02« 2009 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

OBLIVION動画と百合ゲー「Memories」 

花粉症で目の奥とか鼻の奥とかノドの奥とかが痛痒くて辛いので、号泣映画を観て中から痒み分を押し出そう作戦をとってみた中の人です、こんばんは。

とりあえずハリウッド版の「南極物語」を観てみた。

なんか3回目位な気がするけど、やっぱり泣くんだよな(つд;)

マヤ生きてて良かったよう。

このご都合主義な内容が何故か安心するんだなw

でも本家日本版の号泣っぷりや内容にはやっぱり負けますね。

外に出たくないので借りに行きませんでしたが↓このラストシーン観ただけで、1分で泣けます。



タロ&ジロがカワカワ(*´∀`*)

以前、実際の隊員であり犬の係だった菊池徹著の「犬たちの南極」をいう本を読んだことがあるのですが、そこに書かれていた双子のタロジロの性格の違いがメチャクチャ萌える (*´ェ`*)

真面目で例え怪我をしていても一生懸命頑張る優等生な兄と、甘えッ子で要領のいいサボリ屋で女の子に手が早い弟。

これアリガチだけど、擬人化したら堪らんですよね。

双子設定らいすっきw


で、あまり関係がないですが、犬繋がりで「Oblivion ~わんわん剣士の珍道中~」シリーズが楽しくてつい全部見ちゃいました。



久しぶりに「The Elder Scrolls IV Oblivion」やりたくなっちゃいましたが、今からMOD導入とチト面倒だなぁ(´・ω・`)

でもわんわん剣士とわんこペットの旅は楽しそう。

今だと、MODの数も増えていそうだし、まずはインスコして来るっ(`・ω・´) b

しかし私がやっていた時のペットわんこは結構すぐ死んじゃっていたけど、ここのフェンリルちゃんTUEEEEEEEEEE。



可愛いよわんこ(*´∀`*)

このシリーズ、後になる程編集技術が上がってきて見やすくなっていきます。

続きが非常に楽しみ~(*´д`)


そして、脈絡がないのですがゲーム繋がりで、こちらの百合ゲーム「Memories」をプレイしてみました。

百合ゲームといっても、男性向けとは違った(って男性向けってやったことないけどw)、古き佳き時代の少女漫画を彷彿とさせるイメージ。

プリムヴェール学園を舞台に、下級生たちに人気のある今年卒業してしまう3人のお姉さまとダンスを踊る、というのを目標にゲームを進めて行くのですが……何で私が書くとこうも情緒が無くなってしまうんでしょう……il||li _| ̄|○ il||l

違うんだっ。

本当はもっとリリカルで揺れる乙女心満載なんだっ……orz

とりあえず、まだフルコンプしていないけどネタバレもあるのでここから先は注意↓

-- 続きを読む --

category: OBLIVION

thread: ▼ゲームの話 - janre: ゲーム

2009/03/22 Sun. 21:52 [edit]   TB: 0 | CM: 6

go page top

紋章効果はアテにならない(´・ω・`) 

ちょっと前に紋章効果SUGEEEEEって書いた気がする中の人です、こんにちは。

アイテムドロップの良さに味をしめて、またも購入してみたのですが、これまたサーッパリなんにも落ちてこないっスヽ(`Д´)ノ

ええ、もうゴミすら落ちてこないんですよ。

il||li _| ̄|○ il||l

気分転換にリアルお買い物に行きたいのに、花粉症がひどくて外出する気力もございません。

ああ、もう雨降らないかなぁ……(´・ω・`)

とりあえず、元気になるものを何か貼ろう。


IGNITE - Bleeding






A Wilhelm Scream - Famous Friends and Fashion Drunk






STRAIGHTAWAY - One Day Thought






Skumdum - Big Disgrace






NO TRIGGER - FISH EYE LENS





そして最後に個人的最強萌動画↓。

Fergus The Cairn Terrier Attacks!



メタボ気味な兄ちゃんとケアンテリアが戯れてる動画なんですが、何かもうすげー萌える。

ウチにも同じケアンが2匹いますが、ココまで熱烈な愛情表現はしてくれません(´・ω・`)

ファーガス可愛いよ (*´ェ`*)ハァハァ

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/03/21 Sat. 16:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

暴悪な沙悟浄を倒してみた……(´・ω・`) 

アルカリンさんがLv.140になったので、新たに追加されたという西遊記関連マップに行ってきたよ。

コレ低火力・ヘタレ装備なアルカリンさん的にすっごい疲れた……il||li _| ̄|○ il||l

巫人の好感度をちょこっと上げて高麗人参の花を30個を渡し、出てきたイベントゾーンからダンジョンに進入。

ひとつMAPを進んだ処に居る沙悟浄からテストと言われてトッドマンの舌・スウォームスネークの鱗を取って来て30個渡した後、奥のポータルから暴悪な沙悟浄が居るMAPへ行きました。

TWCI_2009_3_14_14_51_25.jpg

↑のおっさんの暴悪な影分身を倒してくれ、っつーのですがこのおっさんが萌えないので、イマイチ気分が盛り上がらないアルカリンさん。

TWCI_2009_3_14_14_7_32.jpg

剃ってるの? 禿てるの?

TWCI_2009_3_14_14_34_33.jpg

しかし、暴悪な沙悟浄が堅い。

とにかく堅い、フザケンナっつーくらい堅い。

1mm削るのにも時間がかかる上、装備ヘタレだから1発550~650くらいのダメージを喰らうアルカリンさん……orz

TWCI_2009_3_14_14_47_44.jpg

マジで20分以上はペチペチペチペチやってましたよ……。

TWCI_2009_3_14_14_49_18.jpg

やっと倒したー( ゚д゚)

TWCI_2009_3_14_14_49_23.jpg

ゼェゼェ……。

TWCI_2009_3_14_14_50_59.jpg

そんでこんなのとか

TWCI_2009_3_14_14_51_2.jpg

こんなのとか

TWCI_2009_3_14_14_51_5.jpg

こんなのが出ましたが、レアってわけではないのでションボリだヽ(`Д´)ノ

TWCI_2009_3_14_14_51_21.jpg

もっと褒め称えろよ、おっさん!

しかも終わった後に、さらにお願いごととか。

でも次のMAPはLv.150↑じゃないと入れないのでションボリ戻ると、これから進行するらしいPTが居たりして、余計ションボリ感UP。

出た物も倉庫の邪魔だし、これは全部のMAPに入れるLv.210過ぎてからやるべきクエストでしたね……orz

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/03/14 Sat. 15:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

紋章効果ってすごいね(っ´∀`)っ 

なんだかんだで、5周年記念イベントを満喫している中の人です、こんばんは。

長らく倉庫だったテチまで起動させ、2キャラで約160個のアニバーサリーボックスを開けた結果ゼリッピレンジャーも7個ゲット。

イエーイヽ(*`▽´)ノ

これはもうちょっと集めて、今まで一度も成功したことのないインクリとやらをぶち込んでみるのもアリなんじゃないか、なんて夢を見てみたりw

とりあえず、アニバーサリー箱160個の成果は

ゼリッピレンジャー7個

ゼリッピ集団1個

3周年記念ティアラ3個

3周年記念ティアラレプリカ5個

と、意外にもゼリッピレンジャーが一番出やすいという事実が判明。

ちょろちょろとまげ箱PTなどにも交ぜてもらっているのですが、中身はお察しでした(´・ω・`)

そんで、紋章持ちの方に箱や鍵を出してもらっているのですが、そのあまりの紋章効果に (*´ェ`*)ハァハァした中の人は自分でも購入してみました。

ですが欲の皮がピキーン☆と突っ張りまして、この狩場が空いている時だからこそ普通にレア出しした方が良いんじゃね? と思ったわけでございます。

というわけで、突入海底2-1へ。

飽きっぽいので、一ヵ所に留まるって狩りするのは秘薬効果時間のみと決めているのですが、さすがに30分じゃなーんにも出ませんですねぇw

2日ほど30分海底2-1本気狩りしてますが、ゴミすら出ません(´・ω・`)。

いい加減Lv.130を過ぎたのにピュリヘルじゃ哀しすぎるので、オリエッドアーマーが欲しいんだよう。

オリエッドがダメならせめてエンシェントだー、と墓地へ移動。

4体目で……

TWCI_2009_3_7_15_21_44.jpg

きたわぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

きた……のはいいのですが、DEFが24しかなくて全然足りなくてねぇ……il||li _| ̄|○ il||l

2レベル上がってやっと着れましたよ。

そんでエルラ島2で称号の「海人」と135物理銃ハーバーメタリック狙いでサメとサルをひたすら倒していたら海人来た(・∀・)

TWCI_2009_3_7_21_1_34.jpg

ADに入れないレベルで海人狙いな人はエルラ島2オススメ(`・ω・´) b

だーれも居なくて気が楽です。

TWCI_2009_3_7_21_1_58.jpg

アルカリンさんは海の男になりました。

TWCI_2009_3_7_21_3_28.jpg


ランジエ君が海の男って、似合わねえええええ。

てか、紋章効果なんかすごいね!

たしかに使用期限が決まっているからいつもより真剣に、というか真剣すぎる勢いで狩りするんだけど、確実に何か出るもん。

別に大物が出なくていいんだよ。

何かレアが降って来るってだけでモチベ上がるしw

うーんと後は5時間連続INイベントを3回ほどやりましたが、ナンですかコレは。

結果はイチゴジュース1、ゴージャスな粉2でした。

イチゴジュース3だったら泣いてたなw

5時間連続接続させておいてイチゴジュースはないだろうよ、ネクソンさんよう。

関係ないがこのイベントのおかげでピン子の可愛さを初めて知ったような気がしました。

盾持ってユラユラしてる姿が゚+d(・∀・ o)+゚イイ!!

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/03/09 Mon. 19:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ジョシュアお誕生日イベントとチャプター1クリア(っ´∀`)っ、と踏み台ってナンですか? 

妙に華々しい5周年記念と同時に、ひっそり行なわれているジョシュアお誕生日イベントをやってきましたノォノさんです、こんばんは。

どのくらいジョシュアのお誕生日がひっそりしていたかというと……

TWCI_2009_2_28_23_58_3.jpg

↑土曜夜のまげっぴ参謀前。

TWCI_2009_2_28_21_51_8.jpg

↑土曜夜のジョシュアお誕生日イベント会場……誰も居ねぇ(´・ω・`)

まぁ、まげっぴ前はNPCに重なってクリック妨害をしていたプレイヤーが居たので余計人が集まってしまっていたのですが。

そんで、暇だったので、その妨害プレイヤーと、その人と同じクラブらしき人たちがしているオープン会話を聞いていたのですが、まったくもってわけわからん状態。

とりあえず、その妨害さんとクラブの人たちでイベントMAPに行って、妨害さん以外の人にアイテムが出たので妨害さんが妬んでキれて、NPCに重なる嫌がらせに走ったということでしょうか?

イヤイヤ、でもそんなことじゃ「私を踏み台にしましたね←(妨害さんがオープンで発言していた)」っつー意味が分からん。

踏み台って言うくらいだから、もっとこう何かすごい踏まれた感ある出来事があったに違いないのですが、他の人にアイテムが出たくらいじゃたいして踏まれてないよなぁ。

オープンで漏れ聞く会話では踏み台発言の真意は分かりませんでした。

しかし、私はすでにお目当ての物(普通のゼリッピレンジャー)が出てたのでノホホンとした気分で眺めていられたのですが、忙しい中時間をヤリクリしてINしている人なんかは相当イライラしたでしょうね。

微妙に殺気だった空気の中、まげっぴに重なり続けた妨害さんの心の闇を知りたいような、実はどうでもいいような気もします(・∀・)

そんで、ジョシュアお誕生日。

クロエやランジエの時と同じで、歌う森のポータルからイベント・マップへ。

ちびジョシュと会話して、またも万能薬を貢ぎます。

貢いだ万能薬は75個でした。

TWCI_2009_2_28_21_56_33.jpg

どう見てもノォノさんはチビっこに刃物を突きつけている悪人……(´・ω・`)

またも選択肢が出て、プレゼント内容を選びます。

TWCI_2009_2_28_21_59_35.jpg

ちびジョシュとちびクロエのイベント・シーンが見れます。

ちびジョシュも可愛いなぁ(*´∀`*)

ジョシュアでイベントをやって、ホワイトベリー50個、しあわせクローバー(ピンク)、トゥートゥーヘアバンド、ショートケーキが貰えました。

これもクロエ、ランジエと同じですね。

いい加減ホワイトベリーより、ブルーベリーくれようヽ(`Д´)ノ

そんなに使わないんだよホワイトベリー。

そんで、そろそろチャプターも先に進みたかったのでゼリキン倒しに行って来たり。

ペットが孵化した記念にLv.27で行って来ました。

TWCI_2009_2_27_22_49_44.jpg

るーるーるー(つд;)

悔しいのでLv.28にして再度トライしてみました。

TWCI_2009_2_28_22_15_6.jpg

ぬーぬーぬー(つд;)

3度目の正直、Lv.29にしてやっとLv.28武器が持てるステになったのでトライしました。

TWCI_2009_3_1_10_0_22.jpg

(´▽`*)アハハ……orz

TWCI_2009_3_1_10_6_29.jpg

ランジエ君の時と比べると適当装備だからって、これはヒドイ。

……この子、本当に育つのかな?……(´・ω・`)

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/03/02 Mon. 19:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

