10« 2009 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

The Pathプレイ日記 Robin 3 

The Path

[The Path]
今回でRobin編が終わるー、と思っていたら予期せぬエラーが発生し、ムービーが真っ白になっちゃって見れなかったり走り続けているとエラーで終了しちゃったりと切ない状態になったので、再インストールしてセーブデータも全て消してやり直しを図ることにした中の人です、こんばんは。

うーん、今日イキナリ調子が悪くなったのですよね。

ロビンが狼と出会った後、おばあちゃんの家が再生されなくて真っ白(雨の音は聞こえる)になっちゃうという。

スペックが足りないのかもしれませんねぇ(´・ω・`)

念のため、ローズを狼の場所まで直行させて狼と出会わせた時に見れるムービーと、その後おばあちゃんの家の中は見れたのでなんでだか分かんないですねぇ……il||li _| ̄|○ il||l

ロビンもローズも走らせ続けているとエラーで止まっちゃうし、昨日まではなんともなかっただけにすんごいションボリだ。

てかローズは服が一番可愛いのに顔が可愛くNEEEEEEEE。

とりあえず、ロビンが「狼」と出会うまで行きます。

ThePath-Robin-20091129-145412-00002.jpg

もしもし、ドッピオです。

ジョジョは4部と5部が特に好きです。

ThePath-Robin-20091129-151350-00008.jpg

森の中では銀の銃弾が散乱するこの場所が一番好きです。

ここはなんでこの壁だけが残ったのかな?

火事?

戦争の時に爆弾でも落ちたのでしょうか?

ではそろそろ「狼」と対峙しに行きましょう。

ThePath-Robin-20091129-153329-00003.jpg

ロビンが狼と出会う場所は古い墓地。

このロビンの狼は、墓地に入らなくても遠くから姿を確認することができます。

そしてここで初めてのエラーが……orz

多分ムービーがキチンと再生されなかったのでしょう(つд;)

強引に墓地敷地内へ突入。

ThePath-Robin-20091129-154154-00010.jpg

うわー、音楽も変わって怖いよー。

ThePath-Robin-20091129-154208-00012.jpg

墓石? 謎なものを拾いました。

ThePath-Robin-20091129-154237-00018.jpg

首の無い天使像に祈るロビンたん。

いい子だ。

ThePath-Robin-20091129-154707-00027.jpg

青い物体は拾えませんでした。

ThePath-Robin-20091129-154734-00032.jpg

傍の鳥の死骸?っぽい物は拾えました。

そんなの触るなよう。

ThePath-Robin-20091129-155117-00047.jpg

何この子供一人分サイズの穴。

その穴に入って「禁じられた遊び」をするロビンたん。

ThePath-Robin-20091129-155224-00056.jpg

その穴のすぐ傍を通る狼。

これは人狼でしょうかね。

「Wolves are just dogs. But werewolves are like people.」

ThePath-Robin-20091129-155436-00071.jpg

ウィキペディアで「狼男」を検索するとちょっと興味を惹かれる記述がありました。

ヨーロッパにおける狼・狼男は「墓荒らしや大逆罪・魔術使用の容疑などで社会及び共同体から排除された人々の象徴」であったり、恐怖や禁忌の対象であったにくらべ、アメリカなどでは神格化されていたのですね。

ThePath-Robin-20091129-155759-00076.jpg

さて狼さんに接触しましょうか。

ThePath-Robin-20091129-155807-00078.jpg

ジリジリ。

この時の音楽がKOEEEEEEEEEEEEEE。

ThePath-Robin-20091129-155809-00079.jpg

とうっ。

ThePath-Robin-20091129-155816-00081.jpg

自ら狼の背中に飛び乗るロビンたん。

ThePath-Robin-20091129-155820-00083.jpg

狼男の背に乗るロビンたんを遠くから白い服の子が見ているもの怖い。

ThePath-Robin-20091129-155844-00088.jpg

そういえば、以前読んだヴェルナー フロイントの「オオカミと生きる」でヨーロッパオオカミの気性の荒さなどの理由に、迫害を受けてきた歴史などを挙げていた気がするのですが、そういったことを考えるといくら動物が好きなロビンでも森の中で自分から狼や犬に近づいて行くものなのでしょうかね?

私が勝手に舞台をヨーロッパのどこかに設定しちゃっているだけなので、違うかもしれませんけど。

ThePath-Robin-20091129-155849-00089.jpg

しかしすんごい格好でしがみ付いていますね。

ThePath-Robin-20091129-155853-00090.jpg

では彼女が好きな動物じゃないのなら何の象徴なんだろう?

9歳の女の子に警戒されない大人……。

ちなみにヨーロッパ・コマドリ(European Robin)は警戒心の薄い鳥みたいですね。

でも色々なサイトをを見ているとロビンの名前はロビン・フッドからきているっぽい感じ。

あらやだ、私ったらまた決め付けてたよ(〃∇〃)

まぁ、そんな感じで9歳の女の子に警戒心を抱かせない存在(人)……気になってたんですけど、ここん家の父ちゃんって何してるんでしょうね?

狼男のイメージから、毛深い=男性、ということで、父親、親戚の叔父さん、近所のおじさん、学校の先生、近所のお兄さん、王子様系ロリコン、そんなところでしょうか?

ThePath-Robin-20091129-155904-00091.jpg

首がありえん角度に曲がってるんですけど((((;゚Д゚)))

ThePath-Robin-20091129-155919-00094.jpg

∑(||゚ロ゚)ヒィィィィ

ThePath-Robin-20091129-155936-00098.jpg

……と、この後、おばあちゃん家に行くのですが、この先が真っ白画面になっちゃって進めない

……il||li _| ̄|○ il||l

そんなわけで、家の中の映像を見ていないので死因もはっきり分からんのですね。

考察もなにもあったもんじゃない(´・ω・`)

ThePath-Ruby-20091129-160208-00100.jpg

おかしくなった後色々いじくっていたら、キャラクターセレクト画面で篭のアイコンをロビンにあてたらこんな画面になったのですが、コレって普通に出る画面なんでしょうかね?

とりあえず、次はRoseの予定です。

おやすみなさい・w・ノシ

category: PC Games

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

2009/11/30 Mon. 00:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

The Pathプレイ日記 Robin 2 

The Path

[The Path]
そんなわけでダラダラやるつもりがいつの間にか真剣に森を彷徨ってしまっているPC ゲームThe Pathのプレイ日記・ロビンたん編その2。

結局湿地帯から抜けられなくなったのでリスタート。

しかし本当にこのゲームは草花や木の葉が可愛いなぁ。

ThePath-Robin-20091128-204144-00187.jpg

こんな木の葉や

ThePath-Robin-20091128-200439-00111.jpg

こんな植物だらけなので、ウロウロするのも楽しい。

楽しいのですが、やっぱりロビンでプレイするのはなんか不安感があって怖い。

特に音が怖い。

音楽などに乗ってギィーギィーとか音が鳴っているのが怖い。

ロビンの「狼」の姿は見つけてはいるのですがその場所付近を避けてウロウロしていた時、音楽と一緒になんか「ハァハァ」聞こえるなぁ、なんて思って振り向いたらその「狼」と白い服の子が一緒に後ろに居た時はちょっと涙が出た。

や、こうやって書くと何が怖いの? って感じでしょうが、本当にジワジワ怖いんだよう(つд;)

走ると出て来る心臓の音とかなんかイヤン。

ThePath-Robin-20091128-192623-00004.jpg

とりあえず、ウロウロしながらアイテムを集めるためにオブジェクトを探す。

ThePath-Robin-20091128-193929-00047.jpg

ロビン専用アイテムらしい捨てられたショッピングカート発見。

ショッピングカートに乗ってゴトゴト遊んでる様が可愛い。

「I'm a kid, I'm a kid, I'm a little kid! And i play, And i play, in my little way! Buy me now at discount

prices!」

でも言ってることが地味に怖いと思うの私だけ?

ThePath-Robin-20091128-194109-00063.jpg

そういえば学生の時サマースクールでオーストラリアに行ったのですが、そこで結構かっこいいお兄さん3人がショッピングカートに乗って遊んでたのが記憶に残っています。

Jackassでも乗ってたし、いい歳をした大人でも乗りたくなるのだから本物の子供だったらたまらんよなぁ、ショッピングカート。

魔性の乗り物デスネ。

ThePath-Robin-20091128-193646-00037.jpg

だめだー、この場所を見るとどうしてもマイクさんの「スカーレット終了のお知らせ」を思い出して吹いてしまうw




↑マイクさん (*´ェ`*)ハァハァ

ThePath-Robin-20091128-195656-00102.jpg

車椅子ってルビーのアイテムかな?

ThePath-Robin-20091128-195201-00095.jpg

この森、不法投棄された粗大ゴミばっかだな。

ThePath-Robin-20091128-205158-00216.jpg

今日本でテレビを処分しようとすると運搬料込みで6,000~7,000円位するみたいですねぇ。

ThePath-Robin-20091128-202543-00159.jpg

車も捨ててある。

てか、ルビー顔怖いよww

ThePath-Robin-20091128-203218-00162.jpg

これもロビン専用アイテムかな。

ThePath-Robin-20091128-193844-00044.jpg

走っている時に出て来る狼の足跡が怖い。

ThePath-Robin-20091128-201637-00146.jpg

子供がそんな物騒な物拾うんじゃありません!

てか、このナイフをロビンが拾うってことは、ロビンだけは本物の狼に殺されたのだと思っていたけど違うのかなぁ?

やっぱり人のプレイ動画だけを見て決め付けの思い込みなんかしちゃダメだね(`・ω・´)

ThePath-Robin-20091128-202313-00153.jpg

遠くから映したスクショを拡大してみました、ロビンの狼。

まだ探索が終わってないから狼と出会うわけにはいかないんだっ。

ThePath-Robin-20091128-205427-00217.jpg

ちょっと放置していたら白い服の子と鬼ごっこ(かくれんぼ?)みたいなことを始めました。

ThePath-Robin-20091128-195112-00091.jpg

本当に君たちは仲良しさんだね。

ThePath-Robin-20091128-200700-00128.jpg

色鮮やかな児童公園みたいな場所に出ました。

ThePath-Robin-20091128-200948-00142.jpg

あの軋むようなギィーギィーって音の発生源はこの場所か!

ThePath-Robin-20091128-205900-00233.jpg

ブランコや滑り台、シーソーなどの古びた遊具でロビンが楽しそうに遊んでいます。

ThePath-Robin-20091128-200633-00124.jpg

ウチの犬も公園行くと滑り台で遊びます。

ThePath-Robin-20091128-205823-00231.jpg

アルプス一万尺みたいな手遊びって世界中にあるんですねぇ。

ThePath-Robin-20091128-205749-00228.jpg

なんか印象的なセリフだな。

ThePath-Robin-20091128-204631-00210.jpg

背景が黒ところがそのキャラクター専用アイテムらしいのですが、全然集まってない。

とりあえず、もうちょっとアイテム回収してから狼さんに食べられに行こう。

おやすみなさい。

category: PC Games

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

2009/11/29 Sun. 00:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

The Pathプレイ日記 Robin 1 

The Path

[The Path]
そんなわけで早速インストールしてみました、The Path

既に人様がうpしたプレイ動画で全員の結末を知ってしまっているので、自分でプレイする際にはいくつかの決めごとを作ってみました。

とはいえ私のことだからダラダラゆるくやりながら出来たらいいなぁ、って位のものですがw

その1……一人平均24本を目標に、花を144本すべて集める(集めた後何も起こらなくても泣かない)

その2……特定の場所で浮かぶセリフを可能な限り集めて一覧にまとめる

その3……上記ふたつをやってるうちにAランク狙えたらいいなぁ(*´∀`*)

そんなわけでダラダラ続くよThe Pathプレイ日記。

まず最初は六人姉妹の末っ子ロビン(9歳)。

ThePath-Ruby-20091126-210438-00002.jpg

この子はまんま赤ずきん。

というか赤いレインコートを着ているのでしょうか。

ブーツが可愛い。

モデルとなった女の子の履いているブーツも可愛い。

ThePath-Robin-20091126-210618-00005.jpg

公式設定では動物がとても好きな子で、時々森の中で軋んだ様な音を聞く、らしい。

ロビンというとアレですかね?

マザーグースの「誰が殺したクックロビン(Who Killed Cock Robin)」。

胸の部分が赤いヨーロッパ・コマドリ(European Robin)からきているのでしょうか。





さて、赤い部屋からプレイキャラをセレクトし、ブロロロロローという音とともに公道らしきが切れる場所まで誰かに送ってもらったところでキャラクターが動かせるようになります。

この送ってくれる人ってお母さんでしょうか?

音的に、アメリカ映画などでよく見るピックアップトラック(ボロくてうるさい)をイメージしましたw

ThePath-Robin-20091126-211038-00005.jpg

一本道を外れて森の中へ入って行きますよー。

ThePath-Robin-20091126-211420-00013.jpg

なんだろう、ロビン動かしているとジワジワと不安になってきます。

こんな小さな子が暗い森を一人でうろついてるのってマズイよ、危ないよ!

そんな心配をしつつも走らせてみたり。

キャラクターが走ると、視点がどんどん上になって周りの風景も霞んできます。

花などのオブジェクトも消えて動悸が激しくなり木の葉しか見えなくなってきますが、止まるとまた戻ります。

この走ってから止まる時のロビンの仕草が可愛い (*´ェ`*)ハァハァ

勢い余ってつんのめってる感じが子供っぽくて良いです。

ThePath-Robin-20091126-211258-00009.jpg

姉妹の誰かに関係のある場所に来ると、その姉妹の顔がボワーっと映ります。

ここはジンジャーとスカーレットに関係がある場所っぽい。

ThePath-Robin-20091126-211655-00017.jpg

画面の下に出ている白いモヤモヤは、赤ずきんたちが迷っていると一本道まで戻してくれたり、行く場所などのヒントをくれる白い服のお姉さんの優しさです。

この白い服のお姉さんは時々画面の端をウロチョロしているので安心するような、でも地味に不気味。

この子だけ顔の造形や肌の色が六姉妹たちとは違っています。

ThePath-Robin-20091126-211725-00020.jpg

迷子になって止まっていると彼女が一本道まで手をひいてくれました。

ThePath-Robin-20091126-211830-00026.jpg

ハグが可愛い。

そんで道でボーっと止まっていると白い服のお姉さんは一人でバレエみたいなものを踊っています。

ThePath-Robin-20091126-211901-00031.jpg

言っちゃ悪いが姉さんなんかマヌケっぽいw

踊る姉さんを放置して、また森の中を進むロビンたん。

ThePath-Robin-20091126-212218-00033.jpg

ドンドン暗い方へ行っちゃうよー。

ThePath-Robin-20091126-212407-00034.jpg

羽を拾った時を除いて、初めてのフレーズが登場。

今回のプレイの目的は、このセリフ?を集めて一覧にしよう、というものです。

なんか沼というか湿地に入り込んでしまったロビンたん。

ThePath-Robin-20091126-212523-00037.jpg

霧の濃い水場をズンズン進んで行ったら、地形にハマって動けなくなっちゃいましたよー(つд;)

向こう岸みたいなところで白いお姉さんが手をパタパタさせていて笑えるのですが、動けなくなっちゃったので今回はここで終了。

ThePath-Robin-20091126-212615-00040.jpg

いっぱい歩いたつもりでも、実はそんなに歩いてないのね(´・ω・`)

と、こんな感じでダラダラ行きます。

お時間のある方はお付き合いください。

category: PC Games

thread: ゲーム - janre: ゲーム

2009/11/28 Sat. 11:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

The Path ダウンロードちう(っ´∀`)っ 

The Path

[The Path]
やったー試験おわったーワーイ+゜(・∀・ ) (・∀・ ) (・∀・ )゜+.゜ワーイ

合格発表はまだ先だけど、落ちても悔いないっす。

でもこれ以上勉強したくないんで受かって欲しいんだけど(つд;)

てか、25日の水曜朝3時から寝てないのでそろそろ色々壊れてきた。

きたけど、勢いでThe Pathをダウンロード中。

201M位の大きさなのに結構時間かかるなぁ。

今日はもう寝ようかと思ったのですが、夕ご飯食べながら見ていたニュースで1$86円と言ってたので安さに負けましたw

待てばもっと下がりそうですけど、まあ900円しないしね。

900円ですよ祐さん!

日本語化も公式サイトのスクショを見た限りでは直訳っぽかったし、英語量も少なそうだからKIAIで行けそうですよ祐さん!

後は常時発病している中二病的思考と無機物でも何にでも萌えられる妄想力を駆使して、ああもう私の中では六姉妹じゃなく六人兄弟に男体化してて男はオオカミなのよでもうハァハァで。

関係ないけど、ローソンのプレミアムシリーズ、私は意外とダメでした。

生クリームが多すぎる。

セブンの的場浩司プロデューススイーツのチョコロックシューは私にはちょいと甘すぎてクドかったけど、ミルクたっぷり とろりんプリンはかなりイケる(*´∀`*)

そういえばローソンってちょっと前までTopsのパンとか売ってた気がしたのに、最近見ないなぁ。

などとどうでもいいこと書いてるうちにダウンロード終わったー。

category: PC Games

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

2009/11/26 Thu. 20:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

DTB MADとか 

[Darker Than Black]
DTB 2期第7話「風花に人形は唄う…」でのジュライの可愛さと、結局助けに行っちゃう黒の甘さになんかもう色々 (*´ェ`*)ハァハァ、な中の人です、こんにちは。

そのうちダラダラ感想とか書くかもです。

さて、ここ2回位の放送でやっと蘇芳が可愛く思えてきました。

が、公式の「DARKER THAN BLACK 黒の契約者 外伝」最新映像見ちゃったらもう、やっぱりDTBのヒロインは銀ちゃんだよなぁ、と。

なにこの新婚夫婦っぷり(*´д`)黒も銀も可愛いよ。




そんなわけで、なぜか再生数が伸びない銀ちゃん神MADをペタリ。



Silversun Pickups - Rusted Wheel



↑コレの音を消して同時再生すると、ちょっと幸せになれるかも。

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: アニメ動画 - janre: アニメ・コミック

2009/11/22 Sun. 13:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

The Path体験版をやってみた 

The Path

[The Path]
なまり実況で有名なキリンさんの動画を見て興味を持ったベルギーのTale of Tales社のゲーム[The Path]。

童話の赤ずきんちゃんをモチーフにしたホラー・アドベンチャー、とのことで直接的な残酷表現がないダーク・ファンタジー、ってな感じでしょうか。

6人の姉妹てあるプレイキャラの「赤ずきん」が一人ずつおばあさんの家におつかいに行く、というストーリーですが、寄り道もせずまっすぐ進んでしまうとゲーム的には失敗となり、森の中を彷徨いながらそのキャラクター専用の特別な場所やアイテムを見つけ「狼」と出会えばおばあさんの家の中が変化して成功、というらしいです。





↑キリンさん実況動画。

日本語版の発売も決定したそうなのですが、英語版でもイケそうな感じ。

何しろ$9.95~$9.99位のお値段ですしね。

今1ドルが90円弱なのでランチ1回分の金額で楽しめるというのが嬉しい。

ケド、今月の26日に資格試験がある中の人は、それが終わってから購入しよう。

ぜったい勉強せずに遊んでしまうw

まぁ私はネタバレをまったく気にしない人なんで結局、動画は全部見ちゃったのですが。

とりあえず購入後動作しなかったら切ないので体験版[The Path - Prologue]をやってみた。

体験版では本編で赤ずきんたちを導く白いワンピースの少女が動かせます。

p011.jpg

操作方法はいたって簡単。

簡単だからか操作性はイマイチな気がしましたが、慣れれば平気な感じ。

p003.jpg

光るコインフラワーを集めると、集めた数がこのように分かります。

全部集めたらどうなるんでしょうね?

森の中は上のスクショのように画像が荒く色彩がも暗いのですが、赤ずきんたちに関係のある場所に行くと鮮やかになります。

p002.jpg

ここ何だっけ? お墓?

p008.jpg

木の葉や草花の形が模様のようですっごく可愛いです。

森ガールww的なオサレ嗜好の中の人はこういうプリントの服が欲しい。

p005.jpg

色が付いているので、ここも誰かの特別な場所。

p006.jpg

ループする森で激しく迷子。

プレイキャラが迷っていると、この白ワンピの少女が行く方向をぼんやり教えてくれるみたいですが、この子で迷っていると森から出れないよ……(´・ω・`)

p001.jpg

電話発見。

この電話を使用するとスタート地点に戻れます。

p012.jpg

禍々しい紫のモヤの向こうがおばあちゃんの家です。

p0014.jpg

ばぁちゃんち、毒々しすぎるぜ。

体験版では家の中には入れずここまでで終了。

p0015.jpg

上の画面でかかっていた曲がJoy Divisionっぽい。

この雰囲気はとっても好き。

ちなみに6姉妹中で一番好みは三女のゴスっ娘のRUBY(15歳)でした。

服は五女のROSE(11歳)が可愛い。

最後にやはりThe Pathの実況プレイですが、笑いすぎてお腹が痛くなったラヴリー動画をペタリ↓





この実況主可愛すぎるヨ(*´∀`*)




……六姉妹男体化サイトとかないかな (*´ェ`*)ハァハァ

category: PC Games

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

2009/11/18 Wed. 22:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ほのぼの。 

[Tales Weaver]
偶然カウルのジャバライさんのお店でアイスゼリッピが3人居合わせた。

なんかちょっとほのぼの。

他のお二人は全然知らない人ですが、エモとか出してみたり。

TWCI_2009_11_15_23_35_55.jpg

ゼリッピ可愛いよゼリッピ(*´∀`*)

そしてアルカリンさんはやっとこLv.198になった。

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/11/15 Sun. 23:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

BANLIEUE 13とモルツ。 

リック・ベッソン制作・脚本の映画[BANLIEUE 13 (アルティメット)]の続編[Banlieue 13 - Ultimatum(アルティメット2 マッスル・ネバーダイ)]も結局見に行かずに公開が終わっちゃいそうでションボリな中の人です、こんにちは。

まぁ来年2月にはDVD出るみたいなので、それで見ればいいかぁ。

前作は主役のダヴィッド・ベルとシリル・ラファエリがワイヤーやスタントマン無しで凄いアクションを繰り出していたにも関わらず、カメラワークのせいなのか編集のせいなのかイマイチその凄さが全部伝わってこなかったような気がしてちょっと残念だったのですが、今回はそこのところどうなんでしょうね。






チャイニーズ・ギャングの女ボスの衣装がエロくて (*´ェ`*)ハァハァとか思ってたら、女優さんのエロディー・ユンさんという名前で吹いたw

[Planet Terror(プラネット・テラー in グラインドハウス)]でエル・レイが病院にチェリーを迎えに行くシーンで壁を走ってSUGEEEEEカッコイイイイイイイって思ったけど、そういうのが大量に見られる動画もペタリ。








プラネット・テラー in グラインドハウスのトレイラー(グロ注意)↓




後、全然関係ないけどサントリーのザ・プレミアム モルツ・キャンペーンで当った(っ´∀`)っ

TS360038.jpg

現在キャンペーンの第4弾までやってて、この初仕込ビールとクリスタル・グラス2個セットが当っているので結構な勝率だと思うのですが、どうでしょう。

ちなみにワタクシはまったくお酒が飲めませんけどね(・∀・)

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

2009/11/15 Sun. 17:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Goodbye Tomorrow 

家に居るとき、微妙な空き時間にボーッとPCのソリティアと花札をやっていたりする中の人ですが、その時のお供によく後ろで流しているのがAlive In Wild Paintのアルバム[Ceilings]。

今さらだけど前身バンドであるGoodbye Tomorrowの2枚のEPが欲しいんだけど、入手困難みたいでションボリ(´・ω・`)


Goodbye Tomorrow - Tragedienne




んでAlive In Wild Paintと同じEqual Vision RecordsTHIS TIME NEXT YEAR!もついでにペタリ。


THIS TIME NEXT YEAR - Alex In Wonderland



This Time Next Year!のmyspaceにあるもうひとつの動画に出て来るわんこが凄い可愛いよ(*´∀`*)

category: PUNK

thread: 音楽のある生活 - janre: 音楽

2009/11/14 Sat. 22:10 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ちょっと幸せになった(っ´∀`)っ 

[Tales Weaver]
只今ネクソン秋の大バグ祭開催中のTW。

絶対バグると思ってボーッと様子を見ていた公式RMTのテイルズオープンマーケットが本当にバグりまくりで乾いた笑いが出てしまった中の人です。

アイテム増殖による笑っちゃうくらいの価格崩壊っぷりに、これまでソロ・オンラインだったのが自給自足オンラインに変わったって感じでしょうか。

まぁ、今持っているネクソンポイントが無くなっても、次は課金はぜったいしないぞ、と。

とりあえず大のお気に入りの「よっこらせっくす」のTW版があったのでペタリ。

ランジエが決まってます(*゜∀゜*)!!



オリジナルと比べるとちょっと滑らか動作成分が足りないけど、作った人(*^ー゚)b グッジョブ!!

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/11/13 Fri. 22:15 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

