01« 2007 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

黒髪はやっぱり良いと思うよ。 

amazonで買い物をした後、定期的にメールで送られてくる「コレが好きなアナタはコレなんかも好きでしょ? リスト」の誘惑に負けっぱなしの中の人です、こんばんは。

さて、らぶりーサッカリンさんを消去してから25時間(てか48時間以上)経ちました。

いよいよ絶対ばっちり思いっきりキャラクター復活の道が閉ざされたわけですので、いつまでも昔のオトコに未練はないぜっ、とばかりに新キャラを作成してみましたよ。

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/02/28 Wed. 22:20 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

倒れる時は前のめりっー!! 

とある日曜日、目的地をはっきりと決めず、キリのいい所でガソリンなんかを入れつつドライヴでもしようじゃないか、と出かけてみたはいいものの、2時間後位に薄っすら雪が残るありえない程の急カーブが連続するよくわからん山の中で、半泣き状態で車を運転していた中の人です、こんばんは。

いやー、家猫が遊びに出たまま、他の外猫にどつかれてお家に帰れなくなってしまう、って状態はこういうことか! となんか納得しましたよ。

そんなわけで、せっかくのお休みが変な気まぐれのためつぶれ、さらにぐったり疲れてしまったですよ(´・ω・`)。

もう二度と、ドライヴなんかしようとは思わんぞヽ(`Д´)ノウワァァァン

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/02/26 Mon. 22:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

SAMURAI計画、始動!(っ´∀`)っ 

相変わらず、日本刀+萌えゲーを探していた中の人です、こんばんは。

いくつか検索をかけてみて候補を絞ってみたのですが、にゃんともかんとも、イマイチな感じでどれもピンとこないんですよね。

「GunZ」とかどうかなー、とも思ったのですがやっぱりしっくりこない。

んで、なぜか「WarRock」に惹かれちゃったりとか(日本刀ないじゃん!)

ネットの海を彷徨ったあげく、結局、最初に戻って「IMAGINEでSAMURAI」することに決定。

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/02/24 Sat. 23:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

CoCoタイピングをやりました。 

某所でよく見かける、萌え対象二次元キャラをひとつに集めて詰め、一覧にするっちゅーのに挑戦してみた中の人です、こんにちは。

とりあえず、10人ばかりピックアップしてみたのですが、にゃんと眼鏡が2人しかいなかった!

そして黒髪が8人。

眼鏡スキーを返上し、ただの黒髪スキーということが判明した今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、金曜夜に久しぶりにアスガルドにINしたjewさんは、マオたん製作のアス・ゲームを皆に抜け駆けしてプレイさせてもらえることに!

-- 続きを読む --

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/02/24 Sat. 13:38 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

IMAGINEでSAMURAI。 

相変わらずSAMURAI MODEな中の人です、こんばんは。

す~ぐ影響されるワタクシ、今回は日本刀を振り回したい! が、萌えも両立させたい! っちゅーわけで、じゃあキャラの萌え度はNo.1の「女神転生 IMAGINE」でポン刀キャラを作ればいいじゃん、と結論づけたのでした。

まぁ、素直にゲーム版の「サムライチャンプルー」をやりゃーいいのでしょうが……

大人の都合と申しましょうか、PS2持ってないって言いましょうか……

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/02/22 Thu. 22:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

SAMURAIと吠え馬場。 

「サムライチャンプルー SAMURAI CHAMPLOO」が燃え萌えで、鼻水が止まらなくなった中の人です、こんばんは。

単に風邪が悪化しただけなのですが。

しっかし、2日で残り全話見ちゃったらドッと疲れが……orz

慣れないことするもんじゃないですね(´・ω・`)。

ともかく、最後までムゲンさんが激烈に可愛かったでございますよ。

途中アメコミ・テイストが濃厚となってブッサイクな顔になってましたがw

-- 続きを読む --

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: アニメ - janre: アニメ・コミック

2007/02/21 Wed. 21:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

SAMURAIと変なFAQ。 

体調絶不調で弱りまくっている中の人です、こんにちは。

特にお腹とかお腹とかお腹とかお腹……orz

朝イチで近所の内科に行ってお薬を貰ってきちゃいましたよ。

まいったね。

まぁ、そんなこんなで放置気味だった日記でも書こうかなぁーっと。

ただ、先週は全然ゲームしてなかったんですがね(っ´∀`)っ。

-- 続きを読む --

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: アニメ - janre: アニメ・コミック

2007/02/19 Mon. 11:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

今週のアス日記・緑の呪い編 

再燃したはずのアス熱が、またも微妙に下がってきた気がしなくもなくもない中の人です、こんばんは。

とはいえ、他のゲームに浮気しているわけでもないのですが。

「ZerA」とかキャラクター作ってウロウロしただけで、クローズβ終わってたし……orz

「女神転生IMAGINE」が14日からオープンβになるらしいですが、ヘタにやっちゃうと課金したくなっちゃうしいいいい……ヽ(`Д´)ノウワァァァン

まぁ、てなわけで、今週のアス日記です。

-- 続きを読む --

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/02/11 Sun. 22:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

今週のアス日記 

今週はいっぱいアスにINしていた中の人です、こんにちは。

なんだかんだで、やっぱりアスは面白いですのう。

ちょっとなんだかなあーって思うこともあったりもしましたが……まぁ、もう関係ないからいっかー。

そんな1週間をダイジェストで書き書きっとね。

-- 続きを読む --

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/02/03 Sat. 14:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

内股で走るんじゃねえええええヽ(`Д´)ノ 

[ZerA:Imperan Intrigue]

先日チョロっと書きましたがNexonの新作MMO「ZerA:Imperan Intrigue」のcβをやってみた中の人です、こんにちは。

INしてみたのはオープン当日の夜。

長っーいアップデート・ファイルを落とし、ゲーム・スタートをポチっと押したのですが……

「ゲームプレイにおいて不正な行為が確認されたためプログラムを終了します」

( д) ゚ ゚

ちょっ、不正なプログラムって何ですか……?
-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: ZerA:Imperan Intrigue - janre: オンラインゲーム

2007/02/03 Sat. 14:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

