09« 2007 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

例外じゃない例外エラー(´・ω・`) 

この1週間、ずーっと気になっていた仕事のミスが実はミスじゃなかったことが判明して、ケロっと胃痛が治まった中の人です、こんばんは。

さて、メガテン。

28日の夜に落とされて以来、ログインできなかったり、できても真っ白かカックカクだったり、DIO様が光臨しまくりで歩くことさえままならなかったのですが、今日はやっと普通にプレイできました。

まぁ、平日ですからまた金~日あたりには同じに戻っちゃうのかもしれませんが。

ちょっと前に、さすがお金を取ってるだけあって軽くなった、なんて書いた気がしますが、大嘘でした。

この状態はcβ時と変わらないじゃないかヽ(`Д´)ノ

まぁヘボPCだからしょうがないのかもしれませんが。

しかし解せないのが「例外エラー」による強制終了。

普段フルスクリーンでやっているのですが、ちょっと音量を下げるためにキーボードのボタンを押したり、裏でサイト見ようとtab+Alt or ウィンドウズボタンを押したりしたり、メッセで呼ばれたりすると落ちるんです……orz

やっぱりPCの馬力が足りないのか……il||li _| ̄|○ il||l

他のゲームではこんなことないので、ちょっと切ないです(つд;)

ま、あんまり落ちるんで結局ウィンドウズ・モードでやることにしたのですが。

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/10/30 Tue. 22:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

せっかく楽しくなってきたのに(´・ω・`) 

犬に腕枕をしてお昼寝した中の人です、こんばんは。

なんだが今日はCAVEさんが20:00にイヴェントをやるらしかったのですが、その時間になった途端回線切れを食らってしまい、さらにログインすらできなくなってしまいました……(´・ω・`)

せっかく乗ってきたのにばかーヽ(`Д´)ノ

さて、ちまちまちまちま狩りつつ、Lv.10になったフガジさん。

まずはデスペナがないうちにシンジュクへ遠征。

お目当てはシブヤのカハクちゃんです。

一発で口説き落とし、途中でウィルオウィスプを脅して従え、またスギナミへ戻ってまいりました。

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/10/28 Sun. 22:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

新キャラ作成(`・ω・´)  

せっかく雨の中美容院に行ったのに、ママンに「どこが変わったのか分からない」と言われてしまった中の人です、こんばんは。

さて、日本刀と萌を同時に堪能したいという中の人の痛い思いから生まれたサッカリン弐号さん。

Lv.18で放置されてしまい、結局キャラデリされてしまいましたが、彼で練習した近接戦闘の経験は無駄にはならず、まったく同タイプの子が生まれました……テヘ☆



いやー、別に消さなくても良かったんじゃないか、とも思いますが、その辺は気持ちの問題ですね。

β時から色々変わっているのでやっぱり新キャラで行きたいじゃないですかw

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/10/27 Sat. 22:33 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

復帰→キャラデリ・コンボ発動(`・ω・´)  

や~っと食中毒ダメージから立ち直りつつある中の人です、こんばんは。

さて、メガテン復帰~とか書きながらも、いきなりサッカリン弐号さんをデリってきちゃいましたよ。

いえね、今日もスギナミ~シンジュクをウロウロして来たのですが、β時にはなかったクエストや悪魔全書など新たな要素が一杯あるじゃないですか。

まだLv.18ならやり直しがきくし、どうせならイチからクエストや悪魔コンプでもしようかなぁ、と思いまして。

一応、キャラデリして倉庫に入れてあるものは残るというのを確認しつつ削除をポチっと。

まぁ、取ってあるものもクラッカーとか、女物のヒーホー帽子とか、やっぱり女物スカルジャージとか、無銘の刀とか、連気の剣とか、カードとか、真・ヒーロースーツとか、微妙にしょぼくれた物ばっかりなのが哀しいところですが……(´・ω・`)

とりあえず、今のところは課金無しの方向で行く予定なのですが(でも、すでに欲しい物が、がががが……orz)、ワタクシのことだから、どうか分からないですけどねっ。





ブラキンで微妙な物貰ったですよ……。


category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/10/26 Fri. 00:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

メガテン復帰~(`・ω・´)  

食中毒の傷が癒えない中の人です、こんにちは。

さて、マオたんが高スペックなゲーム専用PCを買ったというので、無理やり「女神転生 IMAGINE」に誘ってINしてきましたよ。

なんだかんだで、正式オープン以来のINです。

やっぱり、お金取っているだけあって、β時に比べると動作が軽くなった気がしますね~。

ただたまーに、変な動きを(体が固まったまま移動したり、カックンカックンと動く人を見たり)をしますが、これは自分の環境が悪いのかなぁ、と思ったらハイスペック&光回線のマオたんPCでもそう見えるらしく、アレは一体何なんでしょうねぇ?

まぁ、久しぶりすぎて操作方法を思い出すのに時間がかかりましたが、薄っすら記憶が戻ってきましたよ。

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/10/25 Thu. 07:41 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

食中毒とコイビト遊戯と232回アキラァァ 

食中毒のダメージから完全回復していない中の人です、こんにちは。

さて、秋晴れの心地好い日曜日ですので、朝から某Mたんお薦めボブゲ「コイビト遊戯」の体験版に手をつけてみました。

あ、18禁ですので注意ね。

そういえば、ものすっごい久しぶりにアクセス解析などを見てみましたらね、サーチワードが「アナタモ好きネ☆」な単語の数々でちょっと笑いました。

ほぼ毎日「マッチョ」と「兄貴」の組み合わせで検索されてるのですが、そんな日記書いてな……くもないけど、やっぱりないですヨw

-- 続きを読む --

category: Diary

thread: 日々のつれづれ - janre: 日記

2007/10/21 Sun. 13:36 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

さっちゃんテスト鯖でLv.99になる(´・ω・`) 

昨日の夜11時位から何気に「スターシップ・トゥルーパーズ」を見始め、結局最後まで見てしまったのでちょっと睡眠不足でおネムな中の人です、こんばんは。

いやー、もうこの映画はですね、ワタクシの中ではかな~り高得点な映画なんですよ。

原作小説のファンから(それ以外にもかなり)は評判が悪かったらしいですが、とってもお金がかかったバーホーベンの趣味全開B級テイストご都合主義満載の作品なので、未見の方はぜひ……とお薦めしたいところですが、16歳以下や虫とかグロとかが苦手な方は絶対にやめておいた方が良いですw

かなりエグい描写がありますし、ワタクシは戦争肯定映画とは思わなかったのですが、そうととる人も少なくないですからね。

しかし、ある意味踏み絵的な作品で非常に好き嫌いが分かれる作品なのですが、この映画が好きだという人とはたいてい仲良くなれましたw

ですが、距離を置かれてしまう場合の方が多いかもしれません。

何回見ても、ラスボスの形状はヤバいですw

-- 続きを読む --

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/10/16 Tue. 21:40 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

ベンチってみました。 

[BRIGHT KINGDOM ONLINE]

寒さに負けて、コタツをセットしてしまった中の人です、はぁ~ぬっくいぬっくい、こんばんは。

さて、ネトゲ・ジプシーと化した中の人の人が最近やっている「Bright Kingdom Online」ですが、順調にマイキャラ・フガジさんも育ってLv.43になりました。

しかし、育ってはいるのですがPT時などで、何気に、というか微妙に、というか結構、かなりイラナイ子臭がぷんぷんしております。

ファイターのように壁になれるわけでもなく、メイジのように火力がすごいわけでもなく、クレリックのように頼もしいわけでもなく、ただただチマチマと状態異常の嫌がらせをMobにするしかなく、ちゃっかりバフと回復は貰っているフガジさんは、イラナイ子以前に迷惑者の域に達している気もしなくもなくもありません。

でもそんなアーチャーが大好きさ!



アーチャー楽しいよアーチャー、ツルハシじゃないよ、クロスボウだよ↑。

-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: Bright Kingdom Online - janre: オンラインゲーム

2007/10/15 Mon. 22:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

