08« 2010 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

一日1イーノック。 

こんなクセになって大丈夫か?

El Shaddai -エルシャダイ



category: Diary

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

2010/09/26 Sun. 10:49 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

憂鬱なジェイソン来たー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 

ネクソンの物欲センサー、パねぇっす。

結局、かかしは何ひとつ落としてくれませんでした……。

しかし、紅の林に居ることすら嫌になった中の人は、掲示板にて募集することに。

新実装装備3点+SEEDでどうだっ! と書いてみたら無事取引できましたよ。

嬉しいーありがとー(*´Д`)

取引前に蟹バンドとアジダハカキャップを追加で仕入れに行ってみたのですが……ネクソンさん、新装備はもっともったいつけて出した方が良いと思うよw

TWCI_2010_9_25_14_25_46.jpg

補正はお察し。

TWCI_2010_9_25_14_19_59.jpg

でも可愛い。

当分、ジェイソンとガスマスクが町装備です。

あと欲しいのは……願望で武器アバターにチェーンソーですかね。

あーチェーンソー・アバター導入されないかなー。

そういえば、三家本礼さんの「血まみれスケバンチェーンソー」面白いですよね。

mikamoto.jpg

表紙の女の子、これで中学生なんですよw

野原の解体屋に住んでて、ドラム缶風呂に入って、下駄履いて、超ミニなセーラー服着てて、下着は褌で、息はドブロク臭いのですが。

そしてもちろん武器はチェーンソー。

映画「女子高生チェーンソー」に比べ数百万倍はチェーンソー好きの期待に応えた作品かと思われます。

血まみれゴア表現あり人体改造ありな作品なので読む人を選びますけど。

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2010/09/25 Sat. 14:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

†アジダハカキャップ。 

先ほど、†アジダハカキャップ狙いに行くと書いたのですが、10体目位で出たΣ(゚д゚lll)

すごいなレア3倍(4倍)。

これは†憂鬱な金曜日を出しに行けってことなのか!

TWCI_2010_9_25_10_8_54.jpg

これにはクリティカルは付いていないみたいですね。

TWCI_2010_9_25_10_9_23.jpg

うーん。

TWCI_2010_9_25_10_9_36.jpg

これまた微妙な見た目……。

しかし「†アジダハカキャップ」って言い辛いそうで実はそうでもないですよね。

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2010/09/25 Sat. 10:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

†レッドシザーズバンド。 

相変わらず白い森1に篭っていた中の人です、こんにちは。

しかし、わんこ耳がデレたのは最初だけでした。

1時間以上狩りまくったのに1個しか出なかったぜ。

しかもパンダはツンのまま……orz

パンダ服ください、マジで(つд;)

アイスゼリッピが2連発でデレたのにはびっくりしましたが、TOMを見たらメチャ安で笑った。

昔は雪板って地味に高級品だったよね? ね?

まぁかかしのツンっぷりに比べたら、低レベル装備とはいえ他のレアを出すだけ白熊はマシか。

かかしときたらゴミすら落とさないのでションボリです。

もう†憂鬱な金曜日は募集した方が早いような気がしてきた。

ただ趣味装備なので持っている人が手放さないような気もするのですが、今までオル鯖で装備している人をひとりしか見たことないのでどの位出回っているのか不明。

やっぱりこのレア3倍期間に頑張った方がいいのかも。

とりあえず沼は激混みで大物狙いが出来ないので、新装備でも集めようかなとまずは†レッドシザーズバンドを狙いに囁き1へ。

Mobがあまり居ないマップなので動き回るのが地味に面倒ですよね、ココ。

私の他はBOT1体がいただけなので、ボーっと狩り初めて15分位で来た(っ´∀`)っ

TWCI_2010_9_25_9_25_47.jpg

おおっ!

TWCI_2010_9_25_9_26_2.jpg

これクリティカルが4らしいのですが……

TWCI_2010_9_25_9_26_45.jpg

ううっ、見た目がビミョー。

次は†アジダハカキャップを狙いに行こう。

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2010/09/25 Sat. 10:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

The Pathの台詞集1 [flowers] 

The Path

TWでわんこ耳露店放置の裏でThe Pathやっている中の人です、こんばんは。

2009年11月28日の日記で、The Pathのプレイについて下記↓のような目標を立ててみたにもかかわらず、すっかり放置しておりました。

--------------------------------------------------------------------------------------------

その1……一人平均24本を目標に、花を144本すべて集める(集めた後何も起こらなくても泣かない)

その2……特定の場所で浮かぶセリフを可能な限り集めて一覧にまとめる

その3……上記ふたつをやってるうちにAランク狙えたらいいなぁ(*´∀`*)

--------------------------------------------------------------------------------------------

とりあえず、台詞に関しては6人娘のうちの誰かがアイテムをバスケットに入れさえすれば見れるので、チマチマ集め初めてみました。

しかし、バスケットに入っていても台詞の無いキャラクターがいるみたいですが。

某所のTale of Talesスレで、The Pathの文字をまとめようという方がいらっしゃったので、もしかしたら重複になってしまうかもしれません。

そしてもちろん日本語訳詩なんてありません。

需要の有る無しなど関係ございません。

まぁ、中の人のメモみたいなものですね。

頭の良い人とかはゲームデータから抽出とかできるのかもしれませんが、中の人はバカな子なので人力です。

flowers11.jpg

ロビンたん可愛いよ(*´Д`)

画像じゃなくて、エクセルのデータを元データのまま貼るのってどうやるのかな?

……こんな感じで飽きるまでぺたぺたしようと思っておりますよ(っ´∀`)っ

category: PC Games

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

2010/09/24 Fri. 00:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

わんこ耳まつり開催中 

なんかレア3倍だったのでパンダ服狙いで白い森1へ。

わんこ耳また出るといいなぁ、なんて思いながら50分間狩ったところ……



( ゚д゚)

50分で7個って新装備なのに出すぎじゃね?ww

しかしMob全狩りしたにもかかわらず、パンダ服も雪板も出ませんでした(つд;)

旅人靴も大漁。



すごいなレア3倍(紋章有りなので4倍か)。

相場が分からんよ。

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2010/09/23 Thu. 11:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ベルギー人仕事早い(*゚∀゚)=3 

The Path

PCをリカバリしたらシリアル・ナンバーが分からなくなってしまい放置していた[The Path]。

The Path日本語版が出たらしいので、どうせなら日本語版買っちゃおうかなぁとも思ったけど、900円位をケチってとりあえずメールを発射したら、即効シリアル・ナンバー再発行のお返事が来た!

ベルギーのお人は仕事早いぜ(*゚∀゚)=3

さっそくインストール。

なんか急にムショーにやりたくなったんですよね。

あの雰囲気に浸りたかったというか、あの音楽が聴きたかったというか。

前回は「狼」の場所に流れるムーヴィーと、おばあさんの家のムーヴィーがなぜか上手く流れなかったので、今回は試しに狼に直行させたら大丈夫だったので一安心。



何が原因だったのか分からないけれど、PC自体の調子悪かったのでしょうね。

そしてやっぱりというか、前も思ったけど一番ロビンでのプレイが怖ええ。

二足歩行の狼が怖ええ。

ペローの和訳は澁澤龍彦のものが好きです。

category: PC Games

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

2010/09/20 Mon. 23:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Riding Bikes 

現在進行中で5年前の引越しダンボールに封印放置されていたCDと、従兄弟が去年離婚記念に送りつけて来たCDを片付けている途中の中の人です、こんにちは。

とりあえずケースと中身をバラバラにして、ケースだけ捨てて中身は好きな曲だけPCに取り込み、系統でまとめてんでいるのですが、もう疲れた……orz

7月からちまちまはじめ、やっとダンボール3箱が片付いたところ。

ケースの分解作業で左右の中指の爪と肉の間が切れて痛いのでなかなか進まないよ(つд;)

あと、ボーっと聴き入っちゃったりしたりね。

結構CD-ROMが多くて、曲名やバンド名が分からないものも結構あったり、書いてあっても殴り書きすぎて判読できなかったりw

学生の頃とか空き時間にネカフェや漫画喫茶へ行って、落してCDに焼いていたからだろうか。

多分、時間を延長したくなくて書く時間を省いんだろう、と見たw

やだね貧乏は。

そんなCD-ROMの中にRiding Bikesの[Distance]という曲が1曲だけ入っていた。

emo/Pop Punk系。

テンポが良くて結構好きなタイプだったのググったらこちらで7曲入りEPが全部落とせるのを発見。

これは未発売なのかな? とっくに解散している普通のemoバンドでした。



やっぱり[Distance]が一番良いね。

category: PUNK

thread: 洋楽 - janre: 音楽

2010/09/19 Sun. 11:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

BANNER PILOTとわんこ耳▽・ェ・▽ 

BANNER PILOTの2008年の1stアルバム[Resignation Day]がオマケ付き&リミックスでリイシューされてますね。

banner pilot

とりあえず、1曲1$だしBonus Trackの2曲だけポチって落とした(*´Д`)

もうね、このしゃがれヴォーカル大好き。

じわじわ来る良メロディの楽曲も大好き。

イケメンなど居ないのはお約束。




基本的にFAT WRECK CHORDSは好きなバンドが多いです。

Smoke Or Fireの新作も11月9日に出るみたいだし、楽しみ。


そして話は変わってTW。

9月15日のアップデートで追加された装備に「†わんこ耳」なるものが!

わんこ、と言うからにはたれ耳だろ? たれ耳じゃなきゃ許さないよ? などと思いつつしたらばのドロップ情報を頼りに白い森1に。

さすがに15日は人が一杯でMobがまったく狩れなかったのですが、今日はガラガラでした。

基本的に白い森の1は好きな狩場です。

旅人の靴やパンダ服、雪板が出るので草むしりしながら15分ほど狩っていると……



早っ。



こんな感じの補正でこれまた趣味装備ですね。

てかアクセだと思ったら兜だった……(´・ω・`)

でも可愛い'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



ガスマスクとは恐ろしいほど合わないけど。

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2010/09/17 Fri. 22:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

flat 4巻。 

青桐ナツさんの「flat」4巻を買ってきました。



甘いものが大好きで自分でもケーキを作ったりする超マイペースな高校2年生の平介と、やたら忍耐強くておとなしい従兄弟の秋(幼児)を中心に、平助の友人の佐藤と鈴木、秋の友達で佐藤の弟である虎太郎、平助にやたらつっかかってくる1年生の海藤、平助に告白して振られた1年生の長谷さんらのゆるやかな日常をまったり描いた作品です。

4巻では、今まで平介一筋だった秋も同年代の友人・虎太郎とけんかをしたり、共闘したりと世界が広がって行ってる感じ。

子供の成長って早いのねー(っ´∀`)っ

あまり自分の意見を声高に主張してこなかった耐える男・秋も、自分の好きなものを否定されると大激怒するんだなぁ。


平介は平介で、時には重く感じるくらい慕ってくれる秋との距離のとり方なんかを悩みながらも学習していってるのがまた良い感じ。

高校生男子3人のゆるーい会話も生々しさがなくて、これはこれでフィクションっつー感じでとても好きです。

秋や平介のキャラはマンガならではだけど、佐藤・鈴木タイプの子は普通に居そうですが。

しかし、本作での一番の萌キャラは何気に長谷さん(女子)だと思う。

長谷さんが平介に断られた回はなんか読んでて泣いちゃったんだよね。

人死でも犬死でもないのに泣くなんて! と自分でもびっくりしたw

いやー、自分の乙女な部分を刺激された感じ?w←キモイ

今回もウザ海藤に「振られた相手のこと気にして動揺するのは不毛ではないだろうか」的なことを言われ、自分でもそうだと思いながらもやっぱり好きで耳や目で探してしまう、てなシーンがあったのですが、これがまたウオーちくしょう長谷さん可愛いぜ! ちくしょう! と(*´Д`)

ところで、海藤のこの堅苦しさは明治とか大正とか戦前に生まれていればまだましだったかも。

なんつーか友情とはこうあるべき的な応用の利かなさがなかなか鬱陶しいw すぐ泣くし。

平介と誰かのやりとりが一方通行に見えるというのも、「こうあるべき」という型にはめているからのなかなぁ。

そりゃ鈴木もブチ切れるわ。

平介をかばって切れているわけではないかもしれないが。

海藤くんは同性の友人を作る前に、何気に柔軟性のある谷村さんや長谷さんで対人関係を学んだ方がよろしいかと。

しかし4巻のラストからも今後もおおいに平介にちょっかいをかけてくるみたいですね。

いいぞ、もっとやれ。

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

2010/09/16 Thu. 22:29 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

