01« 2009 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

孤独な人には厳しいイベントだったけど…… 

5周年記念イベント、出来る範囲で堪能している中の人です、こんばんは。

しっかしコレ、序盤のアイテム集めだけに関して言えば女性(キャラ)に優しいですねぇw

ともかく、白い森を駆けずり回ってアイスゼリッピを倒し、必要アイテムを揃えました。

TWCI_2009_2_26_21_24_13.jpg

ポイズンゼリーの数が半端だな。

さあ、後は誰かとチームを組んでイベントMAPへ飛ばしてもらうだけ、というところで勇気をふり絞ぼって看板を出してみた。

TWCI_2009_2_26_22_14_35.jpg

出してる場所がヘタレ。

22:00に看板を出し始め、15分過ぎてもいっこうにナンパされないアルカリンさん。

ヘタレっこなので22:30になったら諦めようかなぁ、なんて思い始めた22:20頃に朔ちゃんを発見!

(*´∀`*)

ガッツリ拉致って行ってきました!

もう本当にこのイベント、ヘタレな孤独プレイヤーに厳しいっ……il||li _| ̄|○ il||l

知り合いさんを増やすために@4%くらいでLv.8になるソロ・クラブMinorThreatもメンバー募集の暴挙に出ようかな、もう(´・ω・`)

TWCI_2009_2_26_23_54_51.jpg

それで飛ばされたイベントMAPのmobを全部倒してホットゼリッピ隊長を救うと5周年記念のアニバーサリーボックスが1個貰えます。

ええ、私が一発でゼリッピレンジャーなんか出ちゃうわけもなくワインでしたよ……orz

ヽ(`Д´)ノウワァァァン

その時まだよくわかってなくて、その後の宝箱探しイベントをやらないで解散しちゃったけど、来週に朔ちゃんともう1キャラで行こうという話になりました。

ノォノさんのためにまたアイスゼリクリ集めるなきゃ(`・ω・´)

そんで、その後は一人でもできるアニバーサリーボックス集めに妙に頑張っちゃいましたよ。

友達居ない人でもゼリッピレンジャーをゲットできる最後のチャンスです(`・ω・´)

なにもオールステ+5のぷるっと戦隊ゼリッピレンジャーが欲しいわけじゃないんだ。

いや、正直ものすごく欲しいけど。

でもそんな身の程知らずな野望じゃなくても、+1の普通のゼリッピレンジャーでいいから欲しいんだな。

で、30分ごとに行けるので、まげっぴの傍で落ちる→適当にIN→フラワーゼリッピを倒す→またまげっぴの傍にキャラを持って行って落ちる、を繰り返し約40個のアニバーサリーボックスを獲得。

40個一気に開けたわけじゃなく、適当に10個くらい貯まったら開ける感じだったのですが……ゴーレムの石や三葉・四葉のクローバーばっかりorz

ですよね~(´・ω・`)

めげずにフラワーゼリッピを倒していたら、20個目くらいで3周年記念ティアラのレプリカが出たー。

TWCI_2009_2_27_21_50_33.jpg

補正はアレだけど、石やうなぎ以外の物が出たのですごく嬉しい(つд;)

作業感に飽きて嫌になってきたあたりで……

TWCI_2009_2_28_11_22_53.jpg

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ゼリッピレンジャーが出た後に嬉しくてスクリーンショットを2回も撮ってるのが泣かせるぜw

おまけでゼリッピ集団も出た。

こっちは移動できないんだね(´・ω・`)

TWCI_2009_2_28_19_23_5.jpg

かわいい(*´д`)

なんかやる気が出た~。

もっと出して来るっ……ソロ箱だけど(´・ω・`)

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/02/28 Sat. 20:17 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

クレイジーショットが速くなってるよ!(`・ω・´)  

今日のアップデートは色々ネクソンも頑張った感じがしますねー(・∀・)

イベントのおかげか、INしたら人がわしゃわしゃいてビックリしました。

しかし、ゼリッピレンジャー欲しさにアイスゼリッピを狩りに行ってみたのですが、白い森がカオスすぎましたw

いやー、どっこにもいませんよ、アイスゼリッピ。

もう少し落ち着いてからやらないとダメだこりゃ。

でも、アイスゼリークリームを集めることより、未クリアの女性キャラをナンパできるかどうかの方が心配なアルカリンさんでしたil||li _| ̄|○ il||l

そんなアルカリンさんはランジエお誕生日セールに出てた黒ベレー帽を買い忘れてて、今日の朝慌てて出社前にINしたら、すでにメンテ中だったとか……orz

たかが100円、でも、されど100円。

昨日まで100円だったものを、今日200円で買うのも何か悔しい(せっこーいww)ので、紫ウサ耳買ってみた。

TWCI_2009_2_25_22_3_57.jpg

(*´∀`*)カワエエ

いやー、今日はさすがに紅玉4も空いてますね~。

すっごいフリーダムな狩り方している人がいて食べかけMobが大量にウロウロしていたけどw

そんで、物理ランジエ使いさんには嬉しいことに、クルクル回すモーションが妙にもたついてイライラしたクレイジーショットの修正が来てましたよ!

これまでLv.16で止めて使っていたのですが、Lv.20で使用しても良い感じ。

いやー、ランジエ君てばすっげぇ勢いでグッルングッルン回してズバババババッと撃ちまくってます。

これは楽しい(*´д`)



あ、あと称号も貰ってきました。

ケルティカWP傍のNPCに話しかけて称号を確認してもらうのですが、アルカリンさんは2つしか付いてなかったです(´・ω・`)

tw01.jpg

ナルビクの人たちのために頑張ったらしいですヨ。

tw02.jpg

ちょっと嬉しい。

どうしたら他が埋まるのかなぁ?

とりあえず、レンジャー目当てにチマチマとアイスゼリッピを狩ろうと思った月末(`・ω・´)

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/02/25 Wed. 23:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

やっとペットが孵化したよ(*´∀`*) 

ノォノさんのペットの明月がやっと孵化したよ。

放置していただけとはいえ、3060分は長かったぜ(;・∀・)

TWCI_2009_2_22_17_59_18.jpg

3分前になったので、生まれる瞬間を見てようと思ったのに、ちょーっとボーッとしてたら既に出てきてた……il||li _| ̄|○ il||l

TWCI_2009_2_22_18_2_37.jpg

くっそう見逃したっ(つд;)

私はどうやら同じ造形・色を好むらしく、持っているペットは皆な明月で色は灰紫です。

なのでこの子もサクっと灰紫に染色(*´д`)

やっぱりパンダはカワ(・∀・)イイ!

そんで、可愛くもなんともないEVERGREEN TERRACEをペタリ↓



category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/02/24 Tue. 21:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ランジエ誕生日イベントで (*´ェ`*)ハァハァ 

アルカリンさんでランジエお誕生日イベントやってきましたよ。

いやん、もう何この萌えイベント(*´∀`*)

新たにまたランジエ作ってもっかい見てくる!

以下微妙にネタバレ・そして感想がとっても腐ってますヨ↓















イベント形態はクロエの誕生日イベントと同じでケルティカから行ける森でショタっ子ランジエと会話し、アイテムを貢いでイベントを見て、プレゼントを貰うというもの。

TWCI_2009_2_19_20_54_55.jpg

はぁ~カワカワ(*´д`)

TWCI_2009_2_19_20_55_28.jpg

適当に万能薬80個位貢ぐとデレてくれます、子ランジエ君は。

TWCI_2009_2_19_20_57_5.jpg

デレてくれた後は何か話しをしてと言われ「自由」とか「友情」といった選択肢が出ます。

今回は私は「自由」を選択。

何を話したか分かりませんが、チビっこは妙に納得しつつ僕が大人になったらまた会いましょうと言います。

その時に「その時はお互いきちんと名乗って、あいさつしましょうね。……目をきちんと合わせながらする大人のあいさつ」とか、なーにーもうこのコ (*´ェ`*)ハァハァ

そんでイベント・ゾーンを出るとアジトに居るギルさんとメイさんの会話が見れます。

ギルさんてばランジエ君の誕生日に関して「家族や恋人が祝ってあげればいいだろう。私たちは関係のない他人だし……」なんて言っておきながら、ランジエ君がアジトに来たらすかさずホワイトベリーをくれます。

TWCI_2009_2_19_21_5_58.jpg

興味ないふりしときながら、ちゃっかり用意してんじゃん! とメイさんに突っ込まれると……

TWCI_2009_2_19_21_6_16.jpg

もうギルさんてばツンデレさんなんだから( ´∀`)σ)∀`)

ランギル゚+d(・∀・ o)+゚イイ!!

TWCI_2009_2_19_21_7_38.jpg

今回のイベントで貰えるアイテムはクローバーの花冠、ホワイトベリー50個、しあわせクローバー(青)でした←やっぱりランダムでしょうね。

ランジエ以外のキャラでやるとまた違うのかな。

とにかくランジエスキーにはたまらないイベントでしたよ!

課金の黒ウサ耳が23日に切れるから、今度は黒ベレー買おう(*´д`)

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/02/19 Thu. 21:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

健康診断とEP1のゼリキン退治 

今日は午後から健康診断だった中の人です、こんばんは。

事前に貰っていた注意書きの中に「診断前の食事は抜かずに通常通り摂取してきてください」という乙女心全否定な文言があったので、がっつりお昼ご飯を食べて挑んできました(`・ω・´)

会社からちょっと離れた病院で受けなきゃいけなかったので、半休を貰って行ったのですが、がっつり食べてたせいで受付の順番が遅れちゃったですよ。

もっと早く受付しとけば、早く帰れたのに(´・ω・`)

で、帰って来てからはノォノさんを卵放置させ、何故か荒ぶる鷹のポーズをするランジエ君を落書きしてました。

こーゆーの↓

 ヘ○ヘ
   |∧    荒ぶる鷹のポーズ!
  /

ホラ今日ランジエ君お誕生日だし。


途中で ∧←の上がっている足はどっちの足なのかで悩んでやめちゃったけど。  
    /

なんか妙にコレ好きなんですよねぇ。


さて昨日は朔ちゃんのナヤたんがCP1のゼリキンを倒すというので、くっついて行きました。

ノォノさんはEP2のゼリキン前で止まっているので、EP1のゼリキンPTに参加できるか心配でしたけど、普通にお手伝いで参加できました。

良かったー(*´∀`*)

TWCI_2009_2_18_23_31_4.jpg

ゼリキンを倒し終わった後、朔ちゃんがなかなかイベントから帰って来なかったのでぼんやり待っていたら落ちちゃったよ( ゚Д゚)

ゼリキンの証はスロットに入っていたっぽいけど、その後のチャプター進行は大丈夫なのでしょうか?

てか、初プレイなのにイベント・シーンが見れないのって切ない(つд;)


またも関係ない動画をペタリ。

Everyday Sunday - Wait



category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/02/19 Thu. 19:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

セクシィ~なマキシ(´・ω・`)? 

ノォノさんのペット孵化のためにまたも放置INしたら、なんだかセクシーなマキシミン・リフクネさんが居た!

maxi.jpg

何この子、裸コートだよ!

どうしちゃったの!?

でもね、でもね、たいへん個人的な好みで申し訳ないですが、ここまで肌蹴ちゃってると意外と萌えないな。

胸チラ位で良いんだよ。

ちょっと鎖骨とかがチラリと見える位が良いんだよ!

分かってないね、ネクソンは(o´∀`)σ)´ロ`;)プニ

セクシー・マキシさんはアンケートに答えるとランダム補助をかけてくれるらしい。


そんで、朔ちゃんがTWに遊びに来たー(*´∀`*)

嬉しいー!

TWCI_2009_2_17_23_2_46.jpg

ナヤ(*´д`)

女性キャラの中で見た目は一番ナヤが好きだな。

狩りスタイルが自分には向いてなくて断念したんだけど。

月額課金時代末期にTW始めた時、すごく親切にしてくれた人がナヤだったので、私はナヤが結構好きですねー。

昨日ほんのちょこっと一緒にセル6行ったのですが、攻撃が速くて爽快感有りそうですね。


全然関係ないけど、最近ずっと聴いているCrime In Stereoをペタリ↓

Crime In Stereo - Small Skeletal



キュンキュン (*´ェ`*)

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/02/18 Wed. 22:28 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

アビス感想とか。 

OPがバンプだから見なさい、と言われて何となく見始めた「テイルズ オブ ジ アビス」に結構はまった中の人です、こんばんは。

てか、先週から今週にかけての展開、きっついわぁ(つд;)

ゲームはやったことがないのですが、こんなに展開が速いのでしょうか?

毎回いろいろな人が退場していくよう。

とりあえず、アニスとアリエッタじゃ、アリエッタの方がずっとずっと可愛くて可哀想だぞ、と……orz

号泣しちゃったぞ、と。

しかし、ディストと大佐が35歳って、ちょっと可愛すぎだよね。







全然関係ないけど、Silversun Pickupsをペタリ。

Silversun Pickups - Panic Switch



や、本当に関係ないね(`・ω・´)

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2009/02/16 Mon. 22:28 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ゼリキンに辿り着けない(´・ω・`) 

ノォノさんが絶賛卵暖め中なのに外出して長時間放置し、卵を腐らせそうになった中の人です、こんばんは。

危ない危ない。

ここで死なれてまたイチから暖めるとかやってらんないですからね。

とにかく、CP0のゼリキン討伐に向かい、その前のポインズンゼリッピにボコられまくって、ゼリキンまで辿り着けなかったノォノさんは一刻も早くペットを孵化させないと(`・ω・´)

TWCI_2009_2_15_0_20_0.jpg

痛いっす……orz

装備ショボイ子だから余計痛いっすよ、もうヽ(`Д´)ノ

出直しだっ。

そんなわけで、またもセル6でウマウマとレベル上げ。

TWCI_2009_2_15_8_10_57.jpg

すごい勢いで上がって行きますね。

まぁ、メテオな人とかが一杯いて画面が揺れまくりで気持ち悪いっちゃー、気持ち悪いのですがw

そんで、Lv.24になったので装備とか変えられるじゃーん、と喜んだのですが……

nono.jpg

……足りてない! STABが24武器の必要条件満たしてないよ!

STAB 42必要だよ!

さらにLv.28武器はS49も必要だよ!

il||li _| ̄|○ il||l

計画的に振らなきゃダメじゃん、自分。

ションボリだ。

もう24武器はすっ飛ばして、28武器でいいかなぁ。

でも低火力な子だから、ちょっとでもSが欲しいなぁ。

くっそう。

とにかく、とっととチャプターを進めて早くマック君と絡ましたい 出会って欲しいです。

TWCI_2009_23333_14_10_59_46.jpg

ランジエ君も可愛いけど、ジョシュも可愛いなぁ(*´д`)


看板出してたらクラブ勧誘きたー(*´∀`*)

あれ? でもなんか人が、居ない、よ……?(´・ω・`)

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/02/15 Sun. 22:41 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

新キャラ作成とランジエ君ラクガキ。 

気分転換にジョシュアを作ってみた中の人です、こんばんは。

前に作ったジョシュがLv.4のまま放置され、新入生装備も消えちゃったので一度消して新たに同じ名前で作成。

早速、新入生装備を貰うためチュートリアルを開始。

今回はですね、ちゃんとチーム試験も受けたんですよ!

ちょうどその場に居たシベさんからチーム組みませんかと言ってもらえたのでw

アルカリンさんの時はサクっと諦めて途中退学しちゃったので、このチーム試験受けるのは初めて。

そんで炎に水を投げ込むとかいう試験がよく分からんくて。

分からんので、連続失敗するとか……orz

これ、一人だったらまたもサクっと退学しちゃってたよ……(´・ω・`)

丁度、チュートリアルの所に初心者支援の看板を出しているボリさんが居たので、教えを貰いに行ってみたら何と付いてきてくれるとか!

なんて親切な人なんだ(*´∀`*)

TWCI_2009_2_11_10_20_53.jpg

うわー、チームだよ、ノォノさん(ジョシュ)てばチーム組んじゃってるよっ。

何かMMOやってるって感じだよ!

……il||li _| ̄|○ il||l……私ずっとMMOやってるんだよ……

そんで1回失敗しちゃったのだけど、ボリさんのお力で無事試験に合格ー(・∀・)

しかし、こんなに親切にしていただいてもらいながら、名前を忘れるとか、覚えられないのならせめてSSを撮っておけば良いのに、それすら撮ってなかったとか、もう中の人のダメ人間っぷりがね……(´・ω・`)

まぁ、とりあえずお外へゴー。

TWCI_2009_2_11_17_53_44.jpg

おー、祝福Dにも人がいっぱい居る!

さすが祝日(11日)。

ここでもロビーで支援補助や回復をかけてくれるテチさんとかが居て、何気にTW賑わってるじゃないか。

そんで、祝福に飽きたのでセル6へ。

( ゚Д゚)ウマー。

ウマすぎるよ。

さっくりLv.17になっちゃったのでマスクを使ってチャプター開始。

アレですね、ランジエ君もそうだったけど、ジョシュもさ、何言ってるかわかんねぇえええええ、って感じですよね。

言いたいことは分かるけど、何故にそんなに回りくどいんだ。

そしてジョシュはランジエ君に比べると肉厚というか、ケツがプリプリしてますのう。

以下どうでもいい落書き↓
-- 続きを読む --

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/02/14 Sat. 22:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Eskju DivineとかSigur Rósとか 

最近すごい聴いてるEskju Divineをペタリ。

Eskju Divine - So High






Eskju Divine - Hold on






なんか聴いてると泣けてくる名曲↓

Crooked Fingers - New Drink for the Old Drunk





やっぱり大好きだよシガー・ロス

Sigur Rós - staralfur



category: PUNK

thread: YouTube動画 - janre: 音楽

2009/02/10 Tue. 22:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

