10« 2006 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ギルド作っちゃったー(っ´∀`)っ 

と、いうわけで、正式稼動した『CABAL ONLINE』。

チラホラ課金ペットを連れている方や、課金服らしきものを着ている方なんかも目につきますねー。

1129-01

ホワイトライジャーカワ(・∀・)イイ

-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: CABAL Online - janre: オンラインゲーム

2006/11/29 Wed. 22:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

たまにはこっちも書こうかのぉ。 

『Oblivion』と『Asgard』で日記書くのも久しぶりな気がする中の人です、こんばんは。

決して『CABAL ONLINE』の正式稼動時間が延長になったからってわけじゃありませんよっ。

本当はそうなんですが、大人な人は突っ込んじゃいけませんよっ。

1125-010

とりあえず『Oblivion』でこんなキャラを作りました。

-- 続きを読む --

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2006/11/28 Tue. 21:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

風邪っぴき。 

風邪に負けて会社を休んでしまった中の人です、こんばんは。

月曜の夜8時にお布団に入って、ずーーっとご飯時以外は眠り続けていたので、なんかダルいけど熱も下がって明日は出勤できそうです。

でも、さすがにもう眠れなくなったので『CABAL ONLINE』やっちゃおうかなー、なんて思ってINしようとしたら……

メンテが終わらないんかぃ! ∑(゚ロ゚lll)12時間以上も今日はメンテだったんかぁー! という状況でしたw

どうやら、ついにというかイキナリ、本日の夜9時頃に正式稼動(本当かなぁw)に移るらしいですねぇ。

バグとかもいろいろあるみたいですが、楽しみです。

課金アイテムどんなのがあるんだろー

o(●´ω`●)oわくわく♪

-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: CABAL Online - janre: オンラインゲーム

2006/11/28 Tue. 21:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

やっとLv.43になったー(っ´∀`)っ 

決してタイトルで手を抜いているわけじゃありませんよっ、というわけでこんばんは。

Lv.43になったと同時に、叡智のエポーレット+3を装備する予定だったのですが、ドロップが来なかったので出来ませんでしたw

おかしいなぁw

1126-01

と、いうわけで現在ひたすら木こりオンライン中の2号。

-- 続きを読む --

category: Online Games

2006/11/26 Sun. 23:34 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

やっとレギュラーになったー(っ´∀`)っ。 

レベル・キャップが85になったり、バグ利用者への運営側の対応が( ゚Д゚)ポカーンだったりと、何やらざわついている『CABAL ONLINE』。

中の人も、バグ利用者への優遇としかとれない措置に( д) ゚ ゚となったけど、まぁ、あれだ。

しょーもない運営ってネクソンで随分と慣れちゃったから、あーここ同じかぁ、って感じでしたw

バグを使用せず(使用できない職だったり)、ただメンテ後にソロで廃プレイしてレベルを上げちゃって、アカウント凍結をくらった人が一番可哀想だなぁ。

しかし、本当に今回の対応で、良いお客=課金アイテムを購入するお客を大分逃しちゃったんじゃないかなぁ、とも思います。

まぁ、正式サービスが始まってみないと何とも言えませんが。

と、ちょっとだけ真面目になったので、スキルがレギュラーになったことしだし、今日はお休みなさーい。

・w・ノシ

category: Online Games

thread: CABAL Online - janre: オンラインゲーム

2006/11/24 Fri. 00:34 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

やっとLv.30になったー(っ´∀`)っ。 

1120-01

スケルトン・ウォーリアーの緑色は、黴だと思っている中の人です、こんばんは。

-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: CABAL Online - janre: オンラインゲーム

2006/11/20 Mon. 23:23 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

作戦中止……? 

いろいろなサイト様を調べていたら、どうやらフォース・アーチャーの辻補助はあんまりいらない、っぽいらしいことが分かっていきなり兄貴の熱い辻作戦が頓挫した中の人です、こんばんは。

そうだったのかー……orz

まぁ、Lv.30台くらいまでだったら嬉しいような気もするので、もうちっと調べて、自補助と重ならなそうな紙装甲職の人を選んでねちこく辻しようw

それ以前に、まずは育てないとねっ。

-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: CABAL Online - janre: オンラインゲーム

2006/11/19 Sun. 18:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

隣の芝生って青く見えちゃうものなのよ。 

分かっていたことだけど、土曜出勤が嫌で嫌でしょーがない中の人です、こんばんは。

さて、なんとなくMars鯖以外にキャラクターを作成してみましたのよ。

他の鯖ってどんな雰囲気なんだろうなー、って思って行ったんだけど、なんか新鮮!

やっぱり7chにINしてみたのですが、Mars鯖に比べてギルドに入っている人が多そうな感じでした。

そこでMars鯖では作っていないフォース・アーチャーを作成。

-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: CABAL Online - janre: オンラインゲーム

2006/11/18 Sat. 22:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

アトム強化週間。 

こんばんは。

なんか季節は秋です。

秋は、きゅんきゅんな音が聴きたくなるような気がします。

私が思うきゅんきゅんとは、チープでもっさりとしてて、決して音質はクリアではなく、そしてなんかもう初期衝動のままというか、へったくそなんだけど一生懸命、ああもう何が言いたいんだかよくわんねぇよ、って感じのポップな音楽です。

そんなきゅんきゅんといったら、やっぱりATOM AND HIS PACKAGEでしょう、ということで倉庫のダンボールを漁ってきました。

ええ、以前日記で書いてから、まだ片付けてませんのよ。

おほほほほほ

-- 続きを読む --

category: PUNK

thread: ★★★ PUNK PUNK PUNK ★★★ - janre: 音楽

2006/11/14 Tue. 23:30 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

微妙におめでたい話…… 

こんばんは、今日のお客様は、キャプテン・ガリの虎次郎さんです。

1113-01

……いや、くだらない出だしですみません。


-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: CABAL Online - janre: オンラインゲーム

2006/11/13 Mon. 23:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

