08« 2006 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

2本立。その2[Oblivion]編 

1日に2つも日記書いちゃうなんて、なんて暇人なんでしょうねぇ、私。

というわけで、Oblivionです。


旅の流れとしては、SCPSのメンバーが散り散りとなってしまったので、とりあえずハゲのJauffleと合流したところから始まります。
-- 続きを読む --

category: OBLIVION

2006/09/26 Tue. 23:10 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

2本立。その1[Asgard編] 






今日は「Asgard」と「Oblivion」の2本立て~。

(この2つを一緒にやってる人がいるかどうかは分かりませんが、あんまりいなそうですので分けてみました。)

予想外のトラブルで会社を休まざるをえなくなった中の人は、このあいた時間をゲームに費やしてみちゃいましたよ。

ダメ人間、そのものですねっb。


では、まずはAsgardからっ。
-- 続きを読む --

category: ASGARD

2006/09/26 Tue. 21:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

冷静になってみた。けどまた動揺がっ。 

うん。

時間が経ってご飯食べたら冷静になりました。

やっぱり、ご飯は大切だね!
-- 続きを読む --

category: Diary

2006/09/25 Mon. 21:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

これまでのあらすじのようなもの。 

はじめましての方も、そうでない方もこんにちは。

さて、今回は、新しい場所でのご挨拶の意味をこめて、あまりにも行き当たりばったりに進みすぎているJuJuさんの旅を少し振り返ってみようかと思います。

中の人も整理していて、結構時間をかけているわりに全然進んでいないという事実に愕然としたり、しなかったりですよ……orz。
-- 続きを読む --

category: OBLIVION

2006/09/24 Sun. 17:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Back and to the Left 

0921-01


神様お願いです、いい加減ここから出して下さい……orz

Oblivion Gateの中で迷子となったJuJuさんは、本気で同じ所をグルグル回っているのが嫌になっていました……。

某所では、ゲート内は最短10分でいける、という人もいるらしいというのに、なんで私はこんなに時間がかかるのでしょうか……。

il||li _| ̄|○ il||l

-- 続きを読む --

category: OBLIVION

2006/09/21 Thu. 22:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

始めました 

0919-01


月曜は久しぶりのダンジョン・スクランブルに出てみました。

開始2~3分前にロダだったことに気づき付け替えたのはいいのですが、jewさん靴までは気がまわらなかったらしい……il||li _| ̄|○ il||l

ええ、もう前日行ったmc4の必需品、長靴のままでしたよ。
1日経って、今日INした時、やっと気がつきましたわ。

遅すぎ。

そして、jewさんヘボすぎ……。

ぷれいやーすきる、って食べ物? って感じです……orz

-- 続きを読む --

category: ASGARD

2006/09/19 Tue. 23:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

妖怪、枕返し現る。 

この1ヵ月くらい、シェフィたんの女王PTを除いて、まったく狩りをしていなかったjewさん&さっちゃん。

でもでも、昨日は3連休の中日ですから久しぶりに狩りしちゃうよー、っとまずはjewさんでIN。

……ダンジョン・スクランブル中のまんもたんしかいない……orz

くぅぅ。

寂しいので露店を見に市場へ行ってみると……お友達の別キャラがパンダでいました。

0918-01


一緒に並んでパチリ


-- 続きを読む --

category: ASGARD

2006/09/18 Mon. 11:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

眼鏡男子。 

さてKrazy Feballも無事救出し、一息ついたJuJuさん。

早々にお荷物に感じてきたマーティンを有効活用するため、洞窟などのダンジョンに連れ出してみました。

0917-01


と、これ見よがしに燃えてる新たなOblivion Gateを発見。

よっしゃぁ、突撃だぜー。

-- 続きを読む --

category: OBLIVION

2006/09/17 Sun. 21:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

(´・ω・`) 

0916-2-01


Nerd感漂う眼鏡をかけて、こんばんは。

JuJuさん、ちょっとリサ・ローブ系?

-- 続きを読む --

category: OBLIVION

2006/09/16 Sat. 23:17 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Grain Towers, Telephone Poles 

0916-01


14日の日記で何がしたかったかわからなかったのですが、いまだにやっぱり、自分が何がしたかったかがわからない中の人です、おはようございます。

-- 続きを読む --

category: ASGARD

2006/09/16 Sat. 09:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

