05« 2008 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

図鑑とかカタログとかが好きな人が並べてみた。 

「Hellgate:London」がまだ届かない中の人です、こんばんは。

さて、キャラメイク画面で遊んでいた中の人は、何となくスクショを並べてみたくなったので、並べることにしてみたよ。

意味なんて全然ないけど、並べてあるのを見るのがただ好きなだけなんだよ(`・ω・´) b

しかし、韓国産や国産MMOしかやったことのない人は、洋ゲーの顔グラの暑苦しい感じの濃さってどうなんでしょうね?

やっぱり少し違和感とかあるのかなあ。

一応、男女全部の「顔」、「髪型」、「ひげ」、「アクセサリー」を撮ってみたのだけど、このゲームって男性キャラの方が女性キャラよりずっと力入れて作られてるみたいでしたよ。

外人の考えることは、よく分からん(´・ω・`)

skin.jpg

肌色は↑の24色。正直、こんなに無くてもいいかも。

hear.jpg

髪の色も↑の24色。もっとあればいいのに。

-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

2008/06/30 Mon. 22:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ブラスレイター12話で号泣ヽ(`Д´)ノ 

雨の中、ママンに言われてお砂糖を買いに行かされてた中の人です、こんにちは。

でも、ついでにバーゲンで服買ってもらっちゃったからラッキー(っ´∀`)っ

本当は朝から泣いたから外出したくなかったんですけどねw

そんなわけで、ブラスレイター12話「審判の日」感想。

うん、もうね、今回は号泣。

感想というより、ただのネタバレなのでこれから見る人は注意かも↓









えーと、11話ではXAT内で感染者が続出。

一所に集まった生き残りの隊員は隊長の裏切りを知るところあたりで終わったのかな。

12話は、XAT内で感染していないヘルマンとアマンダを脱出させるため、ヘリポートまで行こうっちゅう所から始まりました。

どうやら、集団融合体化の感染源は飲料水だったらしいのですが、監禁されていた2人だけは大丈夫だったらしい。

一度監禁されると、3日も水も食料ももらえないとは、XATのシステムはなかなか鬼ですね。

しかし、人間を守るというXATの理念を全うするため、生き残り隊員たちはヘリポートを目指します。

01.jpg

私的ブラスレの癒し担当、今回一番美味しい役を持っていったと思う良い男アル(つд;)

02.jpg

鼻がでかすぎると思いますが、良い男その2のブラッド。

03.jpg

途中、爆発からヘルマンたちを守ってアルが負傷……。

05.jpg

融合化が進んでしまったアルは、その場にとどまって追っ手を阻止する役目を買ってでます。

一人であれば遠慮なくぶっ放せると言うアルに、ブラッドは「5分間持ちこたえた後は合流しよう」と言いますが、アルに向って敬礼したってことはもう会えないって思ったってことなのかな……(つд;)

そんなブラッドにアルは「次に生まれ変わったらもうちっと口が達者な男になれよ」と声を掛けます。

「かなり損してたぜ」と。

このあたりから中の人号泣。

しかし、ここでいらん腐女子フィルターが発動し、「喋らんでもオマエのことは俺は分かってるけどな!」的妄想が止まらなくなったのはお約束というものです……il||li _| ̄|○ il||l

006.jpg

いや、すごく良いシーンでしたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

07.jpg

もうmy脳内でアル・オン・ステージ!

アルカッコいいよアル、今回の主役だよ。

あ、途中、手に持った銃と融合してしまったけど、それを自ら口にくわえて自殺した名も無きXAT隊員もかっこよかったっす。

さて、屋上のヘリポートに辿り着いたヘルマンたちの前に、ブラッドを追ってXATにやってきた女性・レーネともう一人のパラディン隊の男が立ちはだかります。

「XAT隊員は全員感染者だから射殺しろ」隊長に言われているので、ヘルマンたちを攻撃しますが、隊長が出てきて自分たちが騙されていたことを知ります。

攻撃した男性の方はキュっと隊長に殺されちゃうんですが、レーネさんが機転をきかせヘルマンたちをヘリに乗せます。

このレーネさん、潔くてかっこよい。

が、隊長に生きながら燃やされてしまうレーネさん。

ここで、ブラッドとの過去が映ってまた泣かせる。

08.jpg

レーネさんの額を撃ちぬいたのは、ブラッドの胸にかかっていたアノ弾丸。

11話で判明した弾のエピソードが切ないっすね。

そんで、ここでブラッドも隊長に殺されちゃうヽ(`Д´)ノウワァァ……って所でアル登場ー!

なんかね、XAT隊員たちを感染させたのも、脆弱な人間じゃ来たるべき状況を乗り越えられないけど、融合体なら大丈夫! 皆で新しい世界を生きよう! っていう隊長の気配りだったっぽいですよ。

違うかもしれないけど。

じゃかあしい! 俺らは人間として生き、人間として死ぬんじゃボケェエエエエエエと反撃するアル&ブラッドですが、隊長にプチィっと……

1000.jpg

こ、今度こそ二人とも死んじゃうよう……。

隊長としては、皆のためを思っているのに何で二人が仲間にならないのか納得いかないところですが、そんな彼らに向ってメイフォンさんがミサイルをプシュっと発射。

11.jpg

XATで普通に勤務していたはずなのに、何でおまいは感染してないんだ?

で、ミサイル爆発に巻き込まれてヘルマン大負傷。

アマンダはヘリに搭載されていたパラディンの中に居たので無傷。

てか、アマンダがウダウダウダウダ言ってなければ……って状況が多すぎ

13.jpg

ヘルマンはアマンダを逃がし、アルも言っていた「全滅しなければ俺たちの勝ち」と言いながら爆死。

もうね、一気に主要登場人物が退場しちゃった回でしたよ……il||li _| ̄|○ il||l

XATで生き残っているのって、メイフォンとアマンダの二人っていうのが切ないっつーか、個人的に燃えも萌えもなくなっちゃったなぁ……( ゚д゚)、ペッ





……さて、XATの皆さんが死闘を繰り広げていた頃、ブルーことジョセフさんは……

12.jpg

白馬に乗った裸足の王子ザーギン様に足蹴にされてました (*´ェ`*)ハァハァ

来週はジョセフさんたちの過去編っぽいですね。


category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/06/29 Sun. 16:42 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

何か勘違いしてたみたい(´Д⊂ 

「Hellgate:London」の体験版が楽し~。

けど、午後に美容院の予約を入れちゃってたのであんまり進められなくてションボリ。

私の髪質はちょっとクセがあるので、ずっと部分的なストレートパーマっちゅーのを薦められてるのだけどどうしたものでしょうかね。

ストパーは何かもったいないからwかけなくてもいい様な気もするけど、かけた方が絶対楽になる気もするので、ちょっと悩むな。

まぁ、かけるとしても1ヵ月後位かー。

梅雨も終わってるし、かけなくても平気かなw

さて、Hellgate:London。

午前中に書いた日記で、グラフィックの設定を下げたら酔わない様な気がするとか言ってましたが、設定下がってませんでした(っ´∀`)っ

下げたと思っていたのも、思いっきり気のせいだったっす!

帰って来てからプレイしたら顔がぼやけまくりで。

全部Lowに設定すると自キャラの顔とかボヤけてちゃんと見えないということが判明しましたよ。

……il||li _| ̄|○ il||l

heg.jpg

↑が、インストール後勝手になっていたグラフィック設定。

とりあえず、それを気休めとしてこのようにしてみました↓

ge02.jpg

MODEL DETAILを下げちゃうと、顔がボヤ~っとなっちゃうので、そのままに。

何かアレですね、病は気の持ちようっていうか、プラシーボ効果って本当にあるんだな、っていうか。

まぁ、後は

1)一人称視点でやらない。

2)視点をチョロチョロ変えない。

3)食後にしない

コレを守ってプレイすれば大丈夫じゃないでしょうか……(´・ω・`)

話は変わってDIABLO Ⅲきたー(*´∀`*)

って、発売は何年後でしょうねぇ?

あ、Hellgate:Londonでこんなアイテムが↓

hg03.jpg

Hellgate:Londonにもモーモー牧場があるのかー!

06.jpg

カブトガニ……?


category: Online Games

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

2008/06/28 Sat. 21:33 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ヘルゲート:ロンドン、注文して来たよ(・∀・) 

夏が嫌いな中の人です、おはようございます。

毎日の犬を散歩も辛くなってきた……(´・ω・`)

しかし、そんなことはどうでもいいのです!(`・ω・´)

Diablo 2」好きとしては、以前から気になって気になって気になってしょーがなかったFlagship Studiosの「Hellgate: London」の完全日本語版が発売されちゃいましたんですよ。

気になってはいたものの、うちのへっぽこPCでは4亀さんに置いてある体験版がうまく動かなかったので(インストール段階で何か失敗してたらしい)、「ホラ、うちのPCじゃ動かないんだし、学生の時と違って辞書片手に英語読むの面倒だし」と自分に言い聞かせて諦めてたんですが、日本語版と聞いちゃったらウズウズウズズズズっとなってしまうのも無理ない、って言うか……。

メモリもちょっと増やしてみたことだし、って、もっかいトライしてみたら、体験版ちゃんと動くよーう!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

てなわけで、早速体験版をプレイしてみたよ。

あ、「Hellgate: London」ってのは、「Diablo」シリーズや「Warcraft」シリーズなどで知られるBlizzard Entertainmentの中心的存在だった人が興した会社の処女作です。

近未来のロンドンを舞台に、ある日突然に開いた地獄の門から出て来る悪魔とかを倒しながら、その門を閉じる、っちゅーストーリー。

詳しいことは4Gamer.netさんとついでに日本公式サイトを見てもらうがよろし。

近場で買える人はお店に行くがよろし、買えない人は通販するがよろし。

大体6,000円前後で購入できます。

英語に弱い人は日本語版を買うのが良いと思いますが、英語が平気な人は北米版を買った方がずっと安くすみます。

ワタクシはヘタレですので、最初日本語版を買ってストーリーやシステムを理解してから、後々に親切な方が作ってくれるであろう英語化パッチを当てよう、などと目論んでおりますのよ。

(っ´∀`)っ

では以下、体験版感想など↓

-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: ゲームプレイ日記 - janre: ゲーム

2008/06/28 Sat. 11:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ブラスレなかったのかっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ 

先ほど、クラビットでブラスレイター12話見よ~と行ってみたら、無いでやんの(´・ω・`)

なんか、今週は総集編みたいなバラエティ番組だったんですねー。

なら、別にいいやー。


とりあえず、先週聴いてたもの。

0625.png

いつもと、変わらず。


あ、あと、「ソウルイーター」の12巻と、「トッキュー!!」の19巻買った。

オックス君って良い男だね。

髪型ヘンだけど。

そういえば、アニメ版の「ソウルイーター」、子安カリバー回から見てないや(・∀・)

現在ちゃんと見ているのはブラスレ、ギアス、ペルソナの3本なので、私の1週間に見れるアニメは3作品が限度らしい。

7月からは、ペルソナの代わりに朔ちゃんお薦めの「夏目友人帳」アニメ化を見る予定。

ニャンコ先生可愛いよ(っ´∀`)っ

アレに似てるなぁ、と思わないこともないけど。


category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/06/25 Wed. 20:47 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

Persona - Trinity Soul - 24・25話感想 

勝手に全24話だと思っていたら、全然違った「Persona - Trinity Soul - 」の25話感想とか。

前回の24話は10年前に綾凪市で起こった同時多発事故と地震の真相を描き、伏線も回収しまくりでしたねぇ。

ちょっと疑問に思うところも無いわけじゃないけど、そんなことより3兄弟+妹が可愛すぎて、脳から汁が出まくりでしたよ(*゚∀゚)=3

お子様のくせに、妙にアンニュイで儚げな双子がたまらん。

次男のドジっこぶりも可愛い。

京大(だと思うが)受験しちゃうような頭脳を持ってる長男の恋愛面での鈍さが可愛い。

てか、諒お兄ちゃんてば、18歳で両親の過去の秘密や双子の命の選択、慎の人生まで決めなきゃいけないって、あまりにも重いよなぁ。

さらに、多くの人の運命を狂わせた原因となった災害の爆心地に居て、両親の死ぬところをはじめ、すべてを見てしまったわけで。

お兄ちゃん、タイヘンすぎ(´・ω・`)

結局は封印されていた記憶が戻り、同時多発無気力症発生の原因に自分も関係していることを思い出してしまう慎。

004.png

波の音がしない富山湾の海岸でぼんにゃりする次男。

何事もなく普通に時が過ぎて、普通に成長した双子や両親、諒や映子姉ちゃんの姿を見ている慎が切ないです(つд;)

001.png

成長した結祈可愛い~(*´∀`*)

や、あんなに可愛い洵と双子なんだから当たり前っちゃー、当たり前なんだけどね。

でもこの父ちゃん↓から、こんな美形なお子様達が出来るんだから、アニメって素晴らしいw

005.png

4人とも、お母さん似なんですね。

006.png

映子姉ちゃんへの失恋が決定的になってしまった悲しみを隠して笑う姿が切ないぜ、コノヤロウ。

と、健気すぎて泣かせる慎が海岸でぼんやりしている間に、マレビトの地下施設からセントマーシャルへ移送されようとしていたアヤネの有機人工体が再起動。

008.png

アヤネちゃん、登場のしかたがいつも怖いって……((((;゚Д゚)))ガクガク

富山湾へ向う有機体。

100.png

戌井さんが付けた発信機? とりあえず戌井さんGJ(*^ー゚)b

111.png

人が消えた綾凪市を進むアヤネ有機体。

009.png

って、あれ? 慎、どこ行ったー?

112.png

慎が消えたけど諒兄ちゃんがっ!

諒兄ちゃんが真田さんに邪魔するな、といって終わる25話。

次こそ、本当の最終回でしょうかねぇ?

富山湾で10年前の事件の再現でもされるのでしょうか。








000.png

カワエエ(っ´∀`)っ

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/06/22 Sun. 10:40 [edit]   TB: 2 | CM: 0

go page top

また「パンドラサーガ」始めてみました 

メモリ増設記念に、ほぼ半年前にβでちょろっとやった「パンドラサーガ」を始めてみた中の人です、こんばんは。

しかし、街の中心部とかやたら重い……orz

家のオンボロPCでは、メモリを2Gにした位ではこのゲームの戦争とかダメそうです(つд;)

ちなみに、公式にある推奨環境はこんな感じ↓

OS/日本語版 Microsoft Windows(R)XP
CPU/Pentium4 2.8GHz
メモリ/1GB以上
DirectX/9.0c以上(同じ)
グラフィックカード/VRAM 128MB以上
:DirectX9.0cに対応した製品 (Geforce 6600系以上のビデオカード)
サウンドカード/DirectX(R)9.0cと互換性のあるもの
ハードディスク容量/2GB以上の空き容量

家のオンボロちゃん↓

OS/日本語版 Microsoft Windows(R)XP
CPU/AMD Athlon(tm) 64 X2 Dual Core Processor 3800+ 2.00GHz
メモリ/2GB
DirectX/9.0c
グラフィックカード/VRAM 128MB:Geforce 6600GT
サウンドカード/DirectX(R)9.0c
ハードディスク空き容量/いっぱい(・∀・)

あんまよく分からないけど、CPUとグラフィックカードがダメな子だってことは何となく分かった……。

ダメな子なのは分かったけど、コレをどうすればいいのか分からないので、このまま行くことに。

とりあえず、街の中心にある露店地帯と、戦争に参加しなければ普通にプレイできる感じでしょうか。

んで、最初は上にあるバル鯖で始めたのですが、何か人いないなぁとイロイロ調べた結果、ラピン男子アコがLv.10になった時点でファル鯖にお引越し。

適当だけど、倍近い人数差があるような気もするし、無いような気もする。

pnd_20080619_224454.png

ツリ目ラピン可愛いよ (*´ェ`*)ハァハァ

なんとなく顔がキツ目なので、髪の毛に普段選ばないようなもっさりとしたピンクを選択してみた。

プリ予定のアコで、ようやくLv.14になったうちの子ですが、お約束のようにロンリーなソロ・オンラインです……(´・ω・`)

いいの。

回復スキルは自分を癒すため。

補助バフは自分を硬くするため。

辻バフ、辻回復は自分のスキル上げのため。

やっべ、何か楽しくなってきた!(・∀・)

pnd_20080621_125719.png

とりあえず、今の所の悩みは火力が無さ過ぎて、格下レベルのMobしか狩れないことでしょうか。

それでも、Lv10のアードウルフに囲まれてサックリお亡くなりになったりしてますが。

ブラストワンド出ないのう……。

とにかく、同LvのMobだと倒すの倒すのタイヘンなのでスケルトン&蟻地帯でまったりダラダラ狩ってるのですが、アレだ、BOT多すぎ……

il||li _| ̄|○ il||l

ゴンゾさん、低レベル狩場での大量BOT放置は新規プレイヤーを萎えさせるだけですので、取り締まった方がいいのではないでしょうか。

後、街の構造が方向音痴には厳しいです……。


category: Online Games

thread: パンドラサーガ - janre: オンラインゲーム

2008/06/22 Sun. 02:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ブラスレイター11話感想 

今日は出張で新幹線に乗って、ちょっぴりご機嫌な中の人です、こんばんは。

てっちゃんじゃないけど、新幹線はらいすっき。

もっと長い時間乗りたかったなぁ。

そんで、帰りの新幹線までちょっと時間があったので、傍にあるアニメイトにちょっと結構かなり入りたかったんだけど、人と一緒だったので隠れ腐女子な身としてはスルーして洋服とか見て帰って来ました(´・ω・`)

会社の人には公言するつもりもないけど、そろそろ相方さんには言った方いいのじゃろうか、とも思うが、あぁ、もう考えるのもめんどくせぇ、それよりブラスレ11話だ。

今回は録画失敗しちゃったので、ネット配信で視聴。

とりあえず、ブルーかっこええええええ(ハァト)につきますね。

かっこいいんだけど、ベアトリスの蹴りで吹っ飛んじゃったりとかで、無敵じゃないところがカワカワ (*´ェ`*)

あの女、何でできてるんだ?

そんで、おとなしそうな振りしてメイフォン、局長サイドの人間だったのかー。

てか、局長てヴァチカンとか宗教関係とかあっちサイドの人間?

イスカリオテ!? (・∀・)

隊長の嫌らしいほどなゲスっぷりも良かった。

あんな大口叩いておきながらも、隊長はあっさりサックリ、ベアトリス姐さんに始末されちゃう惨めな最期が来るような気がするよ!

XAT内部はもちろん、街中に融合体が溢れてて大変なことになってしまった回だったけど、アル&ブラッドの漢らしい見せ場がたくさんでした。

地味な扱い(外見)のわりに、二人共大人の良い男だ。

でもでも、アルの咳……((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルヤヴァイヨヤヴァイヨ

アルが融合体になっちゃうのだけは勘弁してー。

現在、アルは私的にブラスレの癒し担当なんだからー(´Д⊂グスン

ともかく、一気にお話が進んだ回だったので、クラビット・アリーナの視聴期間内にもう一回見ようかな。

OPの一部が本編で使われてたっす。

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/06/18 Wed. 20:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Persona - Trinity Soul - 23話感想と先週聴いてたもの 

いよいよ終わりに向ってボッコボコ登場人物が消えて行く「Persona - Trinity Soul -」の23話感想をちょびっとだけ。

今回は叶鳴さんメイン回でした。

自分が人工的に作り出された存在であり、稼動期限の限界を悟った叶鳴さんはめぐみ達に別れを告げて海に向かいます。

んで、海に居たはずなのに、気がついたら慎との思い出のある公園に。

めぐみ達に頼まれ叶鳴さんを探しに来た慎と無事会うことができ、雪が降る中しんみり語り合うお二人さん。

本当、叶鳴さんも慎も良い子だなぁ。

てか、叶鳴さんのことどうでもいいと思っていたワタクシも、叶鳴さんが動かなくなるシーンで泣いちゃいましたよ(つд;)

だって、叶鳴さんてば最後まで前に慎から借りた(貰ったんだっけ?)お守り握ってるんだもん。

健気すぎるよ。

が、しかし。

しんみりボケらーっとエンディング見てたら次回予告がっ。

長男んんんんん。

高校生位の時の長男がっ!

何この可愛らしい眼鏡っこ!!

しんみりモードがぶっ飛んじゃいましたよ(っ´∀`)っ

てなわけで、先週聴いてたものー。

0608.jpg

変わらねええええ☆


category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/06/09 Mon. 20:45 [edit]   TB: 2 | CM: 0

go page top

ブラスレイター10話「陰謀の中で」感想 

ブラスレ10話感想とかー。

何気に今期一番の楽しみアニメになってるっす。

ネタバレしまくり・腐妄想有りなので注意っすよ。



さて、10話「陰謀の中で」ですが、OP映像がちょびっと変わっておりました。

bl10-2.jpg

今までは妙に耳に残るイントロ部分がサーキットだったけど、今回は街角に。

他にも前半部分にマレクの戦闘シーンやXATの新型装備などにチェンジしておりました。



前回、ザーギンにいたぶられて大怪我を負ったジョセフとマレク。

XATの研究室でジョセフはモリモリ回復しているのに、マレクの方は脳死状態に……(つд;)

bl10-5.jpg

肉体を自己修復中のジョセフさん。

アマンダさんは、弟を思う気持ちは分かりますが医者に無理言い過ぎ。

医者、無駄に変な顔すぎ。

さて、いよいよヤバくなってきた感じがする隊長。

動悸、息切れ、眩暈、発汗……と、大変そうです。

これ、アレだな、デモニアック関係なかったらただの更年期じゃんw

うちのママンがそうだったよw

bl10-4.jpg

変な褐色女に貰った薬をばら撒きつつ、摂取。

しかもばら撒いた薬を回収せず行っちゃったのでアマンダに見られちゃってますね。

隊長ったら証拠残しちゃってぇ(o´∀`)σ)´ロ`;)プニ

でも、アマンダさん、薬をちゃんと拾ってなかったぽい感じ……(´・ω・`)ダメジャン

bl10-1.jpg

何か企んでいそうな黒幕感バリバリだったXAT局長、ジョセフと一緒にいた電子妖精さんと繋がってます。

ブルーをXATから別の場所に移送することに反発するアマンダとヘルマンを押さえつけたりと、そうとう裏で色んな糸を引いてますな。

bl10-7.jpg

しかし表立って反抗するアマンダ&ヘルマン・チームに比べ、仕事中にエッチな本読んでてもアル&ブラッド・チームは大人だしちゃんと状況を読んでますねぇ。

デモニアックが人工的に作られた人間兵器である可能性や、この時期にいきなり配置された新型装備についてなどに、きちんと自論を持っています。

感情だけで動くヘルマンとは大違いだが、ヘルマンはそういうお馬鹿な所がたまらなく可愛いのでおk!

関係ないけど、無口設定のブラッドはよく喋るな。

さて研究者の中に協力者を見つけたアマンダ&ヘルマンは、ブラッドたちの密かな計らいもあってデモニアック関係のデータを漁っておりましたところ、情報が外部に漏らされた痕跡を発見。

はい、発信者はもちろん局長です。



ここで初めて「Blassreiter」という単語がでてきますね。

ぶらすれいたぁ、って何デスカ……?、とか言ってるうちに局長に捕まるアマンダ&ヘルマン。

タイミングよくデモニアック警報が出るも、おまいらにはもう関係ないと拘束されてしまいます。

結局、アルたちチームと隊長・メイフォンに、XATに増員されたメンバーと新型車で出動。

ちょっ、この新型装備「パラディン」すげえええ。

電子妖精付きブルーのバイク並みにすげぇよ。

ナニで出来てるんだ(´・ω・`)

さらに、増員されたメンバーにブラッドと関係ある女性が!

bl10-8.jpg

↑の弾に関係ある感じです。

bl10-11.jpg

ブラッドが以前に配属されていた職場の後輩らしいのですが、良いよ、この人の造形。

髪型変だけど、この顔はイイ(・∀・)!!

過去に何があったんだろ、この人たちワクワクo(●´ω`●)oワクワク

まぁ、そんなこんなで微妙に進展するストーリーの中、ブルーことジョセフさんは悪夢の最中でございました。

bl10-9.jpg

何でしょう、ジョセフさんは痛めつけられれば痛めつけられる程、キュン度が増すわ…… (*´ェ`*)

さて、次回予告ではジョセフさんも復活してるっぽいし、局長は怪しげな白い衣装を身に纏ってるし、アマンダ&ヘルマンは無職になってしまってるし、黙示録とか言い出しちゃってるるし、ああもうよく分かんないけど、とっても楽しみ(っ´∀`)っ



bl10-10.jpg

コードギアスにおけるエロ要員がカレンさんであるように、ブラスレイターにおけるエロ要員は隊長でおk?

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: BLASSREITER -ブラスレイター- - janre: アニメ・コミック

2008/06/08 Sun. 20:10 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

