08« 2017 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

DiabloⅢ DL中。 

いい感じにドラマダ熱も冷めて来たので、スタートダッシュも落ち着いたであろうDiabloⅢを購入してみました。



5月26日時点で59.99ドルは4,780円とな。

パッケージ版と比べて安いからついDL版にしちゃった。

オフラインでプレイ出来ないとか、MOD禁止とか、現在バグ祭開催中っぽいとか色々ひっかかるけど、やっぱり楽しみ(*´∀`*)

しかし英語が面倒だなー、と。

DiabloⅡをやっていた一時期は学生だったから時間も英語使おうって気力もあったけど、今はそんな元気がないからなぁ。

まぁ、日本人も結構居るみたいだし、なんとかなるでしょう。

てか、Ⅱの時もそんなにマルチでやってなかったから大丈夫か心配だ(´・ω・`)

基本マルチの時は友達にひっついていたからなんとかなっちゃってたしな。

そう言えば全然連絡とってないなー。

それにしても、インストールが10%から動かないぞ。

明日には遊べるかなー。


それにしてもドラマダのサントラ。

私個人の意見ですが、ぜんっぜんシーンとBGMが繋がらないよ。

スイプーと比べるのもなんですが、スイプーは「あの場面で流れていた曲」って感じに曲と場面がすぐ思い浮かべられるのにそれがドラマダには全然無いんすよ。

もともとゲームプレイ中にも印象薄いなぁと思っていたBGMが、まとめて聴いてもやっぱり印象に残らんとはこれいかにww

まぁ、ミンクさんの乳首のために買ったと思えばいいのかw

category: Nitro+CHiRAL

thread: PCゲー - janre: ゲーム

2012/05/26 Sat. 18:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

どんな人生を送ったらここまでうらぶれられるのだろう? 

Minecraftにログインした時、なんかofflineって出た気がしたけどシングルだから気にせず遊んでいたのです。

ふと何も持っていない手が画面に映った時にめっちゃ手がマダラっててビックリ。

今更ですが、ログインしていない状態だとスキンが反映しないのね……。

ドラマダキャラの中で個人的に一番見た目が好みだったセイ兄さんが……

19-2.png

↓髭面でパンイチ(しかもハゲっぽい)のおっさんになっていた……(´;ω;`)

19-1.png

何があったんだセイ兄さんん。

19-3.png

パンツの趣味、悪いなー。


それにしても、アレですね。

ネット上にあるドラマダ好きの人達の意見も、嫌いな人達の意見も、どっちも読んでいて興味深いですね。

キャラクターの好き嫌いや萌えポイントに個人差はあるでしょうが、結局はシナリオが酷すぎたってことなんだろうなぁ。


category: Nitro+CHiRAL

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

2012/05/19 Sat. 21:27 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Minecraftでノイズスキン。 

マインクラフトのドラマダキャラ・スキンでノイズ作ってみた。

ミンデレの破壊力にノックアウトされたのでミンクさんを作ろうと思ったのですが、ノイズが途中まで出来ていたのでコチラから。

noiz.png

正直、微妙……(´・ω・`)

5013-2.png

ちょっと黄緑がキツすぎる感じですかね。

竹MODの障子のテクスチャを32x32で作ったら半分透明になっちゃって、ちゃんと表示されなくなってしまった……orz

しょうがないので16x16をいじってみた。

赤にするだけで、なんかエロくなりますね。

5013-10.png

和室がまだ出来ていないのでお風呂場に設置してみた。

湿気そう。

category: Nitro+CHiRAL

thread: ゲームプレイ日記・雑記 - janre: ゲーム

2012/05/15 Tue. 23:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ドラマダサントラ来たー(*´∀`*) 

アマゾンで12日に入荷予定とあったドラマダサントラがもう届いたー(*´ω`*)

気がつかなかったけど、11日には発送メールも着てたのね。

最初お届け日が14日ってあったのでちょっとビックリ。

今日行なわれてるキラルナイト組からのキャンセル分でもまわってきたのかな、と予想してみる。

そんでまだ聴いていないけど、噂のブックレットを早速確認。

やっばい、凄い良い!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

プラスチックの薄いシートと、普通のブックレットがあるのが凝っていて良いですね。

ブックレットにはジャケ絵の線画があって、この蒼葉がメッチャクチャ可愛い。

後はライムフィールドでの人型蓮の線画、それぞれのBAD曲の歌詞の所にゲームで使用された立ち絵、見開きに上半身裸の攻s4人の線画、蒼葉アップの線画が2つ、なのですがもう線画がすっごいキレイ。

いやー、このブックレットだけでお腹一杯。

ネンガンのミンクさんの乳首も拝めたしねw

てかノイズが美形すぎ。

早くオフィワ出ないかなー。

ほにゃららさんの絵はホント好き。

category: Nitro+CHiRAL

thread: 日記 - janre: 音楽

2012/05/12 Sat. 20:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

様子見とか言ってる場合じゃなかった。 

と、現在激しく後悔中。

今日はドラマダのサントラ「- shape.memory.music - DRAMAtical Murder soundtrack」の発売日ですね。

正直今回、BGMは印象が薄く感じられたし、基本的に好みの曲もなかったから買っても聴かなそうだなぁ、なんて思っていたのです。

まぁ様子見で買うのはいつでもいいやと思っていたのに、某所で「乳首祭り」の一言を見たとたん、もっんのすっごい速さでポチって来ましたw

もともとアマゾンで欲しい物リストには入れていたので、本当に速かったですよ~w

私はどんだけミンクさんの乳首が見たいんだwwww

いや、だってあの人、本編で脱がな過ぎだったじゃないですか。

入荷は12日以降になっちゃうみたいなのでなかなか好調に売れてるっぽいですね。


clear.png

ガスマスクを取っただけですが、マインクラフトのクリアスキン、3発目。

65daysofstatic - Crash Tactics LIVE @ tele-club 26/09/2010



↑の曲すっごい好き(*´∀`*)

category: Nitro+CHiRAL

thread: BLゲーム - janre: ゲーム

2012/05/09 Wed. 21:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

