03« 2007 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Last Days of April 

[Mabinogi]

Last Days of Aprilというバンドが大好きで、4月末日に同名ギルドを立ち上げよう、などと目論んでいたのに、どのゲームでもギルド作れるキャラがいなくて(´・ω・`)ションボリな中の人です、こんにちは。

2007年発表の最新作の[Might as Well Live]はあんまり好きではないワタクシ的Last Days of Aprilのオススメ・アルバムは、2ndの[RAINMAKER]と3rd[Angel Youth]でございますよ。

古いって言うなー。

[RAINMAKER]は輸入盤と日本盤を2枚持ってて、後から買った日本盤の[RAINMAKER+5SONGS]の方が曲も多いのにずっと安かったのが記憶に残っております。
-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

2007/04/30 Mon. 14:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

猫耳ワッショイヾ(・∀・)ノ゙ワッショイ 

[Mabinogi]

明日半日休日出勤すれば、5月6日までお休みでGWヒャッホーな中の人です、こんばんは。

さて、ここのところ、放置気味だったキホール鯖のサッカリンさん(と、倉庫のアルカリンさん)。

ですが、ナオサポで貰える誕生日プレゼント目当てに(この辺は自分でもシッカリというかチャッカリしてると思うw)、1週間ぶりにINしてみると、なんと2周年記念プレゼントですと!

しかもネコ耳ですよ、奥さん!!!!1111
-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

2007/04/27 Fri. 23:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

浮気できそうにありませんでした……orz 

[Lunia戦記]

「ルニア戦記」、DLが終わったのでさっそくINして来た中の人です、再びこんばんは。

結果……移動や戦闘を全てキーボードでやる(クエストや人をクリックはマウスも使える)ので面倒でダメでした……。

il||li _| ̄|○ il||l

テンキーを使って移動なのですが、なんか途中からイライラしちゃってボコボコぶつかりながら歩き周り、結局町から出られなかったですよ……(´・ω・`)

いかにクリックゲーに馴染んじゃっているか、って感じですかねぇ。

まぁ、今はクシャミも止まらんし、又後でチャレンジしてみよう……かなぁ?

紹介記事なんか読んでると、とっても面白そうなんですけどね(´・ω・`)

luna-001.png

サッカリンが使えなかった(´・ω・`)ションボリ

category: Online Games

thread: ルニア戦記 - janre: オンラインゲーム

2007/04/16 Mon. 22:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

なんか当たってた(っ´∀`)っ 

[Lunia戦記]

またも風邪っぴきでクシャミが止まらん中の人です、こんばんは。

さてちょっと久しぶりにフリーメールをチェックしていたらば、そういえば出したよなー位の薄っすらとした記憶しかない「Lunia戦記」のクローズドβ期間延長のお知らせが。

てか、もう始まってたんか!

っちゅーわけで、公式でポチっと当選確認をしてみたらば、当たってたので現在DL中です。

でもさ、もともとの期間が4/12 14:00 - 4/17 16:00。

延長して【全Nexon ID 24時間限定オープン期間】4/17 16:00 - 4/18 16:00とかやるらしいので、今からやるのもどうなのよ? って気もしなくもない。

でも、これがアスガルド並みに戦闘が面白かったら……と期待しているのですが、2Dなのがどうなんだろ(´・ω・`)

視点変更できないのはヤなんだよう。

とはいえ、最近近接キャラづいているので、脳筋カワイコちゃんでやってみるつもりです。

すでにウホっなストーリーが頭の中で勝手に進行しているんだぜ(*゚∀゚)=3


しかしコレ、唯一の女性キャラでヒーラータイプの子に「姫」がつく名前を付ける人が多そうな感じなのは気のせいでしょうか?w



<追記>
今4亀さんを見てきたら3Dだったことが判明! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

でもでも、どっかで視点変更出来ないって読んだような気が……ワタクシの気のせいかも?

category: Online Games

thread: ルニア戦記 - janre: オンラインゲーム

2007/04/16 Mon. 20:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

いろいろ悩みちう。 

[Mabinogi]

NPCのタルラークさんにキュン(///´ェ`///)キュンと来たので、タルラーク鯖への移住を考えちゃったおバカな中の人です、こんばんは。

チラっと見てきたら、人が多くて活気がありそうだし、どうせソロしかしていないので、後は自分が無知ゆえに払うことになってしまったプレミアムカード代1,000円を諦められるかどうか、ですかねぇw

mabinogi_2007_04_14_001.jpg

でも、やっぱりこの子がカワユス……捨てることなんて出来ないっスね(*´ェ`*)ハァハァ

ちなみにNPCとの相性診断をタルラークさんとサッカリンさんでやってみたところ、身体の相性だけが飛びぬけて良くて91%!

イエース! ばっちこーい!

知性が28%で一番低いとか……orz
-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

2007/04/14 Sat. 20:53 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

GOOD RIDDANCE解散……ヽ(`Д´)ノウワァァァン 

GOOD RIDDANCEが解散しちゃうのが哀しい中の人です、ネタが新鮮じゃないけどこんばんは(つд・)エーン

GOOD RIDDANCEには色々と、まぁ甘しょっぱい想い出がございましたので、つい膝を抱えて聴き込んじゃいましたよ。

そんで思い出したくなかった記憶まで掘り起こしちゃってジタバタしたりとかね……orz

あんまりしんみりしてるのも何なんで、マビノギのBGMとしてかけながらゲームしてたんですが、いやー、笑っちゃう程マビの世界と合ってませんでしたわ。

最後のライヴとなる5/25-27の3Day、行きたいんだぜ、ちっくしょおお。

category: PUNK

thread: 洋楽 - janre: 音楽

2007/04/12 Thu. 21:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

体重変動激しすぎ……orz 

[Mabinogi]

犬の散歩のついでに、7時5分には投票をすましてきた中の人です、こんにちは。

さて、熱しやすく冷めやすいワタクシですが、現在マビノギに大はまり中。

とはいえ、マビノギの生活部分にはまっているわけではなく、ただひたすら敵さんを叩きまくったり、クエストやったりと地味にレベル上げしている毎日です。

「生活」部分でやろうと思ったのが「製錬・鍛冶」なもんで、まずは小金を貯めるのと、とりあえず採掘時に死なない程度には強くなっておかないとなぁ、なんて思ったからなんです。
-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

2007/04/08 Sun. 13:34 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

マビノギ課金に至ってしまった理由……orz 

[Mabinogi]

久しぶりの扁桃炎で、抗生物質のお世話になっている中の人です、こんにちは。

さて、メガテンの方は何やらイヴェントをやってるらしいですねぇ……。

思いっきり乗り遅れちゃってるので、何だか今更参加するのもなぁ(´・ω・`)ションボリ。

でも上はTシャツ(ジャストサイズ)、下は迷彩ってとても好きなのでTシャツ欲しいけど、雑誌を集めるどころかINすらしてない……il||li _| ̄|○ il||l
-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: マビノギ - janre: オンラインゲーム

2007/04/01 Sun. 17:34 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

