12« 2007 / 01 »02
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

性転換兄弟の絆が深まりました。 

最近、ちょっぴりアス熱が再燃してきた中の人です、こんばんは。

「女神転生IMAGINE」はガンホーとの提携でやる気がそがれ、さらにアンチBOTシステムのおかげで、経験地が入らくなった場所でドツキ殺されることが連続(ガルムたん侮りがたし)したりと、萎えに拍車が。

ひっそり先週のメンテで直ることを期待したのになぁ(´・ω・`)

まぁ、このアス熱も「ZerA]のcβが始まったらどうなるか分からないのですが……(っ´∀`)っ

-- 続きを読む --

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/01/28 Sun. 21:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ウサギさんとオオカミさん 

新しい派遣先の職場に何かが足りないと思っていたら、眼鏡が居ないということに気がついて愕然としている中の人です、こんばんは。

まったく居ないわけではないのですが、どう見ても老眼鏡だからな……orz


まぁ、そんなわけで、アスガルドです(`・ω・´)

ノリと勢いで転職・性転換してしまったザジ倉庫X号君(なげー)ですが、ついに

0127-001

ふふふのふー。

-- 続きを読む --

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/01/27 Sat. 19:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ビバ! 鼻炎ヴォーカル 

突然ですが、ワタクシはアレルギー性鼻炎持ちです。

それが関係しているのかどうかは分かりませんが、透明感あるクリアーな声質とか言われるヴォーカルはあまり好きではありません。

鼻炎声・鼻詰まり声・ダミ声・シャガレ声・ひっくり返り声等、あまり美しいとは言えない、そんなヴォーカリストLOVEでございます。

んで、アレルギー性鼻炎系鼻詰まりPUNKの最高峰といったらALKALINE TRIO

そのALKALINE TRIOのレア・トラック集Remainsがもうすぐ発売(1月30日かな)ですので、忘れないように書いておこうと思った次第でございます。

-- 続きを読む --

category: PUNK

thread: ★★★ PUNK PUNK PUNK ★★★ - janre: 音楽

2007/01/25 Thu. 00:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

キンケツ (´(・)`)クマッタ…… 

PT募集するにも銀プレートを購入するマッカが無かった中の人です、こんばんは。

くううil||li _| ̄|○ il||l

なんかいきなり貧乏になっちゃったぞ。

とりあえず持ってた銅プレートで、またもソロってきました。

オタカラ ドロップ ヒトリジメ

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/01/21 Sun. 01:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

銀に突撃してみたのですが(´・ω・`) 

シャウトでPT募集とか恥ずかしくて出来ない、シャイ? つーか臆病さんな中の人です、こんばんは。

しかし、シャウトが出来ないならソロで行くしかあるめぇ、とたった1個だけ持っていたプレート銀を握りしめ突撃してきたのですが……。

突入当時、サッカリンさんはLv.26。

結果は……orz

プレート、無駄になっちった(´・ω・`)

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/01/20 Sat. 01:25 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

開き直ってみました。 

ガンホー・ショックから一日経ち、開き直って課金までは遊びつくしてやろうとタダゲ厨モードに突入してしまった中の人です、こんばんは(´・ω・`)

さて、18日のメンテでMOダンジョン魔界セルタワーが実装され、その他にも細かい修正が加えられたメガテンですが、いやー意外といっぱい人がINしているじゃないですか。

やっぱり皆、何だかんだ言ってもダンジョンや新仲魔は気になるんだなぁw

すでに見たことのない仲間を連れている人も何人かいます。

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/01/19 Fri. 01:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ 

いやー、もうビックリ。

先ほど知って、目が( д) ゚ ゚となったまま戻ってこない中の人です、こんばんは。

しっかし、どういうことなんでしょうね?

「女神転生IMAGINE」でCAVEとガンホーが提携って……orz

現状でもかなり人が減ってしまった感じのメガテン。

いまだ、課金形態がはっきりとは発表されておらず、ユーザーをヤキモキさせているところに、勘弁してください、ってニュースが飛び込んできちゃいました……。

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/01/17 Wed. 19:42 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ジャージ(σ・∀・)σゲッツ!! 

と言っても、イヴェントで貰える青ジャージじゃなく、普通の緑ジャージですよ。

そんなんでもとっても嬉しい小市民的な中の人です、こんばんは。

さて今日は、新たに作り直した4色ハトホルさんのブフとジオを覚醒させるため、スギナミへと行ってきました。

しかーし、ジャックフロストがいる付近はやっぱり込んでて……(´・ω・`)

ジオは通りすがりに出会った荒ぶる化身大ヌコに突っついてもらってすぐ覚醒できたのですが。

ブッカブーでブフ覚醒は面倒だのう。

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/01/16 Tue. 01:24 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

転職と性転換(*゚∀゚)=3 

相変わらず回線プチプチで泣いちゃう中の人です、こんばんは。

しかし、その回線切れ落ちで一番迷惑をかけている(ごめんなさいよう(つд・))マオたんに、新キャラでクレクレ・プレイをしちゃったり。

0115-01

思いっきり中身が私と気づいてもらえず、かなり切ないことに……orz

まぁ、それだけ私の女優っぷりが(男の子キャラだけど)板についていたということでしょうか。

ポイントは平仮名メインで会話することですねb

-- 続きを読む --

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/01/15 Mon. 19:13 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

久しぶりの舞踏会(っ´∀`)っ 

土曜日は本当に久しぶりに1年B組で攻城戦に参加してきた中の人です、こんばんは。

0115-06

闘いの前にKIAIを入れるサッカリンさん(`・ω・´) 。

それにしても、攻め人数がなんか少ないのが気になります。

-- 続きを読む --

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/01/14 Sun. 17:53 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

