07« 2008 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

やっと完成~(っ´∀`)っ 

したんですよ、コレが↓

TWCI_2008_8_31_10_35_46.jpg
クローバーの花冠ってやつです。

(*゚∀゚)=3

たまに露店などで100k位で見かける見た目装備ですね。

ですが、実際に制作しようとするとクローバーの花を500個も必要とするわ、失敗すると半分消えるわ、何故か2回も失敗したのでなんだかんだで合計1000個もの花を集めなくてはならないという、作る意味あるのか分からないマゾさがステキな一品です。

ウチのランジエ君がより可愛くなったから良いけど、もうこんなものは二度と作らんぞヽ(`Д´)ノ


とりあえず今は進められるチャプターやクエスト(あっても材料集めが痛すぎて無理)が無いので、キニング作りに精を出してみた。

TWCI_2008_8_29_22_10_31.jpg
BOTが多すぎる囁き2でひたすら鱗のかけらを集めるのが日課になりつつあるな……。

ここは旅人の靴とか黒真珠とか低レベル武器なんかが振ってくるのでなかなか楽しい。

けど、やっぱりBOTがうざい……ORZ

そういえばキニングを作っても売るばっかりで自分で使ってないなぁ、と思って露店で買った42物理盾に自作キニングを突っ込んでみたら……

TWCI_2008_8_29_19_41_25.jpg
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* キタワァ

TWCI_2008_8_29_19_46_20.jpg
今まで突6の28盾という微妙にも程があるものを使っていたから、目に見えて火力がUp! した気がする……(´・ω・`)


後は42銃狙いで白い森1で狩ってたらこんなん出ました。

TWCI_2008_8_31_17_30_40.jpg
装備できるLvが100って、遠すぎるよ……orz

ので、繋ぎとして露店でシャープウィングを購入。

これがまた、見た目が可愛くないんだ……(´・ω・`)

可愛くないといえば、頭装備が実は武士の兜……。

シャムターバンも購入してみたけど、これってAGI型じゃないと厳しいかなぁ、とうことで当分武士の兜で行くつもり。

課金のネコ耳帽子がないと見た目が大変なことになってしまうのが切ないっす。

まぁ、露店で見かける良装備たちは0の単位が2桁位多くて手が届きそうにないので、我慢するしかないのですが。



TWCI_2008_8_31_22_59_59.jpg
ペットが二段階目に突入~

やっぱり名月かわかわ(*´∀`*)


category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2008/08/31 Sun. 23:04 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

また放浪者に逆戻りしてみたり(´・ω・`) 

なんだかんだでTWやってる中の人です、こんばんは。

ランジエ君楽しいよ、やっとLv.53になったよ!(・∀・)

TWCI_2008_8_27_22_8_31.jpg
でも、何か足が遅いし、クレイジーショットの妙な溜めも気になるっちゃー気になるけど、可愛いからいいや、って感じっす(*´∀`*)

INT振る余裕がないからいまだ42武器のままだけど、適正レベルより↓の狩場でしか狩ってないから無問題。

そんで最近はレベル上げよりも地味な金策にはまってたり。

キニングや砥石、最高級花束なんかをチマチマチマチマ制作しては露店で小銭を稼ぐ、という革命家らしからぬ日々をが意外と楽しかったりするんだな。

そんな少市民のアルカリンさんですが、10日弱ほどお邪魔した100kクラブを脱退してまたもソロ・オンラインに突入したのでございます。

そういえば、クラブアジトがどっちにあるのかすら知らなかったなぁ(´▽`*)アハハ

とりあえず、チャットが活発で社会人多目なクラブを探してみよう。

一度ナルビクで、すごいピンポイントというかニッチな募集をしている看板を見かけて心惹かれたのだけど、クエ中だったので終わったら声かけてみよう、とか思っているうちに居なくなってしまってションボリしたことがあったなぁ。

お約束のように、クラブ名もキャラ名を覚えてないんだけど(´・ω・`)







TWCI_2008_8_17_23_16_4.jpg
セラフィス様が腹黒過ぎてモエス (*´ェ`*)ハァハァ

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2008/08/27 Wed. 22:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ブラスレイターのアルが男前過ぎると思うんだ 

某資格試験を受けに行き、メタメタだった中の人です、こんばんは……orz

じ、時間配分失敗したあああああヽ(`Д´)ノウワァァァン

こりゃ落ちるな……il||li _| ̄|○ il||l


まぁ、そんなわけでションボリしててもしょうがないので、「ブラスレイター19話 過去からの想い」感想とか、ロロ雑巾死んじゃったよとか、テイルズウィーバーとか。

レーネさんに続いて、なかなか私好みの女性キャラ・スノウさんが出てきたのですが、あっさり1話で退場しちゃったね(´・ω・`)

とりあえず暴走したジョセフが正気に戻って良かったですな。

そんで、ヘルマン&アマンダ組はXAT跡地にてウォルフを追い詰めるも、デモニアック化し、隊長に使われていたアルによる狙撃によって負傷してしまいます。

ヾ(*´∀`*)ノワーイアルきたー(*´∀`*)

隊長と刺し違える覚悟で突撃するアマンダの乗るパラディンに書かれた文字を見て、以前の記憶を取り戻すアル。

最期までXAT隊員として、人間として、抵抗した彼はきっちり落とし前を付けて自ら命を絶ったのですが、もう男前すぎるようウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

もうブラスレはアル主人公でも良いよ。

ブラッドへの語りかける様も泣かせるぜ。

そのブラッドさんはレーネたんと一緒に先に溶けちゃってるんだけどネ(´・ω・`)

つうでにコードギアスR2のロロの最期も男前だったネ。

ギアス一の萌えキャラはネリ様だけど、2番目はロロだと思うんだ。

惜しいヤンデレを亡くしたものだ……。


最期にテイルズ。

ランジエ君でクラブに誘われて加入してみたんだ。

だけど、勧誘した人が「100kゲットー」的なことを言っていたのがモニョモニョモニョ。

いや、勧誘成功したご褒美にSEEDっていうのはよくあることだしそこは全然気にしてないんだが

いくらなんでも、100kって安すぎじゃね?

il||li _| ̄|○ il||l

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2008/08/19 Tue. 21:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ランジエ君でEP 2のChapter 0をクリアしてきたよ。 

なんだかんだで、テイルズウィーバーやってる中の人です、こんばんは。

すでにランジエも覚醒レベルの人がチラホラいるらしいですが、私も頑張ってたよ( ̄‥ ̄)=3

てか、すでにアイテムが揃っていたにかわクエストやガフ関連クエストで大分経験値を稼いだ気もしなくもなくもないんですけどね(゚Д゚)ウマー

まぁ、頑張ってLv.44になったのでお約束の再振りをしてみたよ。

TWCI_2008_8_16_16_49_13.jpg
S65、F45、X55、と綺麗にキメたかったけど、うまく行かなかった(つд;)

でも再振りする前よりFとXが取れたから良し。

そんでペットが居ると居ないでは狩りが結構変わるので、課金の短縮スクロールでサクっと卵を孵してみる。

TWCI_2008_8_7_8_33_45.jpg
名月可愛いよ、名月。

ペットもめでたく誕生したので公式でもキャンペーンをやっているチャプター0に取り掛かってみる。

いやぁ、もうアレですよ……

ランジエ君が可愛すぎですよ…… (*´ェ`*)ハァハァ

テチの時はチャプター中のテキストもエンター押しっぱですっ飛ばしてたけど、ランジエ君はちゃんと読んでみたよ。

いちいち可愛いんだよランジエ君は!

↓ランジエ君Chapter 0のネタバレ満載ですので、お気をつけあそばせっ。↓

-- 続きを読む --

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2008/08/17 Sun. 00:05 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

Tales weaverを再開してみたり(っ´∀`)っ 

7月中旬から月末まで、リアルがやたらとばたばたしていた中の人です、こんばんは。

職場で同じ仕事を分担していた人がいきなり辞めたのと、相方さんの海外赴任が決まっちゃったって感じなのですがねぇ……(´・ω・`)

参ったですよ、まったくil||li _| ̄|○ il||l

さらに、Hellgate:Londonのメイン・クエストTest of Fellowship?がクリア出来ないしさー。

焦って動くと3D酔いがひどくなるううう(つд;)

そんなこんなで、今日から夏休みに突入いたしました。

本当はもっと後だったのだけど、人が居ないのと私が一番下っぱだから「お盆に私も休みたいです」とは言えなかったです……orz

ちっくしょーヽ(`Д´)ノ


だがしかし、Tales weaverでEP2キャラの二挺拳銃のランジエ・ローゼンクランツが実装され、その外見が何この腐女子ホイホイ的だったので、つられて復帰してみちゃいましたよ(っ´∀`)っ

TWCI_2008_8_3_10_53_3.jpg
(*´∀`*)

TWCI_2008_8_3_10_52_49.jpg
(*´ェ`*)ハァハァ

可愛すぎますが、街に溢れすぎです、大量に沸いてます、オルランヌのランジエ君てば。

-- 続きを読む --

category: TalesWeaver

thread: テイルズウィーバー - janre: オンラインゲーム

2008/08/07 Thu. 00:15 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

