02« 2010 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

北海道民が羨ましい(´・ω・`) 

私はテレビ番組というと、ニュースと映画とアニメと特定スポーツと歴史・自然物ドキュメンタリーと、会社のお昼休みについている笑っていいともと、MTV系位しか見ない人です。

いや、結構見てんじゃん、って気もしますが、とりあえずニュースは好きですねー。

NHK BSの海外ニュースとか、馬鹿ニュースの類は大好物です。

そんな中で特にお気に入なアナウンサーが「麿」こと「登坂淳一」さんです。

が! そんな麿が北海道へ異動とな!ヽ(`Д´)ノ

もう見れなくなっちゃうのか……(つд;)

羨ましすぎるぞ北海道民!

しかしハツラツとする麿も可愛いな(*゜∀゜*)!!

category: Diary

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

2010/03/30 Tue. 23:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

残念すぎるイケメンたちを見て幸せになろう 

フィギュアを見て怒るのも疲れたからイケメンでも見て和みましょうか。

ニコ動なので嫌いな人と、見れない人はゴメンよ。

コレ作った人はスウェーデン男子が好きすぐる(*´д`)



category: Diary

thread: 小さなしあわせ - janre: 日記

2010/03/29 Mon. 20:12 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ありえねえええええええぇぇぇえええ。゚(゚´Д`゚)゚。 

まず、2010年世界選手権、真央ちゃん優勝おめでとうございます(っ´∀`)っ

ストリーミングがキム・ヨナ選手の後から切れちゃったので演技が見れなかったけど、実況で皆な興奮していたから明日動画探して堪能するよ。

最終グループの滑走が丸々見れなくてションボリだ。

鈴木さんも安藤さんも、SPでの失敗を挽回する滑りで素晴らしかったです。

安藤選手はバンクーバーの時より良かったかも。

ちょっと言動とか顔とか腕の動かし方が苦手な選手だったけど、今回は素直に感動した。

最後の笑顔はとても可愛かったと思う。

でも安藤さんはもっと攻めるプログラムを滑って欲しいな。

そして、未来ちゃん(つд;)

SPで1位だった未来ちゃんが崩れてしまったのを実況で見てたけど、あまりにフリーの点が低すぎでびっくり。

まだ16歳だし、この経験をバネにして次にすんごい演技をしてくれそうな気がする。

そして、レイチェル・フラット社長おおおおおお。

バンクーバーに続いて、社長もかなり理不尽な下げを喰らってる気がするんですが。

って、フリーは見てないけど。

これも明日、外国放送の動画を探して見てみよう。

正直、フジテレビの放送はSPを見た限り都合よく編集されてたり、アナウサーが激しくうざくてイライラしたり、何かっつーとキム・ヨナ選手を絡めて来るんでもう見たくない。

だがもう……まじありえねええええええ。

ヘロヘロで転んでも、ミスしても、どう見てもやる気が感じられない演技でも爆上げ加点でフリーでは1位なんて、真面目にやっている選手たちが可愛そすぎる。

一人の選手を無理やり表彰台に乗せるために上位陣全員の点が操作されてるなんて、ああああもうまじで怒りが怒髪天で寝れない。

さんざん日本選手下げ・もしくはスルーしてきたマスコミは、あの演技をどう持ち上げるんですかね?

とにかく後味が悪すぎる大会だったけど、高橋大輔さんも浅田真央ちゃんも優勝おめでとうー。

category: Diary

thread: スポーツニュース - janre: ニュース

2010/03/28 Sun. 01:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

女子SP 

女子シングルのSP、なんと長洲未来ちゃんが浅田真央ちゃんを抑えて1位とな!

2人とも好きな選手だけに、こりゃフリーの演技が楽しみすぎる。

目だつミスがなく二人ともフリーを終えられたら、どちらがゴールドになっても満足です(*´∀`*)

こういう首位争いなら見ている方も熱くなれるね。

しっかし未来ちゃんのスピンはスピードも柔軟性もあって素晴らしいですね(*´д`)

なんでかDGされちゃった(ニワカな私の目には回転足りてるクリーンな3Aに見えたんだけどなぁ(´・ω・`))真央ちゃんのジャンプも素晴らしい。

いや、なんかこんなすごい選手達を「ちゃん」づけするのはアレですが、この二人は真央ちゃん未来ちゃん、って感じなのでしょーがない。

それにしても、トリノの観客は熱いですね。

地元のコストナーはもちろん、真央ちゃんコールもすごいし、低い点数に対してのブーイングもすごいし。

私は真央ちゃんの演技の後、すっごい良い笑顔でスタオベってるおっさん二人が気になってしまいましたよw

このまま一部の選手だけの爆AGEがなければいいのにね。

そんでもって熟女系17歳レイチェル・フラット社長は6位だ。

やっぱり社長のドヤドヤ感はたまらんね(*゜∀゜*)!!

社長は大学行ったらスケートはどうなるんだろう?

category: Diary

thread: 日記 - janre: 日記

2010/03/27 Sat. 17:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ADSL 9位来たー(っ´∀`)っ 

Adrian SCHULTHEISS

来たよ来たよ、ADSLがヌルヌル滑って2010年世界選手権で9位だよ(*´∀`*)

9位で喜んでるんじゃねー、って言われるかもしれないけど、やっぱり9位だよ嬉しいよ。

スウェーデン2枠だよ。

高橋大輔選手は金だよ。

おめでとー。

スケルトンスーツのケヴィン・ヴァン・デル・ペレンが引退しちゃうのか……orz


~ 追記 ~

KVDPは現役続行の噂もありますね。

あの4-3-3には感動したので、ぜひ続けてほしいです。

category: Diary

thread: ちょっといいニュース。 - janre: ニュース

2010/03/26 Fri. 07:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ADSLワールドSPの結果 

うお! 世界選手権のSP男子シングルの結果出てたのかー。

J SPORTS見れる人、まじうらやましー(´・ω・`)

ADSLは12位か。

そんでFP滑走は17番目。

クワド飛ばなかったみたいだけど、拾った画像のキスクラで被っていた金色のテンガロンハットがかわええ(*゜∀゜*)!!

地味にお気に入りのデニス・テン君と同じ組だ。

上位陣には予想通りな感じですねね。

こりゃ明日のフリーが楽しみ。

テン君はアノ衣装時のミハル君と並ぶとオードリーに見えるww

関係ないけど、私はテン君派で母は結弦君派だ。

よし、化粧し始めるか(゚◇゚*)ノシ

category: Diary

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

2010/03/25 Thu. 07:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

スウェーデン男子。 

世界フィギュアスケート選手権 2010が始まりますねー。

男子シングルは25日と26日で、これまた普通に仕事だようorz

今回はフジテレビの放送分しか見れないから、ショートプログラムでADSLが映してもらえるか心配だよ。

だって1時間ないんだもん。

ああ、でもプルもライサもランビ(引退かー(つд;))もジョニ子もトラたんも居ないのか……。

アレ? もしかしてADSLの台乗りもあるんじゃ……なわけないか(´・ω・`)

でも頑張ってスウェーデン2枠をもぎ取ってくれ。

もしかしたらもう少し現役でいてくれそうな雰囲気のべるるんのためにも。

ニワカの私と違って、地味に年季の入ったフィギュアスケート・ファンの母がべるるんことクリストファー・ベルントソン選手が大好きでねぇ……それとプルシェンコなんだけど。

分かりやすい王子様タイプにめっちゃ弱いなぁww

とか言ってたのですが、↓の動画見たらキュン来たよ、キュン(*´∀`*)




居間に置いてあるPCにべるるんとプルシェンコ関連動画をブクマしてあげたら、リピートで見まくってるよ。

ニコ動見てるもうすぐ60歳女性とかww

逆に考えると60歳女性もキュンとさせるプルシェンコとべるるん、スゲー。


スウェーデン男子の日和パロ↓





ADSLのイーグルが堪能できる動画↓




しかしあれですね、皆ADSLのみならず、ルトコフ・コーチも好きすぎですよね。

ええ、ワタクシもコーチ大好きです(*´д`)

category: Diary

thread: 日記 - janre: 日記

2010/03/22 Mon. 21:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Alkaline TrioのThis Addiction 

オリンピックのフィギュアスケートに頭が行っちゃってたらALKALINE TRIOのアルバム[This Addiction]が発売していたの忘れてたよ(;・∀・)

Epitaphから。

thisAdiction.jpg


そんなわけでThis AddictionのPVを↓



金髪おかっぱの女の子が可愛いね。

この変わらなさが愛しい人たち。

あ、見た目じゃないよ、音のことだよ金太郎飴だよ。

Dead On the Floorが好き。

うちのアルカリンさんの元ネタです。

alk.jpg

いつ見ても中二病っぽい革命家のエコーのエフェクトがなにげに好きです。

category: PUNK

thread: 音楽的ひとりごと - janre: 音楽

2010/03/07 Sun. 17:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

