12« 2009 / 01 »02
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

神様ドォルズ4感想とTWとアス 

クラブ維持費が心配だったので久しぶりにTWにINしたら、妙に楽しかったのでなんだかモチベが上がった中の人です、こんにちは。

やったことは囁き2で鱗を集めてキニングと砥石を作ったり、集中や敏捷秘薬用に苔や夜光草を採取しただけなのですが、地味に目的があるのは良いですね。

地味すぎますけどね。

ただTWだと一言も喋らないので少し、つかすごく寂しい……(´・ω・`)

自キャラのランジエ君が可愛いくて (*´ェ`*)ハァハァしてるだけだから、喋らなくても無問題ですが。

TWCI_2008_11_30_23_22_19.jpg

3ヵ月ネコミミ帽子を被っていたのでちょっと飽きたかも。

TWCI_2008_12_8_21_54_43.jpg

黒ヘッドドレスに変更。

……したけど、すぐsweet pool強化月間に入ってINしなくなったので課金が切れてた……。

虚無僧帽子姿の自キャラは見たくなかったので、今度は黒ウサ耳買ってみた。

TWCI_2009_1_24_8_58_27.jpg

(*´д`)

TWCI_2009_1_24_17_58_6.jpg

黒ウサ執事!

早く次のチャプター来ないかなぁ。

韓国だともうCP5まで実装されてるみたいだし、日本ネクソン頑張ってくれい。

現時点で自キャラのランジエ君用にCP4までの必要アイテムは集めてあるので←気が早いw、今度はCP5アイテムでも集めるかな。

小さくても目標があるとやる気が出るしね。

それにしてもCP2とCP3で撮りまくったSSどうしよう。

時間を置いたらすっかり内容忘れてしまってる……il||li _| ̄|○ il||l


アスにもちょっとIN。

AS2009012422573901.jpg

朔ちゃんがアバター染色で目に痛い色を出してたw


コミックス感想とか↓

やまむらはじめ/神様ドォルズ4

dools4.jpg

ロリも巨乳(ちょっとでかくなり過ぎじゃないですか?)もいいけど、表紙は阿幾にした方が売れると思うのですが、どうでしょう?

そして、顔が同じなのにショタというだけで詩緒より桐生のが可愛く見えてしまうw

図書館での阿幾と日々乃さんの会話シーンはなんか良いな。

ますます阿幾が可愛くなってくる(*´∀`*)

阿幾は久羽子さんがグリグリしても無反応だったけど、日々乃さんになら反応するのかな。

久羽子さんが特殊なだけな気もしますが。

匡平しか見えてないし(そこがイイ(・∀・)!!)

今後匡平の中のドス黒くて大きな力を出させるために、日々乃さんに何かすることもありえるのでしょうかね。

阿幾を座敷牢から逃がした人物(村出身の政治家)や、桐生たちがまた東京に現われたので、次巻は話が大きく動きそうな予感がちっとする。

巻末の用語解説で【ノォノ(阿幾が一時飼っていた犬)】の項で、瀬能先生がめんどくさそうな女呼ばわりされていたのが吹いた。

たしかに良い人なんだけど、関わったらめんどうそうだw

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2009/01/25 Sun. 10:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ひとり好きな曲祭2とギルガメッシュ感想とか。 

なんだか鬱アニメが見たくなったので「ギルガメッシュ」を中盤まで見た。

なんつーか、絵が最初きっついなぁー、と思ったけどすぐ気にならなくなるくら面白い。

面白いけど、10代後半位の少年少女達がメインに出ているのに、一番萌えるのが42歳の未亡人・伯爵夫人こと紘子ちゃんていうのはどういうことだ?w

主人公の円 竜也はなんか印象薄いし、その姉のキヨコはウザい。

竜也の仲間の藤崎君(16歳)にいたっては竜也のことを「円氏」と呼ぶ……。

氏呼びってのはどうなのよ?

あ、でも風子は可愛いな。

紘子ちゃんのが可愛いけど。

紘子ちゃんはどこか子供っぽいし、ツン成分とデレ成分の比率が8:2位で絶妙なんだよな。

男性キャラでは、主人公の敵サイドにあたるギルガメッシュのノウェムが可愛いなー(*´∀`*)

女性キャラにお姫様だっこされるところとか、人間体の時は紳士なところとか。

とにかく、一応腐女子フィルターは標準装備されているはずなんだけど、ソッチの萌えは今のところ来てないなぁ。

何でだろ?w

別に来なくてもいいんだけど、来た方がお得な感じがするのだがw

ED曲が結構好き。

しかし、OP曲が自分的に相当キツイ。

イントロだけでなんか生理的にダメだー、と思った上、歌が始まってからも耳が聴くことを拒否してた……(´・ω・`)

ここまで自分が音楽に対して嫌悪感を抱くっつーのも非常に非常に珍しい。

歌ってる人を知りたいような、知りたくないような。

何がこんなにダメなんだろうな? という興味は沸くけど、聴きたくない。

好きな人は本当にごめんなさい。




さて1ページで自分が見たいビデオを纏めて見よう、適当に詰めてみました編,、その2。

完全自分用。

やっぱり、自分しか楽しくない。

Useless ID- Blood Pressure (New Video 2008)↓





In My Eyes - Difference Between



使われる映像はひぐらしかな? みんなイッちゃってて面白そうだな。



ALKALINE TRIO - Warbrain





The Gaslight Anthem- Old White Lincoln





Red Jumpsuit Apparatus - Face Down





Better than a thousand - Self Worth





以下↓膝抱えて部屋の隅で聴きたいもの

the cure - pictures of you





Explosions in the sky - Your Hand in Mine





Elliott - Calm Americans





Christie Front Drive - Field



古い曲ばっか(´・ω・`)

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2009/01/17 Sat. 20:24 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ひとり好きな曲祭。 

1ページで自分が見たいビデオを纏めて見よう、適当に詰めてみました編。

完全自分用。

てか、自分しか楽しくない。



この曲すごい好き(*´∀`*)Last Of The Believers - Throwing Matches (ex-Rise Against)↓





Hawthorne Heights - Rescue Me (OFFICIAL VIDEO)↓





Mason解散しちゃってるんだよなぁ(´・ω・`)この曲もすごい好き。

動きませんがMason - Tricks are for Kids





歌詞のみDanger is My Middle Name - Subject to Setback





Just Surrender - Tell Me Everything





Relient k - Pressing On





Name Taken - Control





歌詞のみーDangerous Summer - The Permanent rain





まったく動かないけど……Holiday Parade - Slam Crunk





samiam - mudhill



やっぱりアメリカのお人は若くてもメタボ予備軍が多いですよね……(´・ω・`)

category: PUNK

thread: YouTube動画 - janre: 音楽

2009/01/14 Wed. 23:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ひとりNO IDEA祭。 

1ページで自分が見たいビデオを纏めて見よう、NO IDEA RECORDS編。

このレーベルの場合、たまに好きなバンドの音源が出るという位で、ほとんど追いかけてないのですが、そのたまに好きなバンドすごく好きなバンドだったりするのであなどれない。

とりあえず、NO IDEA音源だけじゃなく、リリースしたことがあるバンドも入ってます。

では、Strike Anywhereのヴォーカルの人がやっていたバンドで2007年に再結成した時のライヴ。

Inspiration - UPROAR- live from Richmond 2007




ARMALITEFRACTUREも大好きだー(*´∀`*)、だけどイマイチ映像が見つからなかったのでAtom & His Package2連発。

Atom & His Package - I Am Downright Amazed at What I Can Destroy With Just a Hammer




Atom & His Package - Punk Rock Academy↓微グロ注意




ARMALITE - I am a Pancreas (I Seek to Understand Me...)

普通の人がスケボーやってる映像が付いてます。




Bridge & Tunnel @ Hamilton Lanes, Hamilton NJ 6/25/2008

Bridge & Tunnelの公式行って見た方がマシな感じの映像・音質かも(´・ω・`)でも好き。




New Mexican Disaster Squad - Tightrope




Off With Their Heads - Fuck This, I'm Out




Young Livers - The Small Hours




Riverboat Gamblers - Black Cat of a Nothing



意外と一杯あったね。

category: PUNK

thread: YouTube動画 - janre: 音楽

2009/01/12 Mon. 18:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

墓ると燃えるよね(っ´∀`)っ 

ちょこちょこアスにINするようになって、すっかりレアキャラじゃなくなっ中の人です、こんばんは。

ココアの方も、微妙に活気付いて良い感じです。

AS2009011022501000.jpg

活気はあるのだけど、上の5人中、3人がインフルエンザ・風邪っぴき・風邪っぴき。

何気に病気率が高いのが気になりますが、この5人でギルハン行ったりもしました。

永遠のLv.○○(←ヘルのレベル)がトレードマークな朔ちゃんが、ナント後5%でLv.91になるというので最初は地味に火山に。

さすがにまったく美味しくないので、mc3へ。

ちゃっちゃと狩り進んで、やっぱ余裕だねぇ、なんて思っていたら3人消えてる!?

なんてこったい。

テンション急上昇するjewさん。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

AS2009011023325701.jpg

いやもう、なんか知らんがお墓になるとテンション上がるよね (*´ェ`*)ハァハァ

楽しくなっちゃう(*´∀`*)

しかし、テンションとともに熱も上がってきたみたいで。

この後、フローズンさんがレアポップ。

移動方法をすっかり忘れているフローズンさんを迎えに行ってウィザゲを使おうとしてセルフを使い、自分だけ飛んでしまたりとか……orz

この辺で、なんか朦朧としてきたので落ちました。

業務連絡。

フローズンさんも忙しいだろうけど、INしてくんしゃい(・∀・)

そんで、朔ちゃん女王用にフレイムオーブ貸してくんしゃい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2009/01/11 Sun. 18:30 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ひとりFat Weck祭 

寒ーい、ダルーい、熱っぽーい、な中の人です、こんばんは。

あんまり寒いと部屋から出たくないっすね。

かといって、なんか気力もあんまり無いしネー(´・ω・`)

とりあえず、ボヘ~とネットしながらtubeでビデオを見たり通販したり。

あ、ここのテンプレートを変えてみました。

白い、けどなんかしっくりこない気もしなくもなくもない、かなぁ。

そう言えばThe Loved Onesの新しいCD(6曲入り位?)「Distractions」が3月に出るみたいですね。

地味に楽しみ。

しかしFAT WRECK CHORDSって意外とリリース量少ないような。

もっといっぱい出してるような気がしてたけど、ペースはゆっくりなんだなぁ。

そのわりに好きバンドが多いので、ビデオを纏め貼り。

ひとつひとつ開かなくていいので、見たい時に纏めて見れて良いのです。

完全自分用。

The Loved Ones - The Bridge



Strike Anywhere - Infrared



Smoke or Fire - The Patty Hearst Syndrome



The Lawrence Arms - The Devil's Takin' Names



Good Riddance - One for the Braves



Rise Against - Heaven Knows



FAT WRECK全然関係ないけどNone More Black - Under My Fee

category: PUNK

thread: YouTube動画 - janre: 音楽

2009/01/10 Sat. 20:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

What's My Age Again? 

何となくAsgardに戻ろうかなぁ、という気持ちになったりならなかったりしている中の人です、こんばんは。

とりあえず、TWも現時点で出来るランジエ君のチャプターがないので気持ちが失速気味だし、ブレイドクロニクルはたたなさん絵(倉花さん)に乗せられてcβをやってみたけど、なんつーかピンとこなかったし、Hellgate:Londonは終わっちゃったし、今やりたいMMOがないから丁度いいかもしれないしね。

親睦ギルドのココアも、なんかギルメン募集したりして奇特な方が加入してくれたりと、地味に盛り上がりそうな予感がしますし、良いのではないでしょうか。

しかも、メインキャラであるjewさんてば、戦闘ギルドの「俺の男」脱退してこんな痛いギルド作っちゃったし↓

AS2009010302064904.jpg

F2ではさすがに恥ずかしすぎて募集できないけど、ほとんど見てる人が居ないココならするよ!

18歳以上(高校生不可)のスプープレイ済、ハデス在住の腐ったLv.51以上の人大募集!

活動内容は萌え語りのみ!


……アイタタタタタタタil||li _| ̄|○ il||l

厨二病は歳くってから患うと重症になるってばっちゃが言ってたヨ(´・ω・`)

んで、ココアの新しいギルメンさんたちと年齢の話をチョロっとしていた時、なんか↓の曲とそのおバカなPVのことを思い出したのでペタリと。

まぁ、超有名な曲ですよね。

非常に下品なので(まっぱで街を走ってる)嫌いな人を気をつけてください。



ワタクシは↓こういうセリフが吐ける下品な人なので、全然おっけー (*´ェ`*)ハァハァ

AS2009010223453503.jpg


category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2009/01/03 Sat. 20:18 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

シャツをインなバンド2、と久々にインしたAsgard 

某朔ちゃんの日記で年越しアスをやった、というのを読んだら何だかまた気になっちゃったので蔵を落としてハデスにインしてみた中の人です。

そういえば、預言者とかいうのも実装されたんですよね。

とりあえず、様子見しつつ預言者でもやってみようかなぁ、なんて思ったりしたのですが……。

なんかキャラクターの関連化とかいって、公式でキャラ名やネクソンIDを関連付けないとインできないとか面倒くせぇええええ。

てか、倉庫の名前忘れちゃってるよ……(´・ω・`)

メインのjewさんとサッカリンさんの2キャラを関連付けした後入ってみると親睦ギルドの方に人が居るじゃないですか。

まずは、ご挨拶をね……。

……申し訳ございませんでした、マスター様……il||li _| ̄|○ il||l

素で別の人だと思って途中まで会話しておりました……orz

sweet poolの名前出されて、「何でこの人そんなこと知ってるの??? もしかして腐男子!!??」

とまで思ったところで、ハタと気が付きました。

今話してるのは○○さんじゃない、マオたんじゃん! と……。

おっかしいなー、もう。

久しぶりだったからね……(´・ω・`)ゴメンヨウ

とりあえず、そんなこんなで預言者作ってみましたが……

AS2009010122031100.jpg

この衣装マッチョが着てたらヤベェよなぁ、などと思いつつ街の外でこうもりを……1匹倒す前にヘルパーに救出されたよ!

こうもりパねぇ……(;・∀・)てかアクティヴじゃん!

預言者育成くじけました……orz


おまけ

SAOSINの曲で一番好きな[Seven Years]のビデオがあったのでペタリ。



なんかさ、バンドの人がシャツをインしてると、この人は何故か信じられる、って思うのですが、どうでしょう?ww

category: PUNK

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2009/01/02 Fri. 17:23 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

あけましておめでとうございます 

あけましておめでとうございます。

本年も、よろしくお願いしたしますですよ。

とりあえず、大好きなASTERIAのクリスマスな曲[Have Yourself a Lonely Little Christmas]のビデオがあったのでペタリと。

元旦なのに、クリスマス。

私は情緒というものをもう少し理解した方がいい。



年末にコザキユースケさんの「烏丸響子の事件簿 7」買ってきた。

相変わらず、響子ちゃんや内田の桐雄くんといった若者よりオヤジ達が活躍してたよ(´・ω・`)

何、この三田村さんのかっこよさ。

東京に核を使うと脅す加納の裏を読んで、あっさり排除の命令を下すあたり漢らしすぎる。

その場に居たお偉いさん達の中で、誰よりも決断力ありすぎ。

その結果としての丸刈りもステキ。

( ・(ェ)メ)レイモンド熊野さんは復讐を遂げた後廃人化しちゃったのでしょうか?

膝に置かれた百合の花は行方をくらました響子ちゃんが持ってきたものでしょうか。

ちなみに私は桂木さんが地味にお気に入りです。

毎回、非常に地味ながら美味しいところを持って行きます、彼は。

7巻で東北編は終了。

次巻は武闘派政治家の鬼の排除による単一民族国家化な話になるのでしょうか?


category: PUNK

thread: 音楽のある生活 - janre: 音楽

2009/01/01 Thu. 21:12 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

