05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジただいま…… 

おもいっきり腐った萌えを吐き出したくて新しいブログにお引越ししたけど、2つのブログの管理画面が管理できなくて結局戻ってきちゃったですよ。

ハズカシー。

ちゃんとログイン画面からIDやパスを変えてアッチの管理画面に入っても、管理画面がコッチのものになっちゃったり、コッチの解析が見たいのにアッチのものが適応されちゃっていたりとワケワカラん状態にイライラがつのってしまってですね……。

消すなら記事の数が少ないアッチを、ということで戻してみました……。

そんなわけで、またよろしくです……orz


category: Diary

thread: 日記 - janre: 日記

2012/04/07 Sat. 22:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

設楽メモリアル。 

相方さんが一時帰国していた時、たまたま3DSのCMが流れ、ボソっとこれ欲しいなーと言ったら本体とマリカーのソフトを一緒に買ってくれた。

ので、以前から気になっていたゲームを即効アマゾンさんからゲット。

もちろんマリカーは1回しか起動してない。

そんで、本当なら今頃MW3やってるはずなのですが、なぜか大ハマリしてしまいましたよ今更ながら「ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story」wwwww

2012年春にPSP版が出るみたいですが、まあいいや。

いやー、コチラの方の動画とか見てときめもシリーズに興味を持ったのですが、面白いねコレ。



週間占いを参考にチマチマとパラメータを調整し、オサレチェックと相手の好みを考えてお洋服を着せ替えるのが楽しすぎ。

特に着せ替えがハマりました。

どう見てもコレはないわ、っつーコーデで上位の属性が出るとかわけわからん。

私自身が森ガール改め森ババァ入っているので、自分の好みの服を合わせられる「ガーリー」と「お姉系」は簡単に作れたのですが、ビビッドが入る「モード」が難しかったです。

緑のワンピースを使わない、意外な組み合わせで偶然「モード」出来た時はかなり嬉しかったり。

そして「モード」に喜ぶ設楽先輩が可愛すぎる。

もうジェス+ソフィアの組み合わせは鉄板っすね(*´д`*)

もっと服の種類が増えればいいのに。

あとGS3はこの方の動画が楽しみ。



女性のゲーム実況ってちゃんと見たのはこの人が初めてですが、この淑女っぷりが素敵です。

以前、一番最初のGSを大学の時の友達がやってたというのを聞いた時「ゲエー」と思ったのですが、まんまと自分がはまったよ……w

それにしても、設楽先輩とミヨちゃんが可愛すぎて困りますね。

もうなんか、平日はミヨちゃんと遊んで、休日は着せ替えと設楽先輩を喘がすゲームと化していますよ。

エロいよもう(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

一応、桜井兄弟と不二山くんのED1は見たのですが、一番最初にやった琉夏くんは取説読まずにやったのでまったくのお触りなし、あっさりしたものでした。

琥一兄さんと不二山くんは着せ替えの属性に燃えなかったのと、設楽先輩に萌えすぎていたのでやっぱりあっさりと。

主要攻略キャラ6人に6つのエンディングがあるので、全然スチルが埋まらないよー(´;ω;`)

「セージくん」「寿三郎(自キャラの名前)」と呼び合う画面に見るとなんか吹く。


ドラマダも出るし、やっぱりまたブログ分けるかなぁ。

検索でTWやマイクラなどを見に来てくれた方には不快だよね、こういうのはやっぱ。

category: Diary

thread: 乙女ゲー - janre: ゲーム

2011/12/18 Sun. 22:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

黄色とBFBC動画。 

先週の花火大会からちょっと風邪気味だったのが、土曜日に悪化した中の人です、こんばんは。

いやー、なんかもう顔面から出る液体が黄色い……Σ( ̄ε ̄;|||

そしてゲームやる気力がまったく出ない。

ので起きている時はボケーっと動画ばっか見てた2日間でした。

違和感が仕事していない実況↓




BFBCはやったことないけど、この人のシリーズは面白ろかったです↓




画質スゲー↓




なんかスティーヴン・ハンターのボブ・リー・スワガー三部作がまた読みたくなってきた。

あれって日本を舞台にしたのとか続きで出てるっぽいけど、ボブ・リーものは三部作しか読んでない。

うろ覚えだけどスポッターの人が死んだのって、単純な戦死じゃなかったんだっけ?

それにしても、電車に乗らなくなったら本を読まなくなっちゃったよ(´・ω・`)

category: Diary

thread: 実況プレイ - janre: ゲーム

2011/08/28 Sun. 21:24 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

社長ステップ凄いよ(*´ω`*) 

レイチェル社長惜しかった( ;∀;)

だがステップがレベル4!

これって女子で何人目?

すげー(*´Д`*)

何度見ても、イナバウアーから最後にかけてが燃えるプログラムだ。

しかし、3Lzが2Lzになっちゃったことを考慮しても、点数低いよ。

滑り終わった後にペチペチ頭叩いてて可愛い。

キスクラでのエヘって首すくめる仕草も可愛い。

やっぱり貫禄の、社長ならではの足組みが素敵。

トム先生も今日は表情が曇ってたね。

でも社長は出来る子、フリーも頑張れ。

滑る前の選手紹介部分のバラの映像に笑った。

真央ちゃんの前だからしょうがないけど、インタビュー無かったのが残念。

真央ちゃんは精彩に欠けるっつーか、真央ちゃん比で輝きが足りなかった気がする。

それでも下げられすぎだと思うけど。

フリーで持ち直すと良いな。

1位の人の点が出た時は乾いた笑いが出てしまったね。

それと、フィギュアはフジテレビ以外の局が放送してくんないかな。

category: Diary

thread: フィギュアスケート - janre: スポーツ

2011/04/30 Sat. 00:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

小塚選手銀おめでとおおおお(*´Д`*) 

小塚選手のFSが神プロすぎて泣ける(*´ω`*)

なんかもう凄かったですねー。

私的にジェレミー・アボットの2010年の全米選手権FSと同じ位感動しました。

Pチャンも良かったとは思うけど、やっぱり点貰い過ぎww

そんで今日はレイチェル社長と真央ちゃんが続けて滑るので楽しみー。

今放送は第3グループが終わったあたりですね。

後1時間半位で社長が見れるー(*´Д`*)

しかし社長のSPすっごい好き。

社長の今後が動向は分からんけど、続けて欲しいなぁ。

オデンのカラシではない……


category: Diary

thread: 日記 - janre: 日記

2011/04/29 Fri. 21:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

