01« 2010 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ランジエ君でEP2のチャプター5 その4 

ランジエ君のチャプター5、Part 4。

ネタばれ注意。

劇場に入ったランジエ君たちに姿はアナベルだが、表情や声が一変して大人びた少女が語りかける。

TWCI_2010_2_27_19_30_50.jpg

彼女の名前が「アナイス・デル・カリル」。

しかし、ランジエ君たちはまだ彼女の名前を知らない。

とりあえず、この状態になっているときはアナイスで行きます。
-- 続きを読む --

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2010/02/28 Sun. 23:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ランジエ君でEP2のチャプター5 その3 

ランジエ君のチャプター5、Part 3。

改めて、感想や考察などほとんどなく、あらすじやセリフのネタバレをしていますので、見たくない方は逃げてー。

さてシルバースカルに参加するためブルーコーラルにやって来た4人。

遊園地の従業員たちが古い劇場に現われる幽霊の話をして盛り上がっています。

TWCI_2010_2_27_17_56_16.jpg

見慣れたNPCが大集合していますね。

-- 続きを読む --

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2010/02/28 Sun. 23:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ランジエ君でEP2のチャプター5 その2 

ランジエ君のチャプター5、Part 2。

遠慮なくネタバレしていますので、自力でやりたい人は閉じてください。

TWCI_2010_2_27_17_40_3.jpg

今回はシャドウ&アッシュのメンバーと会う為カフェ地下のアジトを出たところからスタート。

兵士の変装は例によってランジエ君です。
-- 続きを読む --

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2010/02/28 Sun. 23:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ランジエ君でEP2のチャプター5 その1 

金曜日の夜、ケルティカ放置でランジエ君でINしたらいきなりチャプター5「Day Dreaming ~夏の夜の夢~」が始まってびっくりした中の人です、こんにちは。

必要なアイテムは予めPito's韓国先取り様で調べて用意してあったので今回もサクサクとクリアー。

てか、チャプ5、短っ! ショボッ!

今回もネタバレのスクリーンショット満載なので、自力でやりたい方やネタバレすんなボケ! って人は逃げてください。

ところどころに腐臭が滲み出してしまうのはお約束。



ランジエのチャプター5、スタート地点はケルティカ市街。

街の皆さん達がまもなく開催されるシルバースカルについて話しています。

TWCI_2010_2_26_22_56_15.jpg

フルヴィオ君は女の趣味は悪いけど可愛い。
-- 続きを読む --

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2010/02/28 Sun. 23:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

あれ? 

出かけてきて11時ちょい過ぎに帰宅。

録画はしていたけどTVを付ける。

……ん、今ランビ?

なんかリンクが暗いなぁ。

このフィギュアのエキシビジョン、滑走順が読めないぞ?

とか思ってたらすでに真央ちゃんも高橋大輔もプルシェンコも終わってる、だと?

メダル選手は後半じゃないの?

ドーナツ揚げて、だと?(By ママン)

ドーナツ揚げてるうちに放送が終わっちゃった。

まぁ、画面の四分の一近くを津波警報地域がチカチカ点滅する日本地図で占められていたから後の放送を再録画しようかな、なんて思っていたらどうやらヒドいエキシだったみたいですね。

でも改めてじっくりと見て日本列島の形って芸術的だと思ったり。

美しい。

そしてチリ地震。

学生の時チリから留学して来ていた日系の女の子が居たのですが、彼女の実家がある首都も大きな被害が出ているみたいです。

家族の方々も彼女も無事だといいのだけど。

チリという国は日本人が思っている以上に親日的らしいみたいですね。

今の私に出来ることは募金位しかないので、なるべく協力しなければ、と思った。

よし、寄付天使の出番だね。


category: Diary

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

2010/02/28 Sun. 14:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

EXまでテレビ絶ち。 

女子フィギュアのFPの感想とか。

なんかもう笑うしかないって感じですよね。

アハアハアハ。

もうフィギュアのエキシビションまでテレビつけないわ。

浅田真央さん銀メダルおめでとう。

記録としては「金メダル」が取れなかったし、本人もフリーの演技は不本意だったと思うかもしれないけど、トリプル・アクセル3回は記憶に残る素晴らしいものだったです。

なんだかんだ言っても、男子の4回転、女子の3回転半ジャンプは燃える。

難易度を落として確実に加点をもらえる構成にする方が、今は賢いのかもしれないけど。



とりあえず、女子で印象に残っている人浅田真央ちゃんのSPとトリプル・アクセル。

そして浅田・安藤に比べ全然報道されない鈴木明子さんのFP(リアルタイムで観ていて泣けた)。

ちょっとミスがあったけど、鬼ステップが素敵すぎた。

正直なところ、メダルに絡んで来ない分安心して見れると気を抜いていたらガツンとやられた感じでw

そしてアメリカの2人。

熟女系17歳レイチェル・フラット社長。

レイチェル可愛いよレイチェル。

社長の可愛さがどうにも会社の人たちには理解されなかったが、いかにもアメリカン・ガールなルックスで金髪と満面の笑顔、ちょっと太目かつしなやかさが足りないボディから繰り出すシャープなジャンプが最高だろう。

Sing Sing Singが大好きです。

社長FPでのトリプル・フリップが2つDGされたのは残念ヽ(`Д´)ノ 

もっと上に行くと思ってたのだけどなぁ。

でもタイツの色はもう1トーン明るいものにしたらいかがでしょうか?

そして長洲未来さん。

彼女の演技が終わった時、これはメダルに食い込むかも! と思ったけど4位だった。

ひとつひとつがキム・ヨナより綺麗だと思ったりも。

てか、得点が出るまでの時間が他の人より長かったのは何で?

最初は頭部前面が残念な子だなぁ、なんて失礼なことを思っていたけど、今では可愛く思えてきたから不思議。

ともかくオリンピックの最終滑走であんな演技が出来るのだから、恐ろしい子!!

他に印象的だったのは……ゲデ子ちゃんのおっぱいかな(・∀・)

category: Diary

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

2010/02/27 Sat. 11:06 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

猫ジャッジ 

今日の女子フィギュア、真央ちゃん凄かったよね。

会社のお昼休みに皆で観てたけど、感動してちょっとウルっときた。

点数も良かったし、その点数に驚く真央ちゃんも可愛かった。

良かった、良かった、と仕事に戻ったところ、お客さんからキム・ヨナ選手が78点だったと聞いた。

はぁ?

そんで家に戻って録画で演技と採点を確認。

(#゚Д゚)キシャーーーーー

まてまてまて、確かに良かったけど、この異常な点数は馬鹿じゃね?

なんかキモチワルイ。

兄貴ロシェットの点数もイマイチ解せないなぁ(´・ω・`)

あーあ、ツマンネ( ゚д゚)、ペッ

ストイコさんも真央ちゃんのSPでのトリプル・アクセルの価値の高さや、キム・ヨナの高すぎるスコアはおかしい的なことをコメントしてるし、普通の感覚だとそう思う気がするのですが、日本のTV局は違うみたいですねぇ。

ストイコさんは歳くって渋かっこよくなりましたね。

ライーヨー大好きダーヨ。





そういえば、男子FP以降、日本のシュルタイス・ファンが激増でMy ADSLフォルダがかなり充実してきて嬉しい(・∀・)

動画も画像もオリンピック以前に比べ一杯になったのでちょっと整理しようと思ったのですが……



naz1o.jpg

(;・∀・)なんでこんなのがADSLフォルダに居るんだ?

てか、どこで拾ってなんでコレを私は保存したのだ?

本当はもっと大きなサイズだったけど小さくしてみました。

(´・ω・`)

category: Diary

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

2010/02/24 Wed. 23:12 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

イーライ・ロス3連発(`・ω・´)  

男子フィギュアの興奮がなかなか抜けない中の人です、こんばんは。

改めて録画してあったライサチェク、プルシェンコ、高橋大輔、ランビ、チャン、ジョニ子、織田信成、小塚崇彦の入賞者+シュルタイスたんを観ました。

で、なんとなく思ったのですが、個人的にもともとライサチェクの演技があまり好みのタイプではなかったからとはいえ、あのプログラムはちとつまらなく感じてしまったり。

にわかの初心者フィギュア・ファンだから技の凄さとかが分からないだけかもしれないけど。

なんか燃えないというか……燃えない。

とはいえプルシェンコの滑りが金だったかというと調子があんまり良さそうじゃなかったし、高橋大輔も転倒しちゃったりしたしね……。

でもあの転倒後の滑りは凄かったですよね。

プルシェンコはグゥーって乗り出して見ちゃう何かがあるし、高橋さんは見てると燃えるし、そういうのが無くて無難な感じなので記憶に残らないような。

ライサチェクはスタイルが凄く良いから、あーキレイだなぁ、とは思うんですけどね。

つか、ジョニー・ウィアーの点が低すぎじゃね?

エキシビジョンてたしか5位までだった気がするので見れないのか……il||li _| ̄|○ il||l

なーんか時間が経ったら経ったでモヤモヤしちゃったので、イーライ・ロス監督の3作品を一気観したよ。

こういう時はホラー映画かアクション映画だよね!
-- 続きを読む --

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: ホラー映画 - janre: 映画

2010/02/21 Sun. 00:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ギルデンスターン君にはS心が疼くよね。 

ランジエ君のお誕生日イベントやってきました。

イベントの内容は昨年とまったく同じでしたけどね(´・ω・`)

以下、ネタバレありです、腐ってます、中の人がキモイです↓


最初に会話し、その後、ショタランジエ君の好感度を上げてから(ハートに矢印位まで?)また会話するとイベントが進みます。

好感度上げアイテムは万能薬が楽かも。

十分に上げ切ってないと最後のイベントに進まないのですが、適当に万能薬60個位を貢げば大丈夫かと。

万能薬はクラブルームで購入するとちょっとだけ安いのでオススメ(・∀・)

TWCI_2010_2_20_10_33_43.jpg

-- 続きを読む --

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2010/02/20 Sat. 12:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ADSLその2。 

病院が混んでて日本HOMO協会の19:30からのオリンピック・ベストセレクション開始に間に合わなかった中の人です、こんばんは。

高橋大輔さんが銅メダルを獲得したことは待合室のTVで見たので知っていたのですが、プルシェンコが銀だったのは帰ってきてから知ったのでちょっとビックリした。

家に入ったとたん、ママンがライサチェクがいかに凄かったか語る語るw

特番のライサチェクの演技も終わっちゃってたので録画で確認したのですが、おおーこれは凄い。

プルシェンコのこのプログラム好きだー。

とにかくみんなお疲れ様!

心臓がギューってなる数日が終わったわー。

そんで明日ゆっくり録画を見直そうと思ったのですが、まずはADSLことエイドリアン・シュルタイス(Adrian Schultheiss)だけ見ちゃおうかなぁ、なんて思ったらこれが! もう!

4回転はキレイに決めてるし、ジャンプの後よろけないし、失敗しないし、いつも通りのくつろぎステップをてれっこてれっこしながら魅せてくれるし、オリンピックの大舞台でこうも決めてくれるとは!

かっこかわええええええ(*゜∀゜*)!!

やるときゃやるスウェーデン男 (*´ェ`*)ハァハァ

結果は15位だったけど、こんなキレイな(Teardrop/Insane In The Brain/Smack My Bitch Up)見たこと無かったのでやたら感動しました。

しかしこのプログラムはクセになるよなぁ。

さて次のお楽しみは24日の女子シングルSPかー。

レイチェル社長か真央ちゃんあたりが金なんか取っちゃうといいんだけどなぁ(っ´∀`)っ

category: Diary

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

2010/02/19 Fri. 21:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

