09« 2006 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

負け犬メリ込みクエスト・オンライン 

何気に『CABAL ONLINE』のキャラがLv.16にまで成長しちゃった、サッカリンさんです、こんばんは。

1029-01


相変わらず、お金が大好きw

つい、いっぱいお金が出るとSS撮ってしまうのですが、どーにも『CABAL ONLINE』のスクリーン・ショットは汚くていけません。
-- 続きを読む --

category: Online Games

thread: CABAL Online - janre: オンラインゲーム

2006/10/29 Sun. 19:30 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ネタを求めて…… 

『ASGARD』にINしてみましたら、どうやらjewさんが所属している戦闘ギルドの「黒歴史」が侵略されている模様。

実は、自分が入ってるギルドが侵略される、というのが初めてのjewさんはこっそりワクテカしながら、戦闘が行なわれているというカレワラへ飛んだのでした。

1027-01

-- 続きを読む --

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2006/10/27 Fri. 21:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

逃亡劇 

ついに風邪に負けた中の人です、こんばんは。

さてさて、一番最後に入れたMODをはずしてみたら『Oblivion』がフリーズしなくなったような気がする今日この頃。

詰まりに詰まっていた、Krazy Nau-Paクエストが進行できるようになったので早速進めてみました。

Krazy.Ivanさんの所で最新Verの「SCPS Ver1.04」が落とせますので、同じ所で詰まっちゃっていた人はすぐさまDLするべし! べしっ!

あ、今日のSSは後ろ姿ばっかりです。

-- 続きを読む --

category: OBLIVION

2006/10/25 Wed. 21:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

浮気進行中……? CABAL ONLINEその2 

はい、こんばんは。

またまた『CABAL ONLINE』に浮気してきちゃいましたよ。

……だって、だって『OBLIVION』やるとPCが固まるんだもん……orz

もう、Alt + F4、もしくはCtrl + Alt + Delete押しっぱか連打ばっかしてて つw;。

どうしちゃったんでしょうねぇ、マイPCちゃんてば。

-- 続きを読む --

category: Online Games

2006/10/23 Mon. 22:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

出張!CABAL ONLINE。踊ってたら死んじゃった……の巻 

風邪っぴきの中の人です、こんばんは。

さてさて、『Oblivion』で煮詰まってしまってグダグダだったワタクシのところに、MODの作者さんであるKrazy.Ivanさんがセーヴ・データを調べてくださるという天の声が届きました。

もうね、気分はこんな感じ。

1021-01

イヤッホゥ。

あ、今回も無駄に画像が多いですよー。

-- 続きを読む --

category: Online Games

2006/10/21 Sat. 22:10 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Fly Away 

久しぶりにAsgardにINしてみたらば……

as1019


誰もいませんでしたよ、奥さん!

-- 続きを読む --

category: OBLIVION

2006/10/19 Thu. 21:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

合計何回挨拶してるんじゃぃ、ということでご挨拶。 

「たいしたこと書いてないのに2つもあって紛らわしいんじゃ、いい加減ひとつに纏めろや」

というお叱りの声をもらい、やっとひとつに纏める気になった中の人です。

はじめましての方も、そうでない方もこんばんは。

そんなわけで、gooでやっていた[asobpun]と、突発的にexciteに移転してちょっとだけやっていた[asobpun2]を足したけど、ちょっとアレな文は削ってみたってことで[asobpun±0]と名前を変えてみましたよ。

↑なんか日本語がおかしいけど、気にしないでくださいまし。

基本的には、シングルRPGの『The Elder Scrolls Ⅳ:OBLIVION』と、Nexon社のMMO『ASGARD』、そしてPUNKのことを扱ったページです。

まぁ、その他にものらりくらりとダラダラ適当なこと書き散らしてますが生あったかーい目で見てください……。

あと、無駄に文字数は多いのですが、内容はほんのちょびっとだったりする場合が97%くらいです。

ではでは、これからもよろしくお願いいたします。

category: Diary

2006/10/16 Mon. 22:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

「あたし」に注意。 

ある日のmc2。



この会話をブチャラティ的に言うなら

って感じでしょうか。



えー、またも鮮度が落ちちゃった日記ですが、チェーンソーMODが見つからないから、Asgardやってる中の人です、こんばんは……orz。


さて、Asgardは楽しいのですが、このゲームに関して日々思っていることがあります。
-- 続きを読む --

category: ASGARD

2006/10/06 Fri. 23:34 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ブサイクなほどに愛しい人たち。 

いや~、SAMAIAMの約6年ぶりの新作アルバム[whatever's got you down]がついに出ましたね~。

もうね、もうね、そうとう胸きゅんアルバムでしたよ。

samiam


まさに、キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!って感じです。


もともとグッとくるメロディを書くバンドだと思うのですが、このアルバムも琴線弾きまくりの良メロディの大洪水。

特に今回はギターが今までと違いましたねぇ。

ホント買ってからは、時間があれば聴き続けてますだよ。

って、こんなんじゃどんな音かわからないですねw

-- 続きを読む --

category: PUNK

2006/10/05 Thu. 22:42 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

DAISY CHAINSAW 

プレイ日記というか、ただの寝言です……。


それは、あんまりこっちで腐った話題もなんだしなぁ(いや、書いちゃってますけどね)、とうことで、結局別に書くことになったmixiのバトンをやっててハタと思ったことです。



-- 続きを読む --

category: OBLIVION

2006/10/02 Mon. 22:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

