11« 2007 / 12 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

今週はこんなの聴いてました&しつこくおお振り 

「皇国の守護者」づくしの後は、「おお振り」づくしの毎日を送っている中の人です、こんばんは、メリー・クリスマス(゚◇゚)。

あんまりにも、おお振りが好きなもんで、泉君が「俺の特技は当り付き自販機(ダイドードリンコとか)で連続当たりを出すことー」なんて言ってる夢とか見ちゃって、本気で大丈夫か?私って感じでございますよ……il||li _| ̄|○ il||l

まぁ、そんなわけで他に書くことがないので2007年 12月 16日 – 2007年 12月 23日に聴いたもの。

相変わらず、変わらねえラインナップ。

新しいCD最近買ってないや(つд;)

1. Strike Anywhere
2. Rise Against
3. Rediscover
4. Dead to Me
5. Good Riddance
6. Amber Pacific
7. The Lawrence Arms
8. The Starting Line
9. Samiam
10. A Wilhelm Scream

category: PUNK

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2007/12/25 Tue. 21:23 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

今週はこんなん聴いてたらしい&今頃おお振り 

2007年 12月 9日 – 2007年 12月 16日の中の人はこんなん聴いてたらしいよ。

1. Rise Against
2. Everyday Sunday
3. The Lawrence Arms
4. Samiam
5. Taking Back Sunday
6. Strike Anywhere
7. Dillinger Four
8. Good Riddance
9. Say No More
10. The Loved Ones

先週と全然かわりばえないネ。

あ、もうすでにTHEOS ONLINE飽きちゃってやってなかったりw

そんで、自分でも何に惹かれたか分からないけど「Bright Shadow」始めてみたり。

すごくフツーなMMOだと思いました。

これもいつまで続くやら。

とりあえず、何故かコミックスの「おおきく振りかぶって」8冊大人買いしてきた。

もうすぐ9巻発売だよ、遅すぎだよ、自分。

んで、こっから腐全開!↓

腐ってるよ、腐りまくりだよ!

アニメ版はまだ見ていない。

-- 続きを読む --

category: PUNK

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2007/12/19 Wed. 20:34 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

こんなの聴いてたらしい。 

Last fmによると2007年 12月 2日 – 2007年 12月 9日の中の人はこんなの聴いてたらしいよ。

1. Rentokill
2. Rise Against
3. Everyday Sunday
4. Creeper Lagoon
5. Strike Anywhere
6. The Starting Line
7. The Falcon
8. Frenzal Rhomb
9. Farewell
10.Dead to Me

とりあえず、THEOS ONLINE始めてみました。

いつまで続くやら……(´・ω・`)


category: PUNK

thread: 音楽のある生活 - janre: 音楽

2007/12/13 Thu. 19:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

終わった~(っ´∀`)っ 

[皇国の守護者]

体調が良い時が最近無いような気がする中の人です、こんばんは。

さて、伊藤悠さん作画版の「皇国の守護者」に今更ながら大はまりした中の人は、佐藤大輔さんの原作小説に手を出したのでした。

1、2巻を父親に買わせ、残り3~9巻を自分で購入したわけですが、ようやっと9巻まで読み終わりましたよ。

睡眠時間かなーり削れちゃったけど満足、満足(*´∀`*)

そのうち感想を書きなぐっちゃおうと思ってますが、微熱が下がらんので今日は寝る!

あ、mixiの佐藤大輔さんコミュ、好奇心から覗いてみたんですよ。

こんなにわかファンが入るのは、他のファンの人に申し訳ないかなー、なんて思ってたのですが……

コミュ人数がちょうど776人だったんですよ。

て、ことは……



777(σ・∀・)σゲッツ!!

テヘ☆

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2007/12/02 Sun. 22:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

