12« 2010 / 01 »02
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

「廃墟の美学」シリーズがやっと全部見終わった(*´д`) 

私は何も無いところで転べ、「三半規管が狂っている」と言われたことのある人なので自分では行ってみたいと思わない(絶対大怪我しそうなので)のですが、廃墟写真を見るのが大好きです。

何で廃墟が好きなのか分かりませんが、高校2年までの進路希望に建築学科と出していたので「建物・建造物」が好きなんでしょうねぇ。

3年になる時に「おまいの理数系の成績じゃ無理!」と言われ、実際に絶望的な成績だったのでサクっと諦めた(まぁそんな程度の行きたい、だったんだけど)のですがw

で、現在でもボケーっと廃墟系サイト様を見てはボヤーンと時間を潰していたりするのです。

なんつーか、いろいろと自分でも矛盾している気もしますが。

とりあえず、特に好きなのは根岸競馬場や摩耶観光ホテル、松尾鉱山、建築放棄マンション系です。

逆に苦手なのは病院とかラブホテル系wとか心霊系とか日常生活の雰囲気がそっくりそのまま残っている家など。

時々、廃墟サイトさんの写真を見るのも怖くなって、BGMに能天気な曲をかけてたりもするw

でも見たいんだな。

そんなわけで廃墟ちゃんねるの管理人様がうpしている動画シリーズ「廃墟の美学」を昨年末からずっと見続け、ようやく現在UPされている26まで見終わったので貼っつけてみる。

終わると自動で次の動画へ飛ぶので、止めどころが大変難しい。

そして静岡の廃墟率がパねぇw




ちなにみ母が静岡出身ですが、このシリーズを見ていると静岡県がちょっとだけ心配になるw

でも母やその親戚たちを見ていると、基本的に静岡県人はおおらかで朗らかな気がするけどどうでしょう?

多分、廃墟が好きな人は好きなんじゃないかなーと思うベクシンスキー。





なんでか自分的に廃墟+ベクシンスキーなイメージがあるToolのSoberのPV。





最後は全然関係ないけど、the HIATUSのGhost In The RainのPV。



いや、本当に関係ないよねw

この曲、妙に好きなんです。


category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: ニコニコ動画 - janre: ブログ

2010/01/12 Tue. 23:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

The Pathプレイ日記 Rose 1 

The Path

朝、牛乳を飲んだらお腹が壊れたのでThe Pathをやることにした。

そういえば、昨日も牛乳を飲んだらお腹が壊れた気がする……(´・ω・`)

前日の夜にお寿司を食べたせいにしてたけど、もしや犯人は牛乳だったのかも。

今日の牛乳は買ったばっかり、開けたばっかりの新しい物なのに、私のお腹が牛乳を分解しないお腹になってしまったのでは……。

乳成分を分解しない体になってしまったのだとしたら牛乳好きとしてはショックだ。

とりあえず、明日の朝は飲まないようにしておこう。

仕事あるし。

ThePath-Rose-20100111-104813-00001.jpg

そんなわけでローズたんです。

ロビンがまだ居るのは、データを全て消して新たに始めたから。

ロビンは最後のお楽しみに回してみましたとさ。

ThePath-Rose-20100111-104945-00004.jpg

しかし、服は可愛いに本当に顔が可愛くないな……。

いやいやいや、このスクショはまだ可愛い方だと思うからそんなこと言っちゃいけないよね。

11歳女子ですぜ。

でもナンだろう、ロビンと比べると森をうろついている時の不安感が段違いだなぁ。

あんまり怖くない。

ThePath-Rose-20100111-105205-00006.jpg

この車、ユッサユッサ動いているんだけど、中でナンかやってるんですかねw

そういえば学生の時、酔っ払って中で致していた人の車の後ろを持って集団で揺らしたことがありましたね。

若気のイタリって怖いわぁ(っ´∀`)っ

ThePath-Rose-20100111-105448-00008.jpg

蓄音機発見。

ThePath-Rose-20100111-105627-00011.jpg

ロビンの狼が居た墓地に到着。

ローズもロビン同様、鳥の死骸を拾います。

ThePath-Rose-20100111-110022-00035.jpg

セリフが違うね。

ThePath-Rose-20100111-105951-00031.jpg

テレビー。

ThePath-Rose-20100111-105816-00020.jpg

人の頭蓋骨を拾って埋葬しなおすローズさん。

見た目が女の子女の子しているので、死骸とか骨とか触るのを嫌がりそうな感じなのにけっこう平気なんですね。

ThePath-Rose-20100111-105847-00027.jpg

The Pathの登場人物たちは年齢に違わず皆な詩人だ。

ThePath-Rose-20100111-105822-00023.jpg

これはバスルームでしょうか?

さて墓地を後にして進みましょうか。

基本的に光を目指す(何かがある)か、画面の端に出ている白いモヤモヤ(白い服の女の子がくれるヒント)か黒いボサボサ(狼の場所)を目指せばいいのですが、それに直行してしまうのは面白くないのでウロウロする。

またもテレビー。

ThePath-Rose-20100111-110951-00049.jpg

暗いな。

ThePath-Rose-20100111-110557-00041.jpg

あ、またちょっと放置してたら戻されちゃった(´・ω・`)

ThePath-Rose-20100111-110244-00037.jpg

お花摘みも初期化されちゃったからまだ一桁w

ひとり24本をノルマに摘んでもらわなきゃなのに、中々見つからない。

ある所には固まって咲いていたりするので、何か法則があるのでしょうかねぇ?

ThePath-Rose-20100111-110203-00036.jpg

ローズじゃこのフェンスをよじ登ったり潜ったりはしないかw

ThePath-Rose-20100111-111303-00058.jpg

うお雨が降ってきた。

しまった。

ThePath-Rose-20100111-111203-00052.jpg

早々とローズの狼と遭遇する場所に来ちゃったじゃん。

ThePath-Rose-20100111-111246-00056.jpg

今回はちゃんとムービーが始まったので一安心。

また真っ黒(真っ白)になっちゃうかとちょっと心配だったんだけど良かったです。

公式のフォーラムに似たような症状の人の記事が載っていたので、同じ症状の人は参考にするといいかもしれません。

とりあえず、まだ狼に逢いたくないのでUターン。

なんか目新しいものを見つけてないよなぁ。

ということで続く……かも ・w・ノシ

category: PC Games

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

2010/01/11 Mon. 12:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Crime In Stereoの新作ジャケットが笑わしてくれる件 

2010年の2月にCrime In Stereoのアルバムが出るらしいのでチェックしに行ったら、ジャケットで吹いたw

1262808024.jpg

まてまてまて。

何だこの左側。

わざとかこの日本語w

エキサイト翻訳でも通したのか?w

「現在の自分は 理想とは違う自分」ってどこの自分探しなOLですかww

やっべー違う意味で発売がメチャクチャ楽しみになってきた。

楽しみと言えば、最近はコチラの実況が楽しみ↓

ゆっくり&月読アイで実況風 アサシンクリード2 part1




アサシン・クリード2のゆっくり実況で、ゆっくりのゆうちゃんと、自称5歳の黒い子アイちゃんと、謎のお母さんによるホノボノと、時にサツバツとしたトークが楽しいです。

私もアルマリは正義だと思いますよ、アイちゃん!

てか2の主人公エツィオ・アウディトーレさんのタレ目がどうもダメだなぁ。

兄さんに「お前の取り得は顔だけ」みたいなこと言われてたけど、イタリア的にはこの顔はイケメンなのか。

現代のアルタイルさんやエツィオさん動画↓



MTVのUltimate Parkour Challenge。

優勝したDaniel Ilabacaさんがすごくかっこいい。

けどタレ目。

MTVらしくコマ切れなBGMで、後ろで流れてる曲に「あー、これ何だっけ??」と考えてる間に技が終わっていたりする。

category: PUNK

thread: 音楽的ひとりごと - janre: 音楽

2010/01/09 Sat. 22:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

明けましておめでとうございます。 

新年、明けましておめでとうございます。

本年ものっそり更新して行く予定ですので、この不定期更新ブログと中の人をよろしくお願いいたします。


さて、結局1年間貼りっぱなしだった→のsweet poolおみくじですが、2010年になったということで引いて(クリック)みたらばっちり父ちゃんが「凶! 足元に注意せよ……災いがぁぁぁ」とか言ってくれてションボリです。

話は変わって、やっぱり→にある昨年秋頃から設置してみたBooklog(ブクログ)さんの本棚ですが、見事にコミックばっかりですね。

画像が表示されていないところはコザキユースケさんの「烏丸響子の事件簿 8」と、伊藤悠さんの「シュトヘル2」が入ってます。

京都編に入ってからの響子ちゃんは良いですねぇ (*´ェ`*)ハァハァ

どちらかと言えば東北編ではおじさん達の方が熱かったので印象が薄かったのですが、京都編では翻弄されながらも頑張っている。

日本刀を振り回す暑苦しいおっさんが新キャラとして出てきたけど。

杉浦さんが縦ロールをやめちゃったのはガッカリだ。

それにしても響子ちゃんのお母さんが生きていたとはビックリ。

桐雄くんと有能そうな従者の関係は美味しい。

しかし京都の鬼は狡猾というか、嫌ったらしい罠を仕掛けてきますねぇ。

小説は、大好きなジョナサン・キャロルの「犬博物館の外で」を読み返したくらいでしょうか。

良いよ、犬博物館。

主人公のイッちゃった天才建築家ハリー・ラドクリフとサルーのスルタンとブルテリアのビッグ・トップに凄い萌えるよ。

そういえば2日の夜、寝ている時にヘンな夢を見ました。

私が寝ている頭の周りで畳の部屋をほうきで掃くようなサッーサッーって音がして、ああ人が寝てるのに掃除なんかしてんなよ、と思ったのですがフト「この部屋フローリングだし、私はベッドで寝てるじゃん」と気付いたら今度は周りの空気がギューっと圧縮されていくような締め付け感が。

「布団圧縮袋の中に入って圧縮されてるとこんな感じか」などと思ったのですがとにかく眠い。

犬でも乗ってるのかJ三郎め、とベッドから下ろそうとしたら体が動かない。

そもそも犬はお正月で泊まりに来ている天敵(甥)のおかげでストレスMAX、隙あらば殺ってやる状態なのでケージに入れてあるんだったー、うおーこれってもしかして金縛りってやつ? 幽霊いるの? やべえええええええ眠いいいいいいい。

ああ、こういう時はアレだよ「びっくりするほどユートピア!」。

裸で踊りながらやらなきゃいけない様な気がしたけどとにかく怖くて眠かったので何度も心の中で「びっくりするほどユートピアびっくりするほどユートピア」と繰り返す2010年お正月の私。

確実に最後の2回は口に出して言ったところで覚醒。

体も動く。

犬を見に行くと唸りつつピクピクしながら寝てたので何か笑った。

姉一家が来るとストレス溜まるんですよね、犬も私も母もw

それにしても「びっくりするほどユートピア!」に本当に効果?があったとはwww

とにかく、お正月早々ナニやってるんだ、という感じですが、これからもよろしくお願いいたしますね。





プレゼントに犬を貰って喜ぶ外国のお子さんたち動画↑

最後の裸兄さんの優しさと嬉しくて号泣する弟に貰い泣きします。

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2010/01/04 Mon. 09:02 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

