05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

クランアピール・イヴェント見てきたよ(`・ω・´)  

昨日、あまりの首の痛さに「ロイヒつぼ膏」というのを買ってきたのはいいけど、今日貼っているのを忘れてがっつり外出してしまった年寄り臭い中の人です、こんばんは。

いやね、寒くなったからか、夏にムチウった首とか後頭部が痛くてたまんないんすよ。

で、ちっちゃいのなら首と髪の毛の境目にも貼れるかなー、なんて思ったのですが小さすぎるのが仇となったのですね……(*ノ∀ノ)イヤン

でもこのロイヒつぼ膏、パッケージがレトロな感じでイカすと思うのですがどうでしょうか?

どうって聞かれても困るでしょうが。

さてメガテン。

フガジさんはクラン・アピール会場でネコマタ・ヒップアタックくらってます。



-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/11/18 Sun. 23:33 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

Everyday Sunday 

EVERYDAY SUNDAYというバンドが最近すごいお気に入りの中の人です、こんばんは。

系統的には爽やかなパワー・ポップ?

リンク先からすぐ.myspace.comに飛べますので、気になった方はぜひ視聴してみてくださいな。

いやー、まじで毎日が日曜日だったらいいのになぁー。

てか、モリッシーがそんな歌を歌ってた気がするのだが気のせいじゃろか?

まぁ、毎日が日曜日だったら物欲の権化な中の人はかなり辛いかもしれませんが。

やっぱ、消費と労働は大切だよな(*^ー゚)b

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/11/11 Sun. 23:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

┃壁┃_・) ジ~ 

メガテン復帰と同時にLast.fmも再開した中の人です、こんばんは。

Last.fmとはすんごい簡単に言うと音楽版SNS & ネットラジオです。

日本語版ではネットラジオの機能が使えませんが、こちらのサイトをご覧いただければすぐに米版英語版で設定できます。

日常に音楽が無いとダメな人は導入してみるといいのではないでしょうか。

ワタクシの貧弱回線ではメガテンとネットラジオと同時起動すると、もともとラグいところが移動不能な位のラグさになってしまうので、普段はあんまりラジオ機能を使ってなかったりしますが。

来週には鯖増強メンテが入るみたいなので、それまでは人が多い時間帯は遊べなさそうでションボリです。

まぁ、朝6時前に散歩モードの犬に叩き起こされるので年寄りの様に早起き(家を出るのが8時20分頃)なので、出社前に杉銅1周などしてチマチマレベルを上げをしたりしていますがw

やっぱり朝は軽いですねー。

意外と人が居るのがビックリしましたが、やっぱり皆なラグ回避の出勤前プレイでもしてるんでしょうかねぇ?

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/11/03 Sat. 22:10 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

例外じゃない例外エラー(´・ω・`) 

この1週間、ずーっと気になっていた仕事のミスが実はミスじゃなかったことが判明して、ケロっと胃痛が治まった中の人です、こんばんは。

さて、メガテン。

28日の夜に落とされて以来、ログインできなかったり、できても真っ白かカックカクだったり、DIO様が光臨しまくりで歩くことさえままならなかったのですが、今日はやっと普通にプレイできました。

まぁ、平日ですからまた金~日あたりには同じに戻っちゃうのかもしれませんが。

ちょっと前に、さすがお金を取ってるだけあって軽くなった、なんて書いた気がしますが、大嘘でした。

この状態はcβ時と変わらないじゃないかヽ(`Д´)ノ

まぁヘボPCだからしょうがないのかもしれませんが。

しかし解せないのが「例外エラー」による強制終了。

普段フルスクリーンでやっているのですが、ちょっと音量を下げるためにキーボードのボタンを押したり、裏でサイト見ようとtab+Alt or ウィンドウズボタンを押したりしたり、メッセで呼ばれたりすると落ちるんです……orz

やっぱりPCの馬力が足りないのか……il||li _| ̄|○ il||l

他のゲームではこんなことないので、ちょっと切ないです(つд;)

ま、あんまり落ちるんで結局ウィンドウズ・モードでやることにしたのですが。

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/10/30 Tue. 22:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

せっかく楽しくなってきたのに(´・ω・`) 

犬に腕枕をしてお昼寝した中の人です、こんばんは。

なんだが今日はCAVEさんが20:00にイヴェントをやるらしかったのですが、その時間になった途端回線切れを食らってしまい、さらにログインすらできなくなってしまいました……(´・ω・`)

せっかく乗ってきたのにばかーヽ(`Д´)ノ

さて、ちまちまちまちま狩りつつ、Lv.10になったフガジさん。

まずはデスペナがないうちにシンジュクへ遠征。

お目当てはシブヤのカハクちゃんです。

一発で口説き落とし、途中でウィルオウィスプを脅して従え、またスギナミへ戻ってまいりました。

-- 続きを読む --

category: 女神転生IMAGINE

thread: 女神転生IMAGINE - janre: オンラインゲーム

2007/10/28 Sun. 22:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

