05« 2010 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

DRIFTERSが面白すぎる 

お久しぶりです、こんばんは。

なんかいろいろばたばたしてたら、すっかりここも放置してました(;´Д`)

まぁ、いつものことさ。

関係ないが、土日で「ローハイド シーズン1 DVD BOX」見ました。

なにやらもうすぐシーズン2のBOXも出るらしいので、積んであったシーズン1をあせって見始めた父と一緒にクリント・イーストウッドを堪能いたしました。

いやー、かっけー(っ´∀`)っ

私が一番好きな映画「ブルース・ブラザーズ(The Blues Brothers)」でテーマ曲が歌われていたので名前だけは知っていたのですが、面白いですね。




METEORSとかすごい久しぶりに聴いちゃったよ。




と、ここまでローハイドで来て書きたかったのは、平野耕太さんの「ドリフターズ」のことなのですが。



いやー、面白れー(っ´∀`)っ

廃城のおっかなぁいバカ3人組が可愛すぎる。

3人で鳥の羽を毟っているのにヤラレました。

豊久が可愛いよ(´∀`*)

私のアレな文章での説明よりずっと分かると思われるかっこいいMADもあがっていたのでペタリ↓




「美少年で名探偵でドエス」も気になるのですが、季刊の3回連載で13ページらしいですね。

雑誌買わないといつ読めるか分からなそうですね。

あ、もうすぐ誕生日だ。

ぜんぜん嬉しくねーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記 - janre: アニメ・コミック

2010/07/25 Sun. 23:46 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

