04« 2007 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ヘレン可愛いよヘレン (*´ェ`*) 

ひっそりクレイモア・カテゴリーを作ってみた中の人です、こんばんは。

こっそり09話「斬り裂く者たちⅠ」を見てきたので、今回はそれについて書きます。

09話の今週はヘレンスキーお待ちかねのヘレン初登場回ですね(ミリア姐さんとデネヴも初登場ですがw)。

ああ、ワタクシはネタバレとかまったく気にしない人で、小説なんかも「訳者あとがき」を読んだついでに最後の章までつい読んじゃって、あら犯人コイツだったのかー、なんてことをよくやってますので、ネタバレがお嫌いな方は注意です。

たいしたバレはしてないですけどねw



さて今回の見所は冒頭、チビクレア(メチャメチャ可愛いぞ)がテレサの生首抱えて彷徨うシーンでしょうか。

過去話の最後にあるかなー? と思っていたのに無かったので、さすがに生首抱えて歩き回るとか深夜枠でもマズイのかなぁ、なんて納得していたら、頭に持ってくるとはサスガですね。

流石なんだけど、今回もやっぱりBGMがミョーで、笑うところじゃないのに笑ってしまったのですが……il||li _| ̄|○ il||l

後、アニメに詳しくないので、声優さんのことをまったく知らないのですが、ヘレンやミリア姐さんの声にちょっと違和感を感じたかなぁ。

まぁ、違和感といってもBGMの曲調ほどじゃないですがw


それにしてもヘレンは馬鹿っぽくて可愛いのう (*´ェ`*)

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: クレイモア - janre: アニメ・コミック

2007/05/30 Wed. 19:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

誘惑に勝ちました(`・ω・´)  

[Mabinogi]

今の派遣先が5月で終了なのが嬉しくてたまらない中の人です、こんにちは。

さて、熱くなっている人は熱く、どうでもいい人はどうでもいいという感じでクーポンイヴェントが終わりましたが、サッカリンさんは途中で集めるのを諦めちゃったので、ウサ耳一つを貰ったのみでした。

mabinogi_2007_05_20_004.jpg

でも、なんだかネコ耳ほど、嬉しくないような……(´・ω・`)
-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

2007/05/27 Sun. 18:23 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

分かっちゃいたけど(´・ω・`) 

先週コミックスを大人買いしたので、内容は分かってはいたけれど、やっぱりwktkしながら見た「CLAYMORE クレイモア」第8話。

テレサ姐さあああああああんヽ(`Д´)ノウワァァァン



ワタクシはアニメから入ったのでラキがウゼェと思ったのですが、紙(コミックス)で読んだらそれほどウザくなく、むしろ良い子じゃないかと思いました。

が、紙でウゼーと思っていたプリシラは動くと更にウザかったです。

クレアさん、とっとと成長して強くなって、さっさとプリ殺っちゃってください。

でも、そうしたらお話が終わっちゃうか……(´・ω・`)

しかし、緊迫したシーンなのになんかBGMが妙だったぞ。

笑っちゃいけない所で笑ってしまったil||li _| ̄|○ il||l


今の所、オリジナルのコミックに忠実だなぁと感じたけど、アニメ独自のストーリー(サイドストーリーみたいなもの)も見てみたいなぁ。

てか、最近なんかアニメづいてるぞ。

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: クレイモア - janre: アニメ・コミック

2007/05/24 Thu. 19:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

男ならツルハシをふるえ。 

[Mabinogi]

ほとんどの時間をバリ鉱山で過ごしている中の人です、こんばんは。

さて、ショタッ子サッカリンさんも14歳、レベル31になりました。

相変わらずカルピスで、「誘惑」クエストもメインストリームの「三人の戦士メモリアルダンジョン」も進行してませんが、現在は鉱石掘りにはまっているのでいいのです。

でもバリに篭ってばかりいると、クーポンが揃わないのが問題ですね。

特に「n」が不足。
-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

2007/05/19 Sat. 20:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

今更クレイモアにはまりました(っ´∀`)っ。 

朝ご飯は寝坊で食いっぱぐれ、しょうがないのでちょっと昼寝をしようとしたらお昼ご飯時も食いぱぐれ、やっとこ夕飯にありついた中の人です、こんばんは。

何でこんなに眠いんでしょうねぇ?

さて、以前から多分好きなんだろーなー、と思ってはいたけど、中途半端に巻数が進んでいて揃えるのを躊躇していた「クレイモア」。

時間があった時つい、うっかりアニメ版をニコニコで見てしまいましたよ。

迂闊でした……orz


-- 続きを読む --

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: クレイモア - janre: アニメ・コミック

2007/05/19 Sat. 20:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ご近所さんを探せ。 

最近、ミョーに鼻血が出る中の人です、こんばんは。

さて、最近またLast.fmに登録し直して、音楽を聴きまくっております。

簡単に言うと、サイトに登録しソフトをダウンロードした後、指定のプレイヤーで好きな音楽を聴きまくっていると、ソレがリスト化され、似たような趣味の他人とコミュニケーションがとれたりとれなかったり、というものです。

-- 続きを読む --

category: PUNK

thread: 洋楽 - janre: 音楽

2007/05/14 Mon. 21:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

適正診断してみました。 

まったくもってアスガルドをやっていない中の人です、こんにちは。

アスガルドどころか、マビノギすらやってない……orz

でも、毎日貰えるプレゼントは頂きに行ってますけどね(っ´∀`)っ

あ、土曜日は何気に廃っちゃいましたけどねっ。

やっぱり長期休暇明けは忙しいっスね。

さてさて、ひっそりとブックマークして、こっそり応援しているイアで活動する素敵ギルド「Team男聖」のギルマス猫弥・クリストファー・東郷様のブログ「功夫とTeam男聖。」さんで「アスガルド適性チェッカー」というものがアップされていました。

-- 続きを読む --

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/05/13 Sun. 11:12 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

燻り出しに成功しました。 

F2でのギルメン募集で、特に何も考えずに200人以上の人に腐っていることをカミングアウトしてしまったことに、後から気がついたjewさん。

今となって思えば、なんでメインキャラで書き込んでしまったんでしょうね、私ってば……(´・ω・`)。

駄菓子菓子! 

恥をかいた甲斐もあって、なんと2人(もしかしすると3人)も腐り人を獲得!!111

はからずとも、[俺の男]ギルドの当初の活動目的である、ハデス在住の腐女子を燻り出すことに成功したのでした。

-- 続きを読む --

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/05/07 Mon. 20:22 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ギルメン募集は羞恥プレイ。 

GWが終わっちゃうようううう、やだやだやだやだやだー、な中の人です、こんばんは。

as-016.png

さて、メインキャラですらこのように半引退気味でアスをやってないワタクシですが、マオたん指揮のアスガルドを題材としたビジュアルノベル製作にちょこっと関わることになりました。

絵や文章なんてまったく書けないんですけどね(テヘ☆

そんなわけで、jewさん所属の腐女子ギルド[俺の男]を、アスガルド2次創作ギルドとして再利用してギルメンさんを募集することに。

-- 続きを読む --

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/05/06 Sun. 19:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

移民の歌。 

[Mabinogi]

クラシックとジャズが並ぶ父親のCD棚の中に、何故か紛れ込んでいたZEPのアルバム。

勝手に持って来て聴いてみたところ、愛犬・寿三郎さんが悲痛な声で遠吠えを……orz

どうやら家のワンコの耳にはロバート・プラントのシャウトはキツいらしいです。

さて、GWも残り僅かとなって(´・ω・`)ションボリしている中の人です、こんばんは。
-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

2007/05/04 Fri. 20:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

