10« 2007 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

今度こそきたー(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 

23日にINした時、何気に1%程上がったので、いっそLv.91にしちゃおうと今日も行ってまいりました、ドロソロ。

またかよ!



もうすぐ、永遠のLv.90卒業!

-- 続きを読む --

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/11/25 Sun. 23:20 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

小説版皇国、大人買いしちゃったよ(n‘∀‘)η 

[皇国の守護者]

これまでの流れを簡潔に。

伊藤 悠さん作画のコミックス版「皇国の守護者」が終了してしまったものの、新城直衛萌えが止まらなかった中の人は、佐藤大輔さんの原作小説を読んで (*´ェ`*)ハァハァすることに。

しかし、1冊900円×9冊(未完)の出費は何かと痛い。

そこで軍事物好きな父親を取り込み、皇国にはまらせてることを計画。

うまいこと丸め込み、小説1・2巻購入を成功させる。

だがしかし、忙しいくせに先に読みたがり、かつ丁寧に読み進めるタイプゆえに、なかなかこちらにまわってこない小説版皇国。

コミックス最終巻5巻発売。

中の人の直衛たん萌えスピード最大加速。

ああ、もう待ってらんねぇ、自分で買っちゃおうかなぁ。

あら、今日ってば「荒川アンダーザブリッジ」最新巻の発売日じゃない(amazonからのお知らせメールで知った)

本屋に行く。

地方なんでまだ荒川売ってないじゃーん('A`)

皇国売ってるかな?

3~9巻大人買い←今ココ。

il||li _| ̄|○ il||l

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2007/11/24 Sat. 19:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

透けてればいいってもんじゃないと思うんだ。 

お正月休みにコレに行きたい中の人です、こんにちは。

RISE AGAINSTが見たいんだよう、なんだかんだでやっぱり大好きなんだよう。

でも、とーっても見たいんだけど、体がついていけなさそうなんだ。

夏に交通事故にあったんだけど、その影響が未だに続いてて(´・ω・`)

100:0で相手が修理費から治療費まで全部出してくれるから、等級も下がらず自分のお財布は痛まなかったんだけど、寒くなったら一時期調子良くなった首と頭が痛くてたまらんのよ……。

お家で音楽を聴く時に、あえてヘドバン禁止令を自分に出してるくらいなんだw

せっかくライヴに行っても、じ~っと見てるだけじゃつまらなすぎるじゃないかー(´・ω・`)

どうしたものかね?

なんかこう、スパーンと治る良い方法ってないものかのう……

-- 続きを読む --

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/11/23 Fri. 19:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「皇国の守護者」5巻感想。 

[皇国の守護者]

寒さに負けてコタツムリになりたい中の人です、こんばんは。

さて今回は、なんだか中途半端な感じ(お話的には区切りがいいのかもしれませんが)で連載終了してしまった、佐藤大輔原作・伊藤 悠漫画の「皇国の守護者」最終巻である5巻を買ってきましたので、その感想を。

文字ばっかです。

とりあえず、視点はお約束のように腐ってるので、そういうのが嫌いな人はご注意を。

戦争を描いた作品ですので、当然のごとく残酷なシーンもありますのでそういうのが苦手な方もご注意を。

5巻ネタバレてんこ盛りよ。

個人的に、新旧問わず2007年に読んだコミックの中で、一番燃えて萌えた作品です。

最初はちゃんと見もせず、薦められても絵が苦手かも~、なんて敬遠してたのですが、読んでみたら伊藤さんスキスキ状態になってしまいましたw

まぁ、ストーリーとかキャラクとターとか詳しいことはココを見てくださいな。

-- 続きを読む --

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - janre: アニメ・コミック

2007/11/21 Wed. 23:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

クランアピール・イヴェント見てきたよ(`・ω・´)  

昨日、あまりの首の痛さに「ロイヒつぼ膏」というのを買ってきたのはいいけど、今日貼っているのを忘れてがっつり外出してしまった年寄り臭い中の人です、こんばんは。

いやね、寒くなったからか、夏にムチウった首とか後頭部が痛くてたまんないんすよ。

で、ちっちゃいのなら首と髪の毛の境目にも貼れるかなー、なんて思ったのですが小さすぎるのが仇となったのですね……(*ノ∀ノ)イヤン

でもこのロイヒつぼ膏、パッケージがレトロな感じでイカすと思うのですがどうでしょうか?

どうって聞かれても困るでしょうが。

さてメガテン。

フガジさんはクラン・アピール会場でネコマタ・ヒップアタックくらってます。



-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/11/18 Sun. 23:33 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

Everyday Sunday 

EVERYDAY SUNDAYというバンドが最近すごいお気に入りの中の人です、こんばんは。

系統的には爽やかなパワー・ポップ?

リンク先からすぐ.myspace.comに飛べますので、気になった方はぜひ視聴してみてくださいな。

いやー、まじで毎日が日曜日だったらいいのになぁー。

てか、モリッシーがそんな歌を歌ってた気がするのだが気のせいじゃろか?

まぁ、毎日が日曜日だったら物欲の権化な中の人はかなり辛いかもしれませんが。

やっぱ、消費と労働は大切だよな(*^ー゚)b

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/11/11 Sun. 23:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

愚痴縮小とBed Bug Empire。 

前回こっそり愚痴祭をしてしまったら、すんごい勢いでリアル知り合いからお叱りメールをもらい、速攻で取り下げた小心者の中の人です、こんばんは。

たしかに読み直すと、いい大人が何書いてるんだ、とも思いました。

ですが自分のブログなんだから、愚痴垂れ流してどこが悪いんだ、っつー気もしますがね。

-- 続きを読む --

category: PUNK

thread: 音楽のある生活 - janre: 音楽

2007/11/10 Sat. 21:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

┃壁┃_・) ジ~ 

メガテン復帰と同時にLast.fmも再開した中の人です、こんばんは。

Last.fmとはすんごい簡単に言うと音楽版SNS & ネットラジオです。

日本語版ではネットラジオの機能が使えませんが、こちらのサイトをご覧いただければすぐに米版英語版で設定できます。

日常に音楽が無いとダメな人は導入してみるといいのではないでしょうか。

ワタクシの貧弱回線ではメガテンとネットラジオと同時起動すると、もともとラグいところが移動不能な位のラグさになってしまうので、普段はあんまりラジオ機能を使ってなかったりしますが。

来週には鯖増強メンテが入るみたいなので、それまでは人が多い時間帯は遊べなさそうでションボリです。

まぁ、朝6時前に散歩モードの犬に叩き起こされるので年寄りの様に早起き(家を出るのが8時20分頃)なので、出社前に杉銅1周などしてチマチマレベルを上げをしたりしていますがw

やっぱり朝は軽いですねー。

意外と人が居るのがビックリしましたが、やっぱり皆なラグ回避の出勤前プレイでもしてるんでしょうかねぇ?

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/11/03 Sat. 22:10 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

