08« 2008 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

クラブを作ってみたり上級茶の湯セットを貰ってみたり。 

相変わらずランジエ君育成と地味な小金稼ぎが楽しくてたまらない中の人です、こんばんは。

キニング売りも数をこなせばまとまったお金になるもので、月額課金時代に始まったTWライフ(とか言ってもやってない時間の方がはるかに長いw)歴初、銀行に預けきれない額が貯まったのでございます。

とはいえ、50Mですのでたいしたことないっちゃーないのですが……(´・ω・`)

しかし今までそんなSeedを持ったことがなかったので預け入れ額がそこで打ち止めって初めて知りましたよ。

所持金も50Mしか持てないらしいのですが、50M以上の高額取引ってどうやるんでしょうねぇ?

や、そんな大胆なことできるわけないので別にいいのですが。

とりあえず、S5の天使耳を買ってみました。

ボタン押すのにめっちゃ緊張したー。

貯まるとすぐ使っちゃうからダメなんだということは分かっているんだけど、天使耳のインクリ4連続失敗でヤケになったんだよう(つд;)

インクリって貧乏人が手を出しちゃダメだということが身に染みて分かりましたよ……orz

そんで、50Mしか預けられないのは厳しいので、ここはクラブを作ってクラブ倉庫を活用したらいいんじゃね? 私頭良いー(っ´∀`)っと思い立ちシャドウ&アッシュでクラブを設立してみたのですが……Wikiによると「アイテム30種類、100万seedまで」……ヽ(`Д´)ノウワァァァ

意味ねええええええ。

100Seedってマジかよ。

とりあえず、クラブ名はその時聴いていたバンドで……

TWCI_2008_9_25_21_49_56.jpg
ゴメンナサイゴメンナサイ……こんな大御所の名前パクってゴメンナサイ。

ちなみにこんなバンドです。

神↓





そんで、寧梨さんとと織絵さんに貢ぎまくってやっと上級茶の湯セットをゲット。

TWCI_2008_9_22_23_26_23.jpg
これまでのコメントがつれな過ぎた寧梨さんがやっとデレてくれた時に変な声が出たw

TWCI_2008_9_25_21_52_41.jpg
F2、X1だったけど嬉しいー(っ´∀`)っ

ただすんごい疲れたので、最上級茶の湯セットを貰おうという気力はなくなったよ……(´・ω・`)


category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2008/09/25 Thu. 22:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「ブラスレイター22話 届かぬ想い」感想とか、ネリ様あああああヽ(`Д´)ノとか 

やっとブラスレイターの22話が見れたので、最近のお話の感想をダラダラと。

22話のネタバレ満載です。





ザーギン様率いるデモニアックの大軍による襲撃で大きな損害を被ったツヴェルフ。

サーシャたんは、ザーギン様への最期の切り札「イシス」の設計データをアマンダに託します。

アマンダはイシスの設計データ、シドウのおかげで発見できたマレク、そしてザーギン様にボコられ気を失ったままのジョセフ、そしてヘルマンを伴って叔母が経営する孤児院に身を寄せます。

何気に逆ハーレムですね。

みんなデモニアックですけど。

しかし、ここ3話ほど、ザーギン様がステキ過ぎて堪らんかった反面、主人公であるジョセフが空気過ぎて何だか切ないですね。

存在感が無いにも程がある……(´・ω・`)

そして、人工的に能力を高められたジョセフを変身もしないで素手で屈服させられるザーギン様が凄すぎです。

ジョセフのボコられるベアトリスを助けたり、シドウに止めを刺さずやはり助けたりと、ザーギン様の王子様度急上昇。

伊達に白馬に裸足で乗ってるわけじゃありませんね。

22話では、この白馬やベアトリスとの出会いが描かれてます。

いやー、この馬、いっつもポクポク歩いてるなと思ってたら、お年寄りだったのかー。

後、何故か私はベアトリスさんはインドとかアッチ系の人種だと勝手に思っていたけど、普通にドイツのお人っぽいですねぇ。

歳とってから日に焼くと後が大変ですよ、ベアトリスさんっ。



そして、いまだ目を覚まさないマレクに話しかけるヘルマンが泣かせます。

やっぱりヘルマンはいつでもゲルトゲルトチャンプチャンプなのね。

それでこそ、ヘルマンだわ(*´∀`)アハハン♪

死んでも馬鹿は治らない、ってセリフがヘルマンらしいなぁ。

もうゲルトの消滅フラグ立ちまくり……(´・ω・`)



イシスの存在を嗅ぎつけ、孤児院に現われたベアトリスとヘルマンの戦いが何かもう切ない。

視聴者は皆ベアトリスの過去や、彼女がすごく優しい女の子で、どれほどザーギン様を敬愛しているかを知ってしまっているし、ヘルマンはヘルマンで彼が背負っているものが分かっているので、戦闘シーンとか燃え場面なんだろうけど、じんわり哀しくなってしまったです。

ヘルマンの叫びで、やっと心の小部屋から出てきたマレクも頑張った。

結局、ベアトリスとヘルマンの相打ちで、二人とも消滅してしまったけど、ヘルマンがすごくすっきりした顔で逝けたのが良かったです。

ザーギン様が、ベアトリスの消滅を感じて祈りの言葉を唱えたのも泣かせる。

最近のブラスレは1話、1泣きが基本になってきたな。

個人的な号泣回は12話ですが。

んで、そろそろ終わりに向って空気主人公のジョセフさんに頑張ってもらいたいところです。

でも私は、ジョセフがザーギン様に足蹴にされているのを見るのが大好きなので、ボッコボコにされてもらいたいのですが、そうすると世界が終わっちゃうので困ったもんだ。


それにしても、メイフォンさんと長官(管区長?)が血縁者だったとは。

メイフォンさん、体いじってたのかー。

どうりで、XAT隊員(隔離されていたアマンダとヘルマン除く)全てデモニアックに感染したのに無事だったわけだ。

もうおじいちゃん助からないと思うから、下手な考えは捨てて眠らせてあげるのが良いと思うよ、メイフォンさん。




ついでにコードギアス R2について。

てか、ネリ様あああああああヽ(`Д´)ノウワァァァン

私のギアス一の萌えキャラがっ(男体化したら、の条件付きですが)。

シュナイゼルまじ鬼畜。

そしてナナリーがなんかダメすごくダメ。

おま、フレイヤ着弾跡見てないから簡単に「せめて罪を背負う」とか言えちゃうけど、軽すぎないか? と。

自国の首都が丸ごと消滅しているのに、住民は避難済みですよ、ああそうですか良かった、なんてあるわけないじゃないかい、甘すぎる。

ニーナのがまだマシだ。

同じ甘さでも、ネリ様の甘さ(あそこでシュナイゼルに対して正論を吐いて剣を抜くとか)は真っ当で良いんですけどね。

ともかく、ネリ様実は生きてましたぁー、ってのもっかいやってください(つд;)。

そしてロイドさんだけはころころしないでください。

てな感じ。


category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/09/15 Mon. 22:24 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ランジエ君成長日記。 

テイルズ日記。

OK、結構リアルタイムの話です。

ケルティカのカフェ内で、露店放置しながら裏で作業をしていたアルカリンさんですが、ふと戻ってお商売の様子を見てみると……

ヒールP(特大)が撒かれておりました。

TWCI_2008_9_13_20_59_42.jpg
ヒールP特大とは、ケルティカ雑貨店の闇商品で、1個478円。

アルカリンさんもご愛用の品です。

こんなに大量に撒くなんて豪気なヒトもいるもんだ、と貧乏人らしい感想を持ってまた裏へ行き、戻ってみるとPOTは無くなっていた……。

が、その代わり、目の前にビヨーンとある物体が飛んできたんすよ。

TWCI_2008_9_13_21_2_6.jpg
( ̄□ ̄ノ)ノ

す、捨てたのかな……?

TWCI_2008_9_13_21_9_35.jpg

現在↓

TWCI_2008_9_13_21_26_22.jpg
とりあえず、投げたヒトの名前をとっさにSS撮ったから、1:1送ってみるべきでしょうかのう?

-- 続きを読む --

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2008/09/13 Sat. 22:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

The Dangerous Summerのdemoにキュンキュンきた件とニコニコ弐瓶。 

四連休ヒャッホイ(金曜日は有給つかっちった(っ´∀`)っ)な中の人です、こんばんは。

さて、メリーランドのエモ4人組、The Dangerous SummerのHPに新曲Demoが上がってたので早速視聴してみたところ、これがもうきゅんきゅんなんだ(*´∀`*)

なんか、友達に薦めてもイマイチな反応しか貰えないThe Dangerous Summerなんだけど、私はかなり好きらしい。

どの位好きかと言うと、コレこの通り↓

lastfm.png
Last.fm集計のよく聴くバンド上位6位に入っている位……。

Rise Against、The Lawrence Arms、Alkaline Trio、Strike Anywhereあたりは出している音源数も多いので聴いている数が多いのは分かるのだけど、The Dangerous Summerは6曲入りのep「If You Could Only Keep Me Alive」しか出してないんだ。

いや、まじで良いですよ、The Dangerous Summer。

青臭くて若気が至りまくってて。

そんで、New Demoあまりのキュンキュン具合に萌え死ぬかと思ったけど、視聴中に映る↓の写真でめっちゃ正気を取り戻しましたよ。

ds.jpg
つか、このヒト誰?


んで、全然関係ないけど、妙にリピートしてしまう弐瓶勉先生関係動画↓



そしてその続き↓


サナカンたんがらぶりー。

弐瓶先生の世界観は本当はこうです↓


編集がかっこよすぎ(*´∀`*)

なんでいきなり弐瓶先生かといいますと、この間会社に巡回査察員が来たんですよ。

「バイオメガ」1巻で登場するエプロン姿のあの人です。

いや、取引先のえらい人らしいんですが、応接室にお茶を出しに行ったらあの顔が居たので、もうめっちゃ手が震えましたよ!

ちなみにこんな顔↓

nihei.jpg
(c)TSUTOMU NIHEI 

傷はなかったけど、居るんですねぇ、こういう顔の人(´・ω・`)


category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/09/13 Sat. 20:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

