11« 2006 / 12 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

年末なので、まとめてみました。 

2006年も後2時間足らずで終わりですねー、とか書いてみる酔っ払いの中の人ですこんばんは。

大晦日に暇でしょーがないので、とりあえず今年使用したキャラクターをまとめてみるとか、本当に暇人らしいことをしてみましたよ。

大晦日のこんな時間に暇でしょーがないなんて、以前では考えられなかったのに、環境の変化って大きいわーと、よくわからんことを書いてみるー。


-- 続きを読む --

category: Diary

2006/12/31 Sun. 22:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

方向音痴の直し方ってあるのでしょうか? 

メガテンでのサッカリンさんは、やっとこLv.17になりました (*´ェ`*)

んでもって、ナンパ→育成→合体を繰り返し、現在の仲魔はバイコーンさん。

今の所、それまで育てていたカハクちゃんの方が使い勝手が良かったなぁという感じなのですが。

でも、自分が銃使いなので盾となってくれるHPが多い近接タイプの方がいいかな、と思って。

早くザンマ覚醒してくり。

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2006/12/29 Fri. 11:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

勤労学生にしか見えない……orz 

今回も写真ないですよっ!

と、いうわけで、最近すっかり「女神転生IMAGINE」ばかりやっている中の人です、こんばんは。

メガテンでのサッカリンさんは、ちまちまとソロをしてやっとLv.14になりました。

リミテッドβのスタートダッシュは良かった(自分としては)はずなのになぁ、なんだか成長が遅いような気がしてならないです……orz

Σ(゚ロ゚;)

死にまくってるからか!

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2006/12/25 Mon. 21:19 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ウンババ。 

2週間ぶりのお休みであるはずの23日が休日出勤となってしまった中の人です、こんばんは。

しかーし、12月になってから2日しか休んでないので、ダダをこねたら平日ローテーションで1日ずつ皆な休めることにっ!

すかさず「私は21日でっ」と狙ってしまいましたよ。

うすすすすー。

明日はリミテッドβ三昧しちゃうよーう。

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2006/12/20 Wed. 21:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

( ゚∀゚)ノィョ―ゥ 

お久しぶりです、こんばんは。

決して、ここの存在を忘れてたわけじゃないんですよ……。

もうね、さすがに12月って感じで、中の人がメチャクチャ忙しくて全然ゲームができてないのです……orz

忙しいというか、仕事で10時間くらいPCに向かってパコパコパコパコやってるので、家では別のことがしたいって言うか。

でもねでもね、1週間位前から「女神転生IMAGINE」始ちゃったんですよ(=´∇`=)。

ですが、上記の理由で1週間も経つのに、まだLv.5なのが哀しい(´・ω・`)

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2006/12/16 Sat. 21:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

モミとJuke Box。 

[CABAL ONLINE]

学生の頃、広島出身の子がモミアゲのことをチャリって言ってたのにびっくりした記憶が甦った中の人です、こんばんは。

チャリは自転車のことだよねぇw


さて、サッカリン2号は、ひたすらモミ墓に挑んでおりました。

1203-02

今回は、スケルトン炭鉱の時のようにダンジョン入場カードを捨てることなく、5枚ほど持って行きましたよ。

スクリーンショットには4枚しか写ってませんけどねw
-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: CABAL Online - janre: オンラインゲーム

2006/12/03 Sun. 23:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

