04« 2009 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ファンブック来たー(っ´∀`)っ 

[sweet pool]
スプーの公式ビジュアルファンブック届いたー(*´д`)

濃ゆさではオフィワの方が上だったけど、これはこれで萌えすぐる。

ゆーぽんさんのちみ絵が可愛すぎー。

猫と一緒にかいぐりしたい哲雄に (*´ェ`*)ハァハァ

それにしてもオフィワのラフ絵ってこんなに種類あったのかー。

あたりまえだけど、表紙に使われたヴァージョンが一番キュンとくるね。

対談とかまだ読んでないけど、コレでドラマCDまで持つわー。

ドラマCDのサンプルは睦のを聴いただけで変な声が出たので、製品版発売まで封印。

善蓉がかなりいい感じらしいのでメチャ楽しみー。

category: Nitro+CHiRAL

thread: 腐女子の日記 - janre: アニメ・コミック

2009/05/31 Sun. 18:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Lv.165で再振り(っ´∀`)っ 

やっとLv.165になったのでモナマグナム用に再振りしてみたアルカリンさんです、こんばんは。

や、別に再振りしなくてもINT 47あったのでモナは装備できたのですが、当らない・避けないの微妙なステだったのでサクっと再振り。

直前まで未練たらしく海底2-1でオリエンタル狙いで頑張った(といっても30分だけど)けど、当然のごとく出ませんでした……orz

かわりにレイドンスーツが出たけど、求めているのは君じゃないんだ……(´・ω・`)

や、嬉しいですけどネ。

とりあえず、ランジエwikiのレシピ「Lv165 モナマグナム・エンシェントアーマー」を丸パクリして

LV:165
STAB 79
HACK 2
INT 47
DEF 28
MR 3
DEX 177
AGI 167

を目指して振り始めたのですが、途中から良い感じに上がったので結局こんな感じに↓

TWCI_2009_5_24_15_9_46.jpg

AGIが5も多く取れたので嬉しー(・∀・)

DEFもオリエッドがいつ出てもいいように32取れてまた嬉しー(っ´∀`)っ

だがしかし!

モナマグナムの見た目が非常に残念なことに……orz

TWCI_2009_5_30_18_37_54.jpg

これは好みの問題ですが、Lv.155のカイドベイの地味さ加減のが好きだなぁ。

でもおもちゃっぽくてLv.135銃のハーバーメタリックが一番好きかも。

全部揃ってないけど並べるとハーバーメタリックってDIYのお店で売ってそう。

板とかに穴開ける工具っぽいw

TWCI_2009_5_24_23_49_7.jpg

というわけで、モナにアビを付けようと思っていたのですが止めにして、Lv.175のレア銃ノーターンマーリーのために貯蓄をすることにしてみた。

レア銃は合成銃よりHが極端に少ないけど気にしなーい(・з・)

や、でもノーターン高いですよね(´・ω・`)

とりあえずMR自重中。

MRはパねぇ。

ついつい破産するまで回しちゃうんだもん、自分……il||li _| ̄|○ il||l

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/05/30 Sat. 18:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

3倍効果SUGEEEEE(*´д`) 

なんだか昨日はながーいメンテをやっていたみたいですね。

インクリバグのことが話題になっているっぽいのですが、イマイチですね、オンラインなのにオフゲー状態のアルカリンさんには何のことやら、さっぱりっス(´・ω・`)

ただ、ネクソンがバグ利用者を放置しているらしい、ということは分かった(`・ω・´)

またかよ!

いい加減にしてもらいたいですよねぇ。

そんで今週の土日は、1日メンテしちゃってゴメンネ、ということかレア2倍とか(*゚∀゚)=3

中の人はですね、経験値2倍イベントにはまったく興味がないし、修練とかの経験値UP課金アイテムも買う気が起こらないのですが、レアは別!

それはそれはヤル気になったわけです。

-- 続きを読む --

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/05/23 Sat. 20:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

また酔いまくり(つд;) 

近頃、Oblivionをプレイすると10分で気持ち悪くなる中の人です、こんばんは。

せっかくこんな↓犬耳少年を作ってDBのビセンテさんをストーカーして楽しんでいたのにい(つд;)

ScreenShot22166.jpg

よっしゃーやっぱ年下攻! 下克上! 年齢差(300歳)カップルモエス (*´ェ`*)ハァハァとやっていたのに、すぐ気持ち悪くなっちゃうようヽ(`Д´)ノウワァァァン

あ、↑の設定がキモチワルイというのはナシでw

とにかくChase Camera Modの強力版ってないのかなぁ(´・ω・`)

関係ないですが、コチラの動画をしょっちゅう見てたりする。

同じゲームをやっているとは思えないですね。

ドジっ子でオカン気質な爆弾魔楽しそうだよ。

OBLIVION シロディール連続爆破事件 Part.1




アレですよね、何だかんだでドジっ子という存在は萌えるんだよw

category: OBLIVION

thread: Oblivion - janre: ゲーム

2009/05/19 Tue. 23:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

クノKOEEEEEEヽ(`Д´)ノウワァァァン 

豚風邪も怖いけど、身近な感じでGENOウィルスも怖いですねぇ。

お気に入りサイトさんの多くが警告を発しているので、私も昨日チェックしてみたのですが、コレに感染したらOSクリーン・インストールしか道は無いのか……((((;゚Д゚)))ガクガク

中の人はリアル急性腸炎で地味に苦しんでいるのに、こんなん感染したら立ち直れないっすよ。

みんなも気をつけてね。

とりあえずスプー・サイト様巡りを自粛中。

哲蓉萌成分がたらねえええええ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


そんなわけでTW。

真・こどもの日プレゼント箱、74箱開けてみました。

結果はびっくり箱8個、大文字兜1、桃色ウィング1、水色ウィング1、弾性大3、後はゴミ!

びっくり箱は真アジタハカ1、血人形1、クノ1、シャルン1、後ゴミ。

TWCI_2009_5_16_11_43_29.jpg

人形(゚д゚)ウマー!

TWCI_2009_5_16_11_50_58.jpg

クノーヘンは倒すまで2回も死んだよww

ペナ森1の下の方で開けたんだけど、巻き込まれた人が居なくて良かったです(´・ω・`)

初めて一人で倒せたし自分が死ぬのはいいのだけど、解せないのは何故クリリンばかり削れるか、ってことですね。

ちっくしょう。

ともかく、今回のイベントはシャルンと大文字兜が出たからまぁまぁの結果だったのではないでしょうか。

もう、どっちもSEEDに変えちゃったけどね(っ´∀`)っ

とりあえず、びっくり箱も開け終わっちゃったので、AD2進入クエストをやることに。

記憶の石(火)だけ露店で購入(花は20,000SEED(安っ)買ったけど、その後すぐ出ちゃった)してサクっとAD2へ進む161歳物理ランジエ君。

TWCI_2009_5_17_14_41_41.jpg

いやん、微妙に命中足りてない……il||li _| ̄|○ il||l

アンコウにたまにスカるよ……orz

ここは大量に作るけど、自分では使わない商品・集中の秘薬を投入したのでなんとか狩れるのですが、ドロップのカウル売り値が安いのでAD2って結構な赤字狩場かも……。

経験値は美味いですけどね。

まずは165にして再振りかなぁ(´・ω・`)

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/05/17 Sun. 16:15 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

魔女っこ度高い(´・ω・`) 

剣で突っついたり斬ったりするのが何か苦手な中の人です、こんばんは。

苦手なので、強化型ジョシュアのノォノさんがなかなか育ちません。

てか、先週の日曜にはモナ持ってウホウホしているはずだったアルカリンさんも、おかしなことにまだLv.160にもなっておりません……il||li _| ̄|○ il||l

なので目標を5月中にモナを持つに変更です。

うーん。

とりあえず、Lv.35になったところでノォノさんを強化型から放出型に変更してみました。

しかし、35のムーンストーンワンドって、色がピンクで形もちょっとちゃちいというかオモチャっぽいですね。

魔女っこステッキ感が強くてなんか良い感じw

TWCI_2009_5_14_22_26_49.jpg

範囲の黒霧雲の使い勝手がよく分からないなぁ(´・ω・`)

でもこれはこれで地味に楽しいかも。

今ってあんまり蝶々リボンしてる人って居ないよな、と思いつつ買ってみた。

ものすごく適当に再振りしたので、DEFが痛いことになっているけど、スモールソードとは全然違うので新鮮ですね。

コレでちょっと育てよう(`・ω・´)

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/05/14 Thu. 23:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

The Dangerous Summer感想とか、昔を懐かしがってみたりとか。 

最近はThe Dangerous Summerのアルバム[Reach For The Sun]ばっかり聴いている中の人です、こんばんは。

DangerousaSummer.jpg

しかしこれ、私は凄い好きなんだけど、イマイチこう、なんちゅーか微妙というか、人に薦め難いとというか、1曲1曲の瞬発力が足りないっちゅーか、ピンで輝く曲がないというか、1枚を通して曲のタイプとアレンジが似通っちゃっている感じで、でもやっぱり好きなんだよなぁ……というなんとも複雑な気分になるんですよねぇ(´・ω・`)

前作の7曲入りEP[If You Could Only Keep Me Alive]の方が曲のバラエティに富んでいたので飽きないかも。

どっちが好きかと言ったらEPのが好きです。

で、アルバムを聴いていたらなんか懐かしいというか、ずっと前に感じたような感じ(語彙がなくてうまく説明できん(つд;))、既視感みたいなものがフツフツと。

曲調とかぜんっぜん似てないけど存在感がTugboat AnnieとかCreeper Lagoonみたいな?

ああああああ、もうっ! 上手く説明できなーいヽ(`Д´)ノウワァァァン

しかし10代の頃に聴いて好きだったものって、今でもやっぱり好きなんだなぁ……好みってあんまり変わらないもんなんだなぁ、としみじみしちゃいました、なんか。

Tugboat Annie - Posterboy




地味だったよなぁ、でもTugboat Annie良いっすよ!

なんかね、このパッとしなさが良いっつーか。

Creeper Lagoon - Wrecking Ball




Creeper Lagoonは途中から違う方向(なんつーかア~シ~な感じ?w)行っちゃった(´・ω・`)

そんで古いもの漁っていて久しぶりにThe Get up Kidsを聴いたのですが、The Get up Kidsの最高傑作は[Four Minute Mile]ですよね、これは譲れない。

私の中でThe Get up KidsというとLast Place You LookでDon't hate meです。

The Get up Kids - Don't hate me




オマケ……全然古くない、むしろ最近の人たちのなんだけどなんかレトロな感じが大好きなThe Ghost Frequency - Never Before Have I Seen A Man Alive

微グロっていうか微ゲロ有。




彼らのNightmareという曲を聴くと、何故か連鎖でHot Hot HeatのGet In Or Get Outが聴きたくなります。

The Ghost Frequency - Nightmare




Hot Hot Heat - Get In Or Get Out




それでは、お休みなさいー(゚◇゚*)ノシ

category: PUNK

thread: YouTube Music Video - janre: 音楽

2009/05/11 Mon. 23:42 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

買っちゃった(っ´∀`)っ 

Lv.125あたりから行ける狩場が増えて、レベルが上げやすくなったような気がする中の人です、こんばんは。

さて、プンシサイレンサーの合成に失敗しモチベダウンしていたアルカリンさんですが、ランジエ君チャプター4と真・こどもの日プレゼント・イベントをやりながらいい感じでレベルが上がってきたので、またなんか盛り上がって来ました。

盛り上がりついでに、まだLv.160にもなってないのにモナマグナム買っちゃった(っ´∀`)っ

プンシ失敗でヘコんだ貧乏人にはモナ合成失敗→魔石2個消失なんて耐えられないっす(つд;)

TWCI_2009_5_6_20_36_46.jpg

なかなか良い感じ(*´∀`*)

めっちゃモチベ上がった!

予定では今週の日曜にはコレ持ってウホウホしてるはずっ。

物欲に負けてつい買ってしまった幸運の紋章が土曜日までだからね、せこい中の人は狩り頑張っちゃうよ。

でも、まったくちっともぜーんぜん、レア降って来ないんですが……il||li _| ̄|○ il||l

あ、サボテンの花と魔法の砂とクモの液と小さな笛ときつねの短刀(すべて砂漠のゴミorz)なら結構降ってきたけど……ヽ(`Д´)ノ

とりあえず、真・こどもの日プレゼント・イベントの適正狩場がエルラ島3とケイレス砂漠2辺りなので、魔石でも出ないかなぁ……という淡い期待と共に頑張ろう(・∀・)

そういえば、こどもの日箱でS5H6F6X3な大文字兜が出たので9,999,999SEEDという呪いがかかっていそうな価格で露店に……苦苦苦苦苦。

TWCI_2009_5_3_13_57_27.jpg

今は虚無僧があるので需要があるか微妙だなぁ、って思ったのですがすぐ売れたのでラッキー。

黄色いおぼうしも出たけど、これはまったく売れないっすね。

とりあえず、背中の期限有りSHOW装備が出たので箱を開けるのはちょっとストップ(ホラ、他に期限有り装備が出ちゃったら被っちゃってもったいないじゃんwwセコッ)。

てか、チマキの材料を数千個単位で売りますって看板を見たり、したらばとかでも3,000個箱を開けたって書いてあったりして、あまりにも非現実的な数字にキョトーンってなってたのですが、今日MAPの端っこで数体のドロップMOBを溜め込んで、範囲→回復→範囲→回復を延々と繰り返している人を見て納得が行きました。

なるほどねぇ、というかなんだかねぇ(´・ω・`)。

しかし、それだけ数があると交換するだけで一仕事だね。

てか、アルビナに話しかけると出る時間制限のバー、あれの移動スピードちょっと早すぎじゃないっすかね?w

なんかピューっと動かれて妙に焦るんですがw

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/05/06 Wed. 23:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ワクワク。 

かなり、結構、相当好きなThe Dangerous Summerのフル・アルバム[Reach For The Sun]が5月5日に発売ということで、気分が盛り上がってきた中の人です、こんばんは。

とりあえず、アルバム1曲目のWhere I Want to Beのライヴがあったのでペタリ。

もうちょっと日本でも人気が出ればいいのですがねぇ。

見た目が結構アレだから無理ですかねぇ。

若気がいたりまくってつんのめった感じにキュンキュン来ます。

The Dangerous Summer - "Where I Want to Be"






もひとつ、EARTH CRISISの[To the Death]も5月5日発売っすね。

9年ぶりとな。



なんかわくわくしてきた。

category: PUNK

thread: 音楽のある生活 - janre: 音楽

2009/05/01 Fri. 20:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

