07« 2006 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

Stainless Steel Providers 

0831-01


↑悪いごはいねがー。

なんかなまはげ感が増したJuJuさんです、こんばんは。

女の子ですから、着たきりも可哀想ですので新しいお洋服を見繕ってみました。


えーと……
-- 続きを読む --

category: OBLIVION

2006/08/31 Thu. 02:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

女王と赤パン健康法 

0830-01




0830-02


相変わらず暑苦しい格好を好んでしているさっちゃんです、こんばんは。

INしたらsheffieldさん(以後シェフィたん)が早くもLv.91に!

おめおめ。
-- 続きを読む --

category: ASGARD

2006/08/30 Wed. 21:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

山姥 

0829-01


前回、召喚魔法がLv.75になったJuJuさん。

新たなに強力な召喚獣を求め、Skingradへやってまいりました。

街の人々と会話はまだしてないけど、街並みは一番好みだなぁ、この街にお家が欲しいなぁ、などと考えながらメイジ・ギルドの門をくぐり……

-- 続きを読む --

category: OBLIVION

2006/08/29 Tue. 12:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

人生の迷子 



寿三郎さんを失った悲しみにくれていたJuJuさんは、基本に立ち返りメインのクエストを進めてみることにしました。

0827-01


-- 続きを読む --

category: OBLIVION

2006/08/27 Sun. 18:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

乙女化計画 

0827-as01


※狩りなんて1分もしておりません……。

久しぶりにアスにINしてみたネナベのさっちゃんは、まずはリンゴの補給にカレワラへと向かいました。

で、リンゴ購買中に親睦ギルメンのやたら強い騎士Frozenさん(以後フロズンさん)がINしてきましたので、初めてのトラックバックが来たんだよ~、と報告したんですね。

まぁ、お約束のように○○撮りとかのエロ系だったわけですが……orz
-- 続きを読む --

category: ASGARD

2006/08/27 Sun. 10:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

寿三郎さん、死す 

0826-01


なんだか妙にゴッツくなった気がするJuJuです、こんばんは。


0826-02


さて、寿三郎さんを連れまわし、野山も楽しく駆け回っているJuJuさん。
-- 続きを読む --

category: OBLIVION

2006/08/26 Sat. 18:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

家族の絆?[改の改] 

j0824-3-01


誰かに似てると思っていたらマリリン・マンソンだったことが判明したJuJuです、こんばんは。

別にファンでもないのになぁ、……まぁいいか。


さて、前回ポカをやったMOD「Mercenaries」をちゃんと入れ、またもChorrolの町でRenaさんを探し回っているJuJuさんは、途中で酔っ払いの親父につかまりました。
-- 続きを読む --

category: OBLIVION

2006/08/24 Thu. 14:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

サブ・クエストをやってみました[改の改] 

※ネタバレを含むような、含まないような……やっぱり含むかも。

j0824-2-01


深夜に登山しているナチュラリストのJuJuさんです、こんばんは。

野山を駆けずり回りながらChorrolの町にやってきたJuJuさん。

わざわざこの町に来たのは、ある目的があったからでした。

-- 続きを読む --

category: OBLIVION

2006/08/24 Thu. 13:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Asgard使用キャラ[改の改] 

Nexon社のMMO「Asgard」ハデス・サーバーで使用しているキャラクターです。

生暖かく見守ってやってください。

-- 続きを読む --

category: ASGARD

2006/08/24 Thu. 13:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

素敵な死に姿[改の改] 

j0001


青空がまったく似合わないJuJuさんです、こんばんは。

j0002


今日のJuJuさんは、ひとりで黄昏ながら先ほどの出来事を思い出しておりました。


-- 続きを読む --

category: OBLIVION

2006/08/24 Thu. 13:41 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

