萎えたw

とにかくフリーでの真央ちゃんと社長に期待。

category: Diary

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

2010/10/22 Fri. 21:34 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

トリック・オア・トリート! 

ハロウィン・イベントが来ていたのでやってきました。

クライデン平原・セルバス平原・ペナインの森のどこかに居るイベント用モンスターを倒し、1日期限のドロップの変身マントを着けた状態で指定NPCとじゃんけん勝負をし、勝ったらお菓子が貰え、そのお菓子を集めて無期限の変身マントと交換、っつーイベントです。

じゃんけんは5回連続、10回連続で勝つと称号が貰えるというので称号欲しさにトライ。

しかしイベント用Mobって、1マップ1匹しか居ないのか!

しけてやがる。

TWCI_2010_10_21_21_23_43.jpg

虎皮を狩っていたらわりとすぐ遭遇。

レアの様に降ってきます。

TWCI_2010_10_21_21_24_23.jpg


後はナルビクとクラドの指定NPCとじゃんけんをするだけ。

NPCの近くに目印があるのですぐ分かりますね。

最初はクラドのルディさん。

うほ。

TWCI_2010_10_21_21_30_11.jpg

最初で5回連続キター(っ´∀`)っ

TWCI_2010_10_21_21_39_26.jpg

6回目で負けちゃったのですが、まずは第一段階クリアー。

しかしとんだインベントリ圧迫イベントだな、これ。

なんか10回連続で勝てる気がしないんですけど(´・ω・`)

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2010/10/21 Thu. 21:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

2010 NHK杯。 

2010 NHK杯が名古屋で明日から始まりますねー。

母の実家が静岡県なのですが、アノ人ってば里帰りと旅行を兼ねて全日観戦するらしいですよ。

いいなーいいなー。

この夏はプルシェンコを追っかけて、お友達のおばさま方とアイスショウ三昧したくせに羨ましいよ、まったく。

専業主婦恐るべし。

しかし今回のNHK杯の男子シングルは好きな選手ばかりで美味しすぎる(*´Д`)

やっぱり大好きADSL、デニス・テン君、そしてジェレミー・アボット!

アボットが全米で優勝した時のような神演技がまた見たいです。



もうコレ↑、好きすぎて何回見たことかw

ステップと化した2Aのところがいつも鳥肌。

本当に本当にこの演技が五輪で出たのなら、文句なしのゴールドだったのになぁ(´・ω・`)

まぁ、一発勝負の舞台に「たられば」を言っちゃあいけませんね。

あと世界選手権で4-3-3跳んだKVDP。

奥様のジェナさんも参加するのね。

日本勢は高橋大輔さん、母のお気に入りでシニア・グランプリ初戦の羽生結弦君、なんか今期来るような気が勝手にしていて頑張って欲しい無良崇人さん、とこれまた楽しみなメンツ。

テン君は昨シーズンは大会に出すぎな感じで後半お疲れっぽかったけど、今期は頑張って欲しいなー。

年齢も近い結弦君との対決結果で、我が家の愛犬2匹のワクチン代を誰が払うかが決まるのですよ。

なんか毎回、地味な賭けを家族でしてる気がする。

そして大体私が負けてる気が……orz

とにかく、男子SPの滑走順がテン君→ADSL→KVDP→高橋大輔さん→アボットと続くとか楽しみすぎる。

後、女子一押しは社長!

レイチェル・フラット社長!

ああ、ふとましい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ちょっと前にNHKの番組宣伝で真央ちゃん、村上佳菜子ちゃん、高橋大輔さん、羽生結弦君のコメントとともに、コストナー、フラット社長、アボットの映像が流れたのを見た気がするのですが、このメンバーで社長の映像が使われていたことが地味に嬉しかったりw

てか、今回女子選手の美女率がすごい高いな。

もちろん私視点の美女の中に社長は入っているよ!

category: Diary

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

2010/10/21 Thu. 21:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

感動の最終回。 

地味に楽しみだったゆっくり実況「セインツロウ2」がついに最終回に。

治安の悪い町に引っ越してきたゆっくりが洋服を買いに行くだけで全7話(番外編含む)。

落ち込んだ時に見るのをオススメします。

まぁうっすら残酷な表現が続きますが、もともと年齢制限のあるゲームですのでそういうのが苦手な人はお気をつけください。




謎の感動を味わえる最終回w


関係ないけどTubeでガスマスク動画漁っていたら、アレなメイド服を着てガスマスクを被った外国人男性が股おっぴろげて座っている動画があった。

なんかじわじわ来て良かったんだけど埋め込み禁止だったのでこっちのメイドさん貼る。




お腹痛いwwww英語の勉強にも(多分)なるよ!

category: Diary

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

2010/10/11 Mon. 20:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ダンジョン全階レア出しの旅1【シノプダンジョン】 

なんかダラダラ風邪が治らない中の人です、こんにちは。

さて、公式イベント「チームで狩りして、ビアヌの箱をもらおう!」に一ミクロンも縁が無い万年ソリストなアルカリンさんは、どこで狩をすればいいのか考えておりました。

Lv.240台の人の大多数が、影の塔か沼、ネオテシス、XDあたりでレア出しと経験値を稼いでいると思われます。

アルカリンさんもちょくちょく行ってはいるのですが……根が飽きっぽい上、画面左側に青いラインがまったく走らない状態でずっと狩りをしてられないんですよね。

どんなゴミでもいいので降って欲しいという強欲さんなので、長時間魔法の沼などに篭っていられない。

あ、レア3倍期間に初めての沼レア出ましたよ!

†メリーホールでしたけど……orz

蛇やってくれるよ、蛇最高だよ、蛇こんちくしょう。

私の初めてを返せ蛇っヽ(`Д´)ノ

せめてLv.215物が欲しかったなぁ。

中の人は合成・強化運が本気でマイナスなのでさくっとOMへ……安ううう(つд;)

そんなわけで、定期的にレアが降ってきて、かつ飽きない狩場はないかと考え、初心に戻って全ダンジョンを徒歩でレア出ししながら踏破しよう、などと思ったのでございます。

縛りとして、その階でどんなゴミレアでもいいが出るまでは上下の階へ行けない、というもの。

暇人にも程があるww

どうせADあたりで確実に詰むよね、コレ。

そんなわけで、まずはシノプダンジョンへ。

1Fは調子良く開始1分位でポポンと降って来ました(*´Д`)

TWCI_2010_10_10_10_21_1-1-2.jpg

2階の入り口にむかう途中でもう1個。

TWCI_2010_10_10_10_21_1-1.jpg

良い感じで2階に到着。

……出ねぇェェΣ(’A`ノ)ノ

イライラしてくる私。

何故、いつもはぽこぽこ降ってくる「機械のネジ」すら来ないんだ……orz

ここでBGMを変更。

心を穏やかに狩をするため般若心経ポップをエンドレスで聴く。




やっと来たああああ。
-- 続きを読む --

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2010/10/10 Sun. 19:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

テレプシコーラ番外編。 

ダ・ヴィンチ11月号のテレプシ読みました。

Hバレエ学校についた六花ちゃんが、大量の写真を添付して送ったメールを金子先生と旦那さんが見ている、という内容でした。

以下、ネタバレ↓
------------------------------------------------
-- 続きを読む --

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記 - janre: アニメ・コミック

2010/10/08 Fri. 21:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Frontier(s)のFalling Forwardカヴァー。 

Elliottのvo/gだったChris Higdonが2006年頃に立ち上げた新バンドFrontier(s)の2010年5月のライヴがあったー。

しかもElliottの前にChrisが在籍したFalling Forwardの名曲[Wrap Around Suit]をカヴァーしてます。

この声大好き(*´Д`)ハァハァ

Falling Forwardは[The Great Union Divide]が好きです。





Frontier(s)は映画も好きです。

グロ耐性が無いと辛い映画ですが、アレックスかっこ良いよ(*´Д`*)

Elliottの動画見まくっていたら、すんごい久しぶりに聴いたAppleseed Castの[Fishing the sky]。


category: PUNK

thread: YouTube動画 - janre: 音楽

2010/10/06 Wed. 23:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

スタイリッシュな爪楊枝。 

いろんなエルシャダイ動画があるけど、実写はすげえ。

もうお腹痛いwww



神の爪楊枝アーチがかっけー。


category: Diary

thread: ニコニコ動画 - janre: ゲーム

2010/10/04 Mon. 20:41 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

哲雄さんお誕生日おめでとう(っ´∀`)っ 

[Sweet Pool]

なんとなくsweet pool関連動画見ていたら、今日10月4日は哲雄さんのお誕生日とか。

公式ビジュアルファンブックで確認してみたら本当だった。

永遠の16歳かー。

発売から2年近く経っているのに、いまだにサントラの[forever]聴くと涙腺決壊するんだよねー(つд;)


何度見ても泣き入る↓





TWで、うちのよーちん6歳は健気に売り子さんしてます。

yoji.jpg

てっちゃんはすでに名前が使われてて作れなかったんだよなぁ。

category: Nitro+CHiRAL

thread: 腐女子の日記 - janre: アニメ・コミック

2010/10/04 Mon. 19:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

