12« 2008 / 01 »02
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

先週聴いたものとか納豆とかアンインストールとか。 

最近、納豆汁(味噌汁)がブームな中の人です、こんばんは。

しかし、毎日、納豆とかヨーグルトとか温野菜とかお魚とか、体に良さそうな物をモリモリ食べているのに、風邪が治らないのが悔しいですな。

いっそ、扁桃腺の手術した方がいいのかなぁ? とか思うけど、やっぱ怖いからヤメタ。

しかしいまどきの納豆っていっろんな種類のタレがありますねぇ。

色々試してはみるけど、やっぱりオーソドックスなタレが( ゚Д゚)ウマーだと思います。

そんなわけで、先週聴いたもの。



左下のポチャポチャした人がなんか気になりますな。

すっごい今更だけど、Fall Out Boyを今回初めてちゃんと聴いた気がする。

まぁ、そうそうPCの中身は変わらんので、聴いてるものも変わらんっすね。


全然関係ないのだけど、最近石川智晶さんの「アンインストール」が使われているおお振りMADを見たのですが、この曲やっぱりすごく良いですねぇ。

アニメ版「ぼくらの」のOPだった時から気になってたのですが、「ぼくらの」本編はカコ君が死んだ回で辛くなって見るのやめちゃったんだよなぁ。

今公式を見てきたら、カコ君の死が第6話だったので、中の人はそうとう早い時期にリタイヤしたのかー。

根性なしめーヽ(`Д´)ノ

続きがすごい気にはなってはいたのだけど、ちっとばかりウザいなーとすら思ってたカコ君の死ですらヘコんだのに、ウシロやモジの番になったらもう、ね(つд;)

ウザいって言うと語弊があるかもしれんね、何かナマナマしいっていうか。

まずはコミック版から読んでみるかのう。


category: PUNK

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/01/28 Mon. 22:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

プレデターさんが可愛すぎる件。 

親知らずがいまだ成長中の中の人です、こんばんは。

会社の人に「エイリアンvsプレデター」のビデオ(TV放送の録画)を借りたので、観て来ました。

「プレデター」と「プレデター2」は観たことがあったけど「AVP」は初めて。

↓盛大にネタバレしながら感想を垂れ流します。

あらすじは、おおざっぱに書くと、南極の地中で熱源を観測し、大富豪のじいさん(ランス・ヘンリクセン!!)が雪山登山中の黒人のお姉ちゃんや、何か発掘中の貧乏そうな学者さんなど集めて調査に向かいます。

いかにもとっとと死にそうな2人の子持ち学者や、強面富豪の警備員などで地中に下りて行くとピラミッドがあるじゃないですか。

ランスさんは歴史が変わる、とゲホゲホしながらも喜んでいます。

ピラミッドの中の調査を始めて一行は生贄の間に辿りつき、そこに数人を残し奥へ進みます。

んで、古代人たちが奉った宝物箱を開けると、ピラミッドにそぐわないハイテク武器が。

ちゃっかりネコババする現代人たち。

ですが、宝を取ったことでピラミッドがゴゴゴゴゴーと動き出すじゃないですか。

-- 続きを読む --

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 映画感想 - janre: 映画

2008/01/27 Sun. 21:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

パンドラサーガを試してみたよ。 

寒すぎで犬の散歩に行きたくない中の人です、こんばんは。

さて、以前ちょっと気になると書いたゴンゾのパンドラサーガですが、ちょうど登録しただけでも出来るクローズドβをやっていたので、参加してみました。

だがしかし!

やろうと思ってたラピンがまだ使えないとなー。



カワユス (*´ェ`*)

ので、男エルフを作ってアコライトを選択。

とりあえず、クエストをやろうと思ったのですが、方向音痴には配達クエスト面倒でやってらんねぇよヽ(`Д´)ノ

というわけで、受けるだけ受けて放置。

βテストなので一気にLv.20まで上げてくれるNPCがそこいらに立っていました。

なんかこのゲーム、プレイヤーキャラと同じ位NPCが街中にいますよw

いすぎです。

んで、まぁ最初だし普通にレベル上げしようかなー、とフィールドに出て棍棒(アコライトを選択した時の初期装備)で紫の逃げる蟲を撲殺。

逃げるMobって近接系だと面倒ですねぇ。

時間的に夜10時位にインしてみたのですが、街の中心に居てもそれ程重いとか感じ無かったのですが、時々カクっっと止まるのが気になりましたな。

後、スクリーンショットを撮った時とか、いやーな静止があったです。

でもそれ以外はロードにも時間がかからなかったので、それ程高いスペックじゃなくても遊べそうな感じでしょうかね?

ま、これからのゲームなので今後どうなるか分かりませんが。

とりあえず、蟲撲殺でLv.3にした時点で終了、そしてアンインスコ。

撮ったスクリーンショットを移動させずにアンインスコしちゃったので、SSが無いっす。

クラ消す前に、レベルUP NPCを使って対人とか試せばよかった……orz

とりあえず、さわりだけやった「パンドラサーガ」ですが、ラピンたんが使えるようになったらまたやってみようかな。

どうも中の人は、最初にこのキャラでやる! と決めたら他キャラに食指が動かないらしい

男エルフもなかなか美少年で良かったのですけどね。

category: Online Games

thread: 無料オンラインゲーム - janre: オンラインゲーム

2008/01/26 Sat. 17:17 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「シャイヤ」に浮気してみた&ZerA終了ですか∑(゚ロ゚lll) 

某佐伯チズのユーティリティコットン(7cm×8cmの方ね)でローション・パック中の中の人です、こんばんは。

さて、相変わらず一つのゲームを腰を据えてプレイすることができない中の人は、「シャイヤ」をかじってきました。

18歳以上推奨、というマークがついてたりする大規模対人戦と、難易度を Easy/Normal/Hard/ Ultimateから選べる(というのが売りのゲームだそうです。

難易度ごとのレベル制限やスキル制限があるみたいですね。

なんか、アルティメイトでは死亡時にキャラ削除されるみたく、ちょっとディアブロ2のハードコアを思い出しました。

それにしても18歳以上推奨っていうと、アレですか。

エロくてグロいってことですか?

そらもう、ばっち恋どんと恋ってもんです。

とりあえず、今現在、男性キャラで回復職、というのが自分の中でブームですので最初はヒューマンでプリーストを選択したのですが、イマイチ見た目が好みでなかったので闇のオラクルに決定。



……ま、アレです、自キャラ萌えって何? って感じ?

-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: 無料オンラインゲーム - janre: オンラインゲーム

2008/01/22 Tue. 22:31 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

毎度の意味がない週間チャートとかおお振りMAD 

加湿マスクをして寝ると、朝のどが痛くないことに気がついてから手放せなくなった中の人です、こんばんは。

毎度、こんなん聴いてましたチャート、Last.fm集計。



Much The SameもGood RiddanceもKid Dynamite解散しちゃってるバンドだけど、大好きっす。

Yellowcardは掃除してたらCD出てきたので久しぶりに聴いてみた。

以前はあんまり印象に残らなかった、というかどうでもよかったのだけど、今聴いたらハマってしまった。

中の人、何があったんだ? 



それからしつこいおお振りMADネタ。

以前ちょろっと書いた「【ゆるゆる】カオスに振りかぶってクエスト第10話【ごった煮】」が第10話までうpされてたー。

ストーリー的にはカオスなんで、まぁごっちゃなんだけど、10話では水谷(と、しのーか)がさらわれちゃってます。

しかも! 水谷誘拐計画を立てた人が「ぼくのぴこ」なんか購入しちゃう人だったり。

フミキ逃げてフミキー。

非常に続きが気になるので、作者さんがんばってくださいです。

あと眼鏡スキーにはたまらないMADがコレ。

【振りコラ】眼鏡っこ大集合」。

眼鏡をかけるだけで、何でこんなに可愛さ倍増するの(*´ェ`*)ハァハァ

そいえば話題となった本の「メガネ男子」の制作陣の方たちが「カレセン」ての作ったそうですね。

枯れたおじ様達に萌える本らしいけど、さすがにココまでは分からないや(´・ω・`)

私もまだまだね……。

category: PUNK

thread: 音楽のある生活 - janre: 音楽

2008/01/21 Mon. 21:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

薄っすら埃が溜まってたペンタブでへったくそな絵を描いてみた……orz 

雪の日は犬の散歩も命がけだと思った中の人です、こんばんは。

雪上での歩き方とか分からないのですっころびまくるし、雪で隠れて見えない側溝に落っこちるし、あたしゃ全身傷だらけだよヽ(`Д´)ノウワァァァン

まぁ、天気の悪い日はお家に居るに限りますね。

んで、部屋の模様替えをいきなり始めてみたのですが、昨年何故か思い立って購入したペンタブさんが薄っすら誇りを被っているじゃないですか。

いやー、超絶ド素人の中の人が突然お絵描きしたくなって買ったんだけど、まっすぐな線を引くのもままならなく、人体を描いても歪みっぷりがステキすぎて見るに耐えられなくて投げ出してたんだよなコレ……。

il||li _| ̄|○ il||l

でもまぁ、久しぶりなのでグリグリいじってみました。

ペイントツール SAIの最新ヴァージョンとか落としてきて、ついでに人様のサイトのお絵描き講座などを参照しながらいじってたのですが、ハマるとすごい時間遊んでられますね。

いや別にお絵描きに時間がとられたわけじゃなく、人様の美麗なイラストを眺めてるのに時間がかかっただけなのですがw

-- 続きを読む --

category: Diary

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/01/19 Sat. 23:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

終了とな。 

1ヵ月位前にちょこっとだけプレイした「THEOS ONLINE」がオープンβ終了後に、正式サービスに移行せず終了となー。

ちとびっくり。

けっこう人がいた記憶があるのだが、それでもプレイ人数が少なくてて採算とれなそうだったりしたのでしょうかねぇ?

狩猟場と街以外、MO(PTのMAX人数が4人位で少なかった気が)ダンジョン形式だったので、まったりプレイ派な人には評判良かったみたいなのにね。

ただ逆に、これならオンラインじゃなくてもいいじゃんと常時ソロなくせに私は思ってしまったのだけど。

いやー、ホラ、街じゃなくて狩場で戦闘中に辻ったりされたりとか、横されたりしたり(わざとじゃなくてね)とか、声かけられたりスルーしたりとか、そういうのがないので物足りない感じだったんだな。

MMOにおける中の人の微妙なヲトメ心的には、普段は好き勝手に自分のペースでソロしてたいんだけど、たまには他人とPTも組んでみたい、けど毎日PTでガッツり狩りとかは勘弁ネ疲れるから、って感じでしょうか。

まぁ、ずいぶんと自己中な言い分ですけどね。

とにかく、現時点でTHEOSを楽しんでやっていた人は残念なお知らせですね。


とりあえず「パンドラサーガ」が気になる今日この頃。

category: Online Games

thread: THEOS ONLINE - janre: オンラインゲーム

2008/01/17 Thu. 23:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

1週間かけて二次転職(゚◇゚) 

[BRIGHT SHADOW]

2008/01/07付の日記でLv.41になったー(っ´∀`)っ、とか書いてますが、フガジさんてば1週間経った14日現在、未だLv.41です、こんにちは。

いやーもう、経験値2倍が溜まる溜まる(・∀・)

でもいい加減転職させたかったので、公式で募集するという中の人にしては前向きな対策をとったのでした。

実際、誰かの募集に乗っかった方が楽だ、と思ってたのですが、うまいこと募集が無かったんだなw

一応ね、ソロでも婆ぁに挑んではみたんですよ。



これさ、死ぬ気もしないんだけど、倒せる気もしない、っつーか、婆ぁ何回復してんだよっ!

やってらんねぇよ! とキレての公式募集だったんですね。

-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: ブライトシャドウ - janre: オンラインゲーム

2008/01/14 Mon. 14:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

今週聴いてたやつ。 

3連休が終わっちゃうよおおお、ヤダヤダヤダヤダヽ(`Д´)ノウワァァァンヤダヤダ、会社行きたくねえええええええええええ、な気分の中の人です、こんにちは。

とりあえず、何の意味があるのかわからん聴いた奴、Last.fm集計。



PCに入ってる音源しか集計されてないから、いつも変わらんのはしょーがない( ̄‥ ̄)=3

てか、このBrand Newって何だ?

他のは曲とか分かるけど、これだけ何だか分からんぞ。



ジャケットはこんなん。

このジャケットには確かに覚えがあるのだけど、曲がまったく思い出せない……orz

中の人、若年性アルツか……∑(||゚ロ゚)ヒィィィィ

category: PUNK

thread: 音楽のある生活 - janre: 音楽

2008/01/14 Mon. 12:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

17歳少女よりおっさんに萌えるコミック。 

2008年は虚弱体質を改善しようと思ってたのに、まったくもってダメダメ、風邪ひきっ子な中の人です、こんばんは。

熱とかブワーっと出るとすっきり治るのに、37度台後半位でダラダラ出続けられて嫌な感じだす。

まぁ、そんな感じで土曜日午前中はお医者さんに行くのがわりとデフォになってしまったい……orz

で、医者帰りに寄った本屋さんで広井王子原作コザキユースケ作画の「烏丸響子の事件簿6」を購入。

あらすじは「月刊 コミックバーズ」のサイトに載ってます。

とりあえず帯に「崇高で儚き少女の百人斬り」って書いてあるのですが、うわーん響子ちゃんごめーん、すっごい頑張ってるのは分かるけどおっさん達のが印象に残るよー。

強硬派の国会議員・倉田。

武装警察のトップであり、鬼である響子を人として育てた三田村浩三。

かつて対鬼の特殊部隊員として三田村と共に戦い、その後ホームレス同様の生活をしていたが武装警察に戻った芝田國男。

後輩を当時の上司であった青鬼・京元に食われ復讐を誓った刑事・レイモンド熊野。

鬼族の頂点にたつ二つの家系・烏丸(響子ちゃんち)と内田(桐雄くんち)のことを響子ちゃんに話す内田系はぐれ鬼・五百蔵。

縦ロールが美しい武装警察実行部隊のトップ杉浦や、鬼と人の間で思い悩みながら鬼を斬る17歳の響子ちゃんより、40~60歳代のおっさん達のが萌える困ったコミックですネ。

とりあえず、6巻のお話は東北を鬼(かみ)の国、独立国家にするため東京に核爆弾をしかけ取引をもちかけたテロリストの加納。

加納の居場所を突き止め、それを阻止しようとする響子ちゃん&レイモンドさん。

レイモンドさんと青鬼・京元の因縁の戦い。

響子ちゃんと五百蔵の戦い。

死を覚悟した響子ちゃんを助け、五百蔵と向き合った桐雄くん。

て、とこで終わってます。

渋いおっさん達が大活躍してるこの作品で、若者代表としてぜひとも桐雄くんに頑張ってもらいたいものです(`・ω・´) 。

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2008/01/12 Sat. 20:14 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

