07« 2009 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

お久しぶりです(っ´∀`)っ 

( ゚∀゚)ノィョ―ゥお久しぶりです、こんばんは。

なんか1ヵ月も放置しちゃってたのですねぇ。

その間、中の人がやっていたことと言えば……高校野球見たり高校野球見たり高校野球見たり、
馬鹿タイル・シリーズ見てたり、温泉行って露天風呂ですっ転んで額切ったり、hellsingのOVAⅥ見たり、グランドファンタジア始めてみたり、近場のクアハウスでお風呂に入りまくったり、花火見に行ったり、エアコン28℃設定の社内で熱中症になってみたり、熱中症で弱ったところに急性腸炎になってさらに夏風邪ひいてみたり、高校野球見てたりしました(っ´∀`)っ

いやー、決勝戦の日本文理すごかったですね(*´д`)

鳥肌立ったですよ、あの追い上げには。

しかし今年は全体的にイケメンピッチャーさんが多かった気がします。

あぁ堂林君の泣き顔カワエエ (*´ェ`*)ハァハァ


馬鹿タイル・シリーズもなんだがんだでダラダラ全部見ちゃったなぁ。

アサシン・クリード(ASSASSIN'S CREED)』のプレイ動画なのですが、このゲームはアクションが苦手な中の人は絶対クリアできないだろうと思って最初から手を出さないでいたのですが、
ちょっと欲しくなってしまったなぁ。



すごい中途半端なところ貼ったな……。

基本的にどこから見てもやっていることは同じです。

元が暗殺がテーマのゲームなので18歳以上推奨ですが、この動画シリーズでは暗殺は一切やっていません。

こっそり暗殺はしてないけど、大量虐殺はしてます。

世間話をしながら街道を行く一般市民を馬で轢いたり、淫乱テディベアー'sを海に投げ込んだり、ピンクバケツの亭主と壮絶な夫婦喧嘩したり、露店をつぶしたり、しつこい物乞いを突き飛ばしたり、兵士たちにおしおきしたり、ツンデレ上司の椅子に押しピン置いたり、ツンデレ同僚マリクと喧嘩したり仲直りしたりしながら、各地で旗を収集しているのを延々繰り返しながら現在Part 39まで来ているのですが、妙にハマるんですね、コレ。

続きがはやくうpされないかなぁ(*´∀`*)

とにかく、すごい身体能力を持ちながら水に落ちると死んじゃうアルタイルにギャップ萌え属性持ちはキュンと来てしまうでしょう。

あと、馬鹿タイルのテーマ曲となった栗コーダーカルテットによる「帝国のマーチ(ダース・ベイダーのテーマ)」のユルさにやられました。

ウクレレ・フォース」買っちゃった(・∀・)

アサクリ繋がりでフリーランニング動画もペタリ。



同じ人間と思えん……SUGEEEEEEEE!!!

人間って本当に猿から進化したんだなぁ……。

最後の方にちょこっと入っているスノボの下手さにこれまたギャップ萌え属性が刺激されますよ (*´ェ`*)ハァハァ

そんな感じで私は元気です。

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: ひとりごとのようなもの - janre: 日記

2009/08/27 Thu. 22:42 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

