08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

春なので音楽。 

耳管開放症の症状は一向に改善せず、常時両耳の鼓膜がバフバフと振動しまくっていますが、青臭ーいpop punkとかeasycore系がムショウに聴きたい季節がやってまいりました。

春ですね。

そんなわけで新旧混ぜ混ぜでペタリ。

Man Overboard - Montrose



最初のおっさんの時はかっこいいのになんで若返って不細工になるんだよう。


Act As One - True Friends and Dead Ends



なんか、懐かしい気分になる。


Can't Bear This Party - Ain't no princess down here



このバンドは何かにすごく似ていると思うのですが、何に似ているか思い出せないのがすごいひっかるけど、やっぱり思い出せない。


Lifetime: Airport Monday Morning



LifetimeはCut The Tensionが好きだなぁ。


The Starting Line – Nothing's Gonna Stop Us Now



とても古い。

The Starting Lineで一番好きな曲。

ではお休みなさい。

category: PUNK

thread: 洋楽ロック - janre: 音楽

2012/04/27 Fri. 00:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Yellowcard  

今日はお掃除をしながらYellowcardの全アルバムを聴いていたのですがやっぱりすっごい好きだわー。

トータルとして聴くと[Paper Walls]が一番かと思うけど、どれか1曲となるとOcean Avenueかなあ。

いや選べないな。



しかし結局再始動したのに、元Reeve OliverのSean O' Donnelは抜けちゃったみたいですねー。



Ryan KeyとSean O' DonnelのBIG IFのdemo、今更ながら欲しいなあ。





一応ドラマダが発売されたら大量の腐ネタに埋まると思われるので、そっち用のブログを用意したのですがこの機会に引越しちゃうのも有りですかね。

category: PUNK

thread: YouTube動画 - janre: 音楽

2012/02/19 Sun. 22:53 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

個人的なemo名曲1。 

最近会社の40歳↑のおっさんに西野カナさんを薦められ、居酒屋で隣に居た20歳位の子にBoys Like Girlsを薦められた中の人です、こんばんは。

Boys Like Girlsはたまに聴いたりもするのでいいとして、キモいおっさんに西野カナの良さを延々と語られ続けるってのはどんな拷問だよ。

いや別に西野さんが悪いとかじゃなくて、おっさんがキモいってだけなのですが。

そんなわけでYou Tubeとか巡って懐かしく物をいっぱい見まくったので超個人的emo名曲を貼りまくる。

聴き始めた頃、多分DOLLだったと思うけどemo名盤これだけは聴いとけみたいな特集を参考にしたのですが、それ系の特集なんかに必ず上がるCap'N JazzとかJejune、The Promise Ring、Jets to Brazilあたりにはなぜかはまらなかったなぁ。

昔っから分かりやすくてキャッチーなものが好きだったらしい。

①The get up kids - Last place you look



The get up kidsのアルバムの中で一番好きなのは、やっぱり[Four Minute Mile]。

一番最初に聴いたアルバムでこの青臭さと疾走感にキュンキュン来たものです。

Doghouseのコンピで「Don't Hate Me」を聴いて、耳が一目惚れしたんだよなぁ。

私的The get up kidsの1番は「Last place you look」です。

あー甘酸っぱ(*´∀`*)

中学・高校・大学時代と昔は楽しかったなぁー。

そういえば最近聞いたのだけどBLACK LAGOONの作者の人が同じ学校の先輩だったらしい。

時代が全然被ってないので、本当かどうか調べてみたけどよく分かりませんでしたが。
-- 続きを読む --

category: PUNK

thread: 洋楽ロック - janre: 音楽

2011/10/30 Sun. 12:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

キュン来た(*´∀`*) 

EQUAL VISION RECORDSのサイトでなんとなく視聴したGhost Throwerの[I Never Damned You]にすっごいキュン来た!

レーベルからもこの曲はDLできるけどペタリと。

2001年4月19日に発売となった5曲入りの[Get Miserable]から。

10月25日には10曲入りフルアルバムが出るっぽいですね。

これは買おう。




ついでにライヴもあったので。

うほっ再生数が1桁だったよw




全然関係ないけどエンドレスで何回聴いたか分からない位はまった「外出なう」。



Minecraftの実況シリーズのオープニングに使用されている実況者さんの自作曲なんだけ、すごい中毒性があります。



本編gdgdっぷりもゆるくて好きだ。

ユウキさんが可愛い。

category: PUNK

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

2011/10/10 Mon. 21:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

PCが新しくなったよー(*´∀`*) 

前回のインドネシアな日記を書いて2時間後位に、長年使ったPCさんがとうとう逝かれてしまった。

ので、新しいPCをお迎えしたのですが、いまだにWindows7が使いこなせていない中の人です、こんにちは。

しかしこのPC、普段は非常に静かなのですが、Minecraftとかゲームを立ち上げるとジーというかブーとかブォッというかどうにも耳障りな音を発するんですよね。

持っているゲームを全部試したわけじゃないのでわからないのですが、MinecraftとCOD4は確実に変な音がする……(´・ω・`)

初期不良なのかなーとも思ったのですが、ディスプレイが以前の古いままなのでスピーカーの問題な気もしないでもない。

ディスプレイだけ冬のボーナスまで我慢しようというか、本体を買った時に付いてきたポイントを活用して買おうという貧乏人らしい考えで後回しになったんだなw

PC自体の調子はずっと悪かったから、そろそろ新しいのを購入する予定で色々調べてあったのでポチるのは早かったけど、ディスプレイのことはまったく考えてなかったのでなんか悩んでしまうね。

本体よりこっちのがずっと安いのにねw

大体の設定とかは終わったのですが、どうにもスカイプがうまく繋がらないんだよな。

これは非常に困るんだけど、うまくいかないものはしょーがないのでとりあえず放置しているけどどうしたもんだろ。

いいかげん繋げないと怒られるしなぁ。

それよかスペックが上がったから[Call of Duty:Modern Warfare 3]出来ちゃうじゃん。

予定としては11月にCOD:MW3で、2月に延期にならなければ[DRAMAtical Murder]だね(*´д`*)

今から言っておくがクリアたんは嫁!

ガスマスク+敬語キャラってドドドドドドドドストライクだから!

前のPCが壊れて一番ショックだったのって溜め込みまくっていたガスマスク画像が全部無くなったことです……。


Redemption Single Player Trailer

今回は字幕版があるみたいなのでソレを買うか、大変他力本願ではありますが後々のことを考えて英語版を買って日本語化MODを作ってくださる人を待つか……。

てか英語版も$ 59.99するので、日本語版→英語化の方がいいのかも。

関係ないけど、COD4は新しいPCでグラフィックを最高設定でやってみたのでしが、あんまり変わった感じがしなくってちょっとしょんぼり。

久しぶりすぎて操作方法を綺麗に忘れて隊長に怒られまくりでしたよ……(´;ω;`)

ごめんね最初の難易度設定時のアレに56秒もかかって……orz

あとまったく関係ないけどThe Dangerous Summerの新作出てたんだねー。



うおーキュンキュンするぜー(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

なんかこう全体的に垢抜けなさが逆に萌えるね。

友達に薦められたコレ↓



こっち系はあんまり聴かないんだけど、この曲はなんか気になるな。

category: PUNK

thread: YouTube Music Video - janre: 音楽

2011/10/10 Mon. 17:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

