04« 2008 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Persona - Trinity Soul - 21話感想とか 

相変わらず腐女子な感想というか寝言……(´・ω・`)の転載。

腐っているので、苦手なヒトは逃げてー(・∀・)















21話に来て、やっと、というか何か大分話が進んでたんだぜ。

20話は、洵(中身ユキだが)と次男のイチャコラぶりが見れて大変美味しかったが、今回は三男に続くお気に入り、前髪ペッタリ大活躍でやたら滾ったぜ!

はぁー、前髪ペッタリ可愛いよ。

以前はそんなに可愛いとは思わんかったけど、統馬の死体を確認した時のショボくれた顔にヤラレたんだ、俺は。

その後は次男とファミレス入ったり、夏なのに暖ったかそうな格好してたりとチョコチョコ出てきてはその可愛さを発揮してたけど、21話でショタ時代が映ったり(統馬のショタ時代が可愛すぐる)、よだれダーダーだったり、一人語りまくったりと死亡フラグ立ちまくりで堪らんね。

maegami.jpg

統馬が生きてたら前髪ペッタリとイロイロ絡ませてハァハァできたんだがね。

つーか、改めて公式のキャラクター紹介読んできたんだけど、マレビトの皆さんは色々滾るな。

もうすぐ終わっちゃうのは残念ですねぇ。

スポンサーサイト

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/05/26 Mon. 00:15 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

ブラスレイター7話感想とか。 

ブラスレイター7話感想とか。

ネタバレしまくりっす。


















6話に続いて7話もキツかった……orz

研究所からゲルトの一部だったものを遺品として勝手に持ち出すヘルマン。

お役所勤めなくせに、ヘルマンってばいつも行動がフリーダムだな。

それにしても、時折見せるヘルマンの哀しそうな顔が切ないぜ。

もっとゲルトとヘルマンのキャッキャウフフが見たかったのう。

うわーん。

とりあえず、ゲルトの件で独房での謹慎をくらったヘルマンは、いいつけ通り真面目にデータの洗い出ししている中、ブラスレイター一良い尻を持つ男・隊長の具合がとっても悪そう。

隊長に何か嫌な感じのフラグ立った?

ただの風邪にしては汗すごいですよ、隊長!

ビッチ輸送中に、感染しちゃったとか?

しかし、お尻のポケットからハンカチを出して汗を拭く姿が妙に可愛い。

意外と几帳面だな、隊長。

んで、ジョセフはどっかの倉庫で木彫りのマリア像をジョリジョリ彫りつつ、電子妖精に怒られてる。

話は変わって家へ帰ったアマンダさん。

マレクがまだ戻っていないので、ヨハンから預かった手紙を勝手に開けて読んじゃってるし。

で、内容に驚いてヨハン宅へ急行。

突撃、隣の晩御飯!

今日のヨハン家はシチューです。

で、うわあああああな状態でヨハン発見……。

この辺はジョセフの言う「傷つけられるより、傷つける方が痛い」話に絡んでくるんだけど、マレクの様な当事者には伝わらないよなぁ。

さらにいじめの事実を隠匿する学校、貧困ゆえにお金で口をつぐんでしまう親、全然反省していないいじめっ子、そんなん見ちゃったら信仰心すらも揺らぐのもしかたないよな。

ジョセフ、引き続き怒られながらマリア像をジョリジョリ。

そんな展開の中、ゲルトに薬を渡したケバい女が、ジョセフの通常時の姿をXATにタレこんだり、マレクにも接触して薬を渡そうとしたりと暗躍。

この女は何がしたいんじゃ?

ヘルマン、早くサーキット場に居た人物データの中からこの女割り出しちゃってください。

アルが置いていったエロ本とか読んでる場合じゃないです(読んだかは知らんが)

今回ブラッドがブラッドにしては喋ってた!

空気じゃなかった!

と、こんな流れの中、倉庫に篭ってずーーーーーーーーっとマリア像を彫り続けるジョセフ萌ええええ(ハァト)

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: BLASSREITER -ブラスレイター- - janre: アニメ・コミック

2008/05/18 Sun. 19:28 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

鼻血とかギアス6話とか先週聴いたものとか 

またも流用だったり(テヘ☆

今日の午前にフツーに仕事してたらば、書類の上にポタッと赤いものが。

右の鼻穴から出た鼻血でしたわ。

さらに午後トイレに行ったら今度は左の鼻穴から鼻血が。

別に変な妄想とかしてなかったし、暑くもなかったのに何でじゃ。

俺、死期が迫ってるんだろうか……。

とりあえず、鼻血を理由に今日は具合悪いんで~、と大嘘こいて定時上がりしちゃったぜ。

ラッキー。

皆な忙しいのにごめんよ!

んで帰ってから、鼻血以外は体調も絶好調なんでBIGLOBEでギアス6話を視聴。

ロロ雑巾可愛いよ!

デレすぎだよ!

ロイドさんも可愛いよ。

1期に増して、ロイドさんは体がふにゃふにゃ。

柔らかすぎ。

お酢でも飲んでるのか。

でも一番カワイイのは皇帝だよな。

皇帝というより強力若本ヴォイスが好きなだけなんだけど。

てか、アレと兄弟だったのか……。

遺伝子の変異って怖いもんだな。

0512.jpg

先週聴いてたもの。

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/05/12 Mon. 21:12 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ブラスレイター5話感想と先週聴いたもの。 

とりあえず、先週聴いてたもの。



代わりばえしませんの。

そんで「ブラスレイター」5話感想の流用。

腐女子脳全開なので注意。

-- 続きを読む --

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/05/05 Mon. 22:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。