08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

卯月が出ません。 

もう2月も中旬にさしかかっておりますが、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

さて艦これ。

新しい駆逐艦娘が二人実装され、潜水艦の伊8も建造できるようになったのですが、未だ実装3日目位のデイリー建造(All 30)で出てくれた弥生以外手に入っておりません。

YAYOI.jpg

弥生、テンション低くてめっちゃ可愛いです。

可愛いのですが睦月型なので、たいへん弱いです。

この髪型どうなっとるんでしょう?

とりあえず、サクっと改にして遠征で頑張ってもらっています。

卯月は気力がある時に4-4や5-1へ行ってるのですが、途中で大破しちゃう率が高くてなかなかボスでS勝利ができません。

潜水艦レシピでの建造はゴーヤやイムヤは出るけどはっちゃんは出てくれません。

やったねでちちゃん、オリョクルが捗るね。

ひっそりとやっているSims 3は発売したばかりのガラス工芸ができるThe Prism Art Studioを買いました。

Screenshot-2.jpg

レベルの上がりが速い。

Screenshot-3.jpg

錬金術で秘薬を作っているのをボーッと見ているのが好きな人なので、これもなかなか楽しいです。

女性キャラを動かしていないのでアクセサリーとか作ってもいらないのですが、委託販売とか出来るのかなぁ?

てか、一緒に買ったミッドナイト・ホロウに設置して始めてみたけど、この街、委託販売所が無い気が……。

自分でお店ができるから?

勝手な妄想で、ガラス工芸で錬金術の秘薬を入れるビンを作って、それに秘薬を入れて、自分のお店で売るとか夢見ちゃっていたけど、秘薬は売れないっぽい。

うーん。

あと家のすぐ裏が山なのがいけないのか、カメラの動きがきついかな。

自キャラが見たいのに山ばっかり写ってうまく操作できない。

暗さはライティングModが入っているので問題ないけど、山肌のどアップがなぁ。

建築物や雰囲気、そして住人は自分が持っているワールドの中で一番好きなのでなんとか使いたいと空のカスタムワールドにつっこんでみたのですが、微妙に合わないんだよなぁw

主に地面が。

ドラゴン・バレーあたりを整理してそこに配置してみたらいけるかも?

category: PC Games

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

2014/02/11 Tue. 16:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

長門様も来た。 

またまた艦これ。

こんばんは。

こんな時間なのにいちごヨーグルトを食べながら↓の動画を半べそ状態で見ておりました。



んで、最上型って最上しか持っていないので(てか、いわゆるレア艦娘ってほとんど持っていないのですが)、もうくまのんが欲しくて欲しくてしょうがなくなったので、Wikiにある「熊野による熊野のための熊野狙撃レシピ、逸れても主に重巡で戦艦も視野。鈴谷も勿論でるよ!」の400、100、700、30で熊野を狙い撃ったら……5時間。

nagamon.jpg

オウフ。

今まで、戦艦レシピで回しても不幸姉妹ばっかだったので、長門は私の鯖には実装されていないことにしていたのに、なんてこったい。

調子に乗ってもう1回同じ数で回したら、足柄さんでした。

カーンカーンカーン。

物欲センサー仕事しすぎですマジ怖い。

ところで、父の本棚にあった吉村昭著の「戦艦武蔵」がやっと読み終わったのですが、秋イベントをクリアして武蔵さんをGETできる気配がまったくありません。

てか、現在やっとE3がクリアしたところ……。

武蔵さん欲しいけど、無理っぽい。

昨日の雪風、今日の長門と2日連続で自分的にはレアな娘さん達が来てくれただけでも良しとしよう。

それと昨日死にかけた綾波ちゃんがLv.50になったよ。

個人的に北上さんに次いで可愛いと思います。

だけど駆逐艦の装備って何がいいのかぜんぜん分からん。

ayanami.jpg

こんな装備で大丈夫なのでしょうか?

category: PC Games

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

2013/11/14 Thu. 22:32 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

雪風ちゃん来たー 

4-2ボスから雪風ちゃんゲットです。

11ヶ月ぶりに日記を書くくらい嬉しいー。

yuki.jpg

最近、デイリー消化のALL 30建造しかやっていなかったので、存在自体忘れてたよ。

物欲センサーってやっぱりあるんだね。

危うくLv.49まで育った綾波ちゃんが死に掛けたけどボス倒して良かった。

yuki02.jpg

category: PC Games

thread: 艦隊これくしょん~艦これ~ - janre: オンラインゲーム

2013/11/13 Wed. 20:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

明けましておめでとうございます。 

明けましておめでとうございます。

かなり放置しておりますが、今年もよろしくお願いいたします。

とりあえず、ゲーム関連の報告とか。

DIABLO 3……8月中旬位に、バトルネットに繋がらなくなって何度かトライしていたらアカウントロックされちゃいましたw

メールも送れなくて「サポートは電話でお願いします」状態になったのでなんかアンインストール。

TW……8月下旬位に、アカウントハックされた。

チャプターの続きは気になるけど、もうネクソンゲームはやらないよー。

Minecraft……飽きずにちょこちょこやっている、楽しい。

でもスキン作ったりテクスチャーいじっている方が多い。

PSO2……12月から1鯖で始めてみた。

現在、Lv.22位のぼっち。

pso20121216_081411_001.jpg

今の楽しみはドラマダのFDです。

category: PC Games

thread: Phantasy Star Online 2 - janre: オンラインゲーム

2013/01/04 Fri. 21:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

焼魚。 

そんなわけで遊んできましたDIABLO3。

最初は男Demon Hunterを作りソロでちょこっと動作確認をした後、思い切ってPubに行ったのですが、イマイチ今回のスキルのセットの仕方がよく分からなくて死んじゃったりとかw

Demon Hunter男3人とWitch Doctor男のPTって絵面が暑苦しいですねぇ。

ていうか、そう言えばDIABLOのPubって忙しかったんだよなー、と思い出したり。

追いてかないでー、って感じで一生懸命やったので疲れたよw

でもDHはなんとなく向かない気がしたのでやめてみた。

男DHの見た目は好みなんですけどね。

前作でもソサと罠アサしかやっていなかったのですから大人しくWizardをやることに。

そんでまたちょっとソロで動作確認した後、懲りずにPubでスケルトンキングを倒してきました。

今回は女馬場さんと男Wizard2人の3人です。

やっぱり女の子が居ると画面が華やかで良いですねぇww

なんでか知らないけど、キャラクターを作る前に自分の旗を作るのですが、なんか焼魚っぽい旗を作ってみた。

なんとなく上に魚を選んだので下を小枝にしてみたのですが、なんだろう他の人の旗はもっとこうカッコよかったんだよな。

Screenshot000.jpg

縁をピンクにしてしまったのが敗因でしょうか……

これってもう変えられないのかな(´・ω・`)

category: PC Games

thread: オンラインゲーム - janre: オンラインゲーム

2012/05/27 Sun. 23:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

