05« 2017 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

墓ると燃えるよね(っ´∀`)っ 

ちょこちょこアスにINするようになって、すっかりレアキャラじゃなくなっ中の人です、こんばんは。

ココアの方も、微妙に活気付いて良い感じです。

AS2009011022501000.jpg

活気はあるのだけど、上の5人中、3人がインフルエンザ・風邪っぴき・風邪っぴき。

何気に病気率が高いのが気になりますが、この5人でギルハン行ったりもしました。

永遠のLv.○○(←ヘルのレベル)がトレードマークな朔ちゃんが、ナント後5%でLv.91になるというので最初は地味に火山に。

さすがにまったく美味しくないので、mc3へ。

ちゃっちゃと狩り進んで、やっぱ余裕だねぇ、なんて思っていたら3人消えてる!?

なんてこったい。

テンション急上昇するjewさん。

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

AS2009011023325701.jpg

いやもう、なんか知らんがお墓になるとテンション上がるよね (*´ェ`*)ハァハァ

楽しくなっちゃう(*´∀`*)

しかし、テンションとともに熱も上がってきたみたいで。

この後、フローズンさんがレアポップ。

移動方法をすっかり忘れているフローズンさんを迎えに行ってウィザゲを使おうとしてセルフを使い、自分だけ飛んでしまたりとか……orz

この辺で、なんか朦朧としてきたので落ちました。

業務連絡。

フローズンさんも忙しいだろうけど、INしてくんしゃい(・∀・)

そんで、朔ちゃん女王用にフレイムオーブ貸してくんしゃい( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2009/01/11 Sun. 18:30 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

What's My Age Again? 

何となくAsgardに戻ろうかなぁ、という気持ちになったりならなかったりしている中の人です、こんばんは。

とりあえず、TWも現時点で出来るランジエ君のチャプターがないので気持ちが失速気味だし、ブレイドクロニクルはたたなさん絵(倉花さん)に乗せられてcβをやってみたけど、なんつーかピンとこなかったし、Hellgate:Londonは終わっちゃったし、今やりたいMMOがないから丁度いいかもしれないしね。

親睦ギルドのココアも、なんかギルメン募集したりして奇特な方が加入してくれたりと、地味に盛り上がりそうな予感がしますし、良いのではないでしょうか。

しかも、メインキャラであるjewさんてば、戦闘ギルドの「俺の男」脱退してこんな痛いギルド作っちゃったし↓

AS2009010302064904.jpg

F2ではさすがに恥ずかしすぎて募集できないけど、ほとんど見てる人が居ないココならするよ!

18歳以上(高校生不可)のスプープレイ済、ハデス在住の腐ったLv.51以上の人大募集!

活動内容は萌え語りのみ!


……アイタタタタタタタil||li _| ̄|○ il||l

厨二病は歳くってから患うと重症になるってばっちゃが言ってたヨ(´・ω・`)

んで、ココアの新しいギルメンさんたちと年齢の話をチョロっとしていた時、なんか↓の曲とそのおバカなPVのことを思い出したのでペタリと。

まぁ、超有名な曲ですよね。

非常に下品なので(まっぱで街を走ってる)嫌いな人を気をつけてください。



ワタクシは↓こういうセリフが吐ける下品な人なので、全然おっけー (*´ェ`*)ハァハァ

AS2009010223453503.jpg


category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2009/01/03 Sat. 20:18 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

久しぶりに狩りしてみた&先週聴いてたもの 

久しぶりにASGARDで狩りしてみた中の人です、こんばんは。

といっても、5日前のネタなんですが(´・ω・`)

なんとなくアジトにINしてみたら、マオたんとアルさんがちょうど居たという、最近のココア・ギルドとしては非常に珍しい事態だったのです。

まぁ、そんなんで相変わらずの腐トークを交わしつつ、久しぶりなんで狩りに行くことに。

とはいえ、私のキャラjewさん(魔術師Lv.91)はとっくに育てる気もレベル上げをする気もなくなっていたので、マオたんの修アキラちゃんとアルさんの騎士の火山1前衛ペアにくっ付いて行っただけなのですが。

いやー、久しぶりすぎてお肉持ってくの忘れてましたよw

でも前衛2人がサクサク倒してくれたのと、巧みにタゲを2人に擦り付けたのでセルヒだけで無問題。

前衛2人を盾にしつつ、適当にカーズ、ラスブレ、付与、スロー、バーデスなどをかけながらプラプラしてみました。

久しぶりだと結構楽しいな。

てか、相変わらず火山は込んでますねぇ。

WIS18しかなくても、火山だと付与も大丈夫なんですね。



3Dのゲームばっかりやっていると、視点変更ができない2Dでも右クリックでグリグリやってしまう……orz

何時の間に、天上ヴァージョンの百鬼らしきものができたんでしょうね?

ま、行かない(行けない、かw)からいっか。



戦士さんは腐霊夢なんちゃらが、必要らしいデスヨ。

なんでこんな字が変換されるんだろ……(´・ω・`)


----------------

画像貼り忘れたーヽ(`Д´)ノ



先週は中の人はこんなん聴いてたらしいよ。

なんか若気が至りまくった胸キュン疾走エモーん青春だぜイエーイ( ・∀・)X(・∀・ )イエーイなものが聴きたい気分だけど、何がいいんじゃろ?

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2008/03/05 Wed. 22:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

今度こそきたー(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! 

23日にINした時、何気に1%程上がったので、いっそLv.91にしちゃおうと今日も行ってまいりました、ドロソロ。

またかよ!



もうすぐ、永遠のLv.90卒業!

-- 続きを読む --

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/11/25 Sun. 23:20 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

透けてればいいってもんじゃないと思うんだ。 

お正月休みにコレに行きたい中の人です、こんにちは。

RISE AGAINSTが見たいんだよう、なんだかんだでやっぱり大好きなんだよう。

でも、とーっても見たいんだけど、体がついていけなさそうなんだ。

夏に交通事故にあったんだけど、その影響が未だに続いてて(´・ω・`)

100:0で相手が修理費から治療費まで全部出してくれるから、等級も下がらず自分のお財布は痛まなかったんだけど、寒くなったら一時期調子良くなった首と頭が痛くてたまらんのよ……。

お家で音楽を聴く時に、あえてヘドバン禁止令を自分に出してるくらいなんだw

せっかくライヴに行っても、じ~っと見てるだけじゃつまらなすぎるじゃないかー(´・ω・`)

どうしたものかね?

なんかこう、スパーンと治る良い方法ってないものかのう……

-- 続きを読む --

category: ASGARD

thread: アスガルド - janre: オンラインゲーム

2007/11/23 Fri. 19:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

