02« 2007 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

肉球。 

うっかりルル山大惨事にワクワクしているにわかギアス・ファンの中の人です、こんばんは。

ついに正式オープンが発表されましたねー。

本当にこんなんでオープンしちゃって大丈夫なのか? っちゅー気がしなくもないですが、どうなることやら。

まぁ、ワタクシは相変わらずマイペースでやって行こうかな、という感じです。

マイペースに自己完結……(´・ω・`)

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/03/28 Wed. 22:09 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

頑張るヒーホー君 

今日になってようやくブラウザのOperaのヴァージョンを8.5から9.10にアップした中の人です、こんばんは。

さて、相変わらずダラダラとダンジョンでレベル上げをしている弐号ですが、前回のイチガヤ突撃がかなりお財布に響いて財政状態が大変なことになっております。

20070325_1656_57.jpg

マッカだけでなく、マグネタイトまで切ないことに……il||li _| ̄|○ il||l

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/03/25 Sun. 23:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

無節操乱暴。 

とある人に勧められて一気見した「コードギアス 反逆のルルーシュ」の超展開っぷりに笑いが止まらない中の人です、こんばんは。

さて、レベルも10台後半となって何気にレベルが上がり辛くなってきた気がする弐号。

このゲーム、Lv.30とかまで行くとレベル上げが相当マゾくなるんだろうな(´・ω・`)。

しかし、先が長いわりにはもうラッシュのランクが上がらなくなってしまった弐号は、まったく使っていなかったスピンを鍛えることにしたのでした。

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/03/24 Sat. 23:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

新しい技を習得しました。 

引越しして以来、美容師さんとの意思の疎通がうまくはかれず、イマイチ思い通りの髪型になれない中の人です、こんばんは。

さて、久しぶりにメガテンにINしてみたサッカリン弐号。

フィールドでのレベル上げがダルすぎるので、またもスギナミ魔界坑道にやってまいりました。

セルタワーでもいいのですが、何気にオーガ君が面倒ですしね。

と、いうわけで2日分の日記を纏めて書いてみますですよ。

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/03/22 Thu. 01:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

メガネ侍西川君。 

最近お疲れで眠いんだけど、なぜかメガテンやっちゃってる中の人です、こんばんは。

さて、けっこう放置していたとはいえ、Lv.27まで育てた銃使いキャラを消してまでやりたかったSAMURAIプレイ。

近接タイプは苦手とか言ってたくせに、これがみょーに楽しくてたまりません。

もともとは、ゴツボ×リュウジが好き→ゴツボ☆マサルも読んでみよう→ゴツボ☆のが好きだな→「サムライチャンプルー」ってアニメのコミカライズ版だったのかー→気づくの遅すぎ、私!→とりあえずアニメを見てみよう→第1話にズキュンバタンイヤンアハン→ムゲンたん (*´ェ`*)ハァハァ→SAMURAI全般萌えええええええ。

なんか、人としてかなりダメな流れで、自分が痛すぎるような気がしますが、まぁいいか(っ´∀`)っ

-- 続きを読む --

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: アニメ - janre: アニメ・コミック

2007/03/15 Thu. 22:40 [edit]   TB: 1 | CM: 2

go page top

地味に成長中。 

思い立って、黒ジャージ獲得に乗り出した中の人です、こんばんは。

ガルムたんカードはあるので、まずはバイコーンさんカードを狙うためにナカノに篭るってみるも、フィールドだとすぐ経験地減少がきちゃって美味しくないですねぇ……(´・ω・`)

かといって、IMAGINEのダンジョンは何度も行って楽しいっちゅーもんでもないしのう。

まぁ、とっととレベルを上げて合体を楽しむくらいしかないのかな、コレは。

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/03/12 Mon. 22:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

齧り返してあげました。 

もうすぐ日曜日が終わってしまうのが嫌でしょーがない中の人です、こんばんは。

さて、前回Lv.8で挑戦し、かなり早い段階でネコマタたんに沈められたサッカリン弐号は、恨みをはらすために、またまたスギナミ魔階坑道(銅)に突撃してまいりました。

もちろん、お約束のようにソロです。

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/03/11 Sun. 20:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Holiday Parade 

2週間ぶりの土曜日お休みに、日中ずーっと爆眠してしまった中の人です、こんばんは。

さてさて、メガテンの課金形態が発表されました。

大方の予想と違ってアイテム課金制が決定しましたね。

メガテンはやりたいけど、ガンホーには絶対お金を払いたくない私的にはかなり嬉しいかもしれません。

ですが、課金しないとかなり厳しいゲーム・バランスになっちゃったりとかもあるんだろうなー(´・ω・`)

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/03/10 Sat. 20:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

冒険したいお年頃。 

mixiにすぐ飽きたくせに、某SNSに誘ってもらってやたら喜んでいる中の人です、花に囲まれてこんにちは。

20070303_2220_23.jpg

SAMURAIエセ日本男児君も、ようやくLv.8になりました。

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/03/04 Sun. 16:27 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

