08« 2017 / 03 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

はじめに

……………………ただいま。このブログは普通にMMO日記や音楽動画の中に18禁BLゲームネタが出てきます。「腐女子や同性愛的表現が嫌いな方」や「ネタバレすんなゴラァ(#゚Д゚)な方」「ニコニコ動画」がお嫌いな方はご注意ください。

go page top

Entry

go page top

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

小動物もどきマジ外道 (⓪益⓪#) 

まどか9話見たー。

KYにも程があるがいっそ清々しいキュゥべえの外道っぷりが光ってましたねー。

杏子、男前すぎ( ;∀;)

魔女になっても、楽譜や指揮者、胸のリボンなど以前の面影を残しあている、ってのは切ないね。

MMOのタルタロスとなんかコラボってるみたいですが、タルタロスって今からやるのはどうなんでしょね?


4月に来日~Your Demis - The Blood Stays On The Blade



タイトルの顔文字、文字化けするかも。

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: アニメ・感想 - janre: アニメ・コミック

2011/03/05 Sat. 14:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

最近…… 

なんとなく気になって見てみた「魔法少女まどか★マギカ」に見事にはまったw

戦闘シーンの独特な雰囲気と音楽が好きだわー。


そして全然関係ないBAYSIDEの新作アルバム[Killing Time]からSick, Sick, Sickの動画をペタリ。

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 魔法少女まどか★マギカ - janre: アニメ・コミック

2011/02/24 Thu. 21:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

これは凄い。 

ある日TWをやっていた中の人は、キーボード全面にココアを零しました。

焦って拭いているうちにキー入力が馬鹿になり、とりあえず別のキーボードを付け替えて再起動する時にエラーチェックと修復をかけようとしました。

それっきりPCさんの画面は真っ暗で動きませんでした……orz

セーフモードでも動かなくなり、バックアップをとる間もなくリカバることに。

そういえば前回もエラーチェックかけようとして同じ状態になってリカバったなぁ。

とりあえず前回の教訓を活かし、今回は購入したデータ類などはバックアップをとっていたり、Dドライヴに置いていたりしてたので大半が無事でしたが、ガスマスク・フォルダだけは作業をしたのでCドライヴにあったんですよね……。

いったい何枚あるのか分からん程に集めまくった画像が全部無くなっちゃったよー。

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン

全然関係ないけど、コレ凄い↓

弐瓶勉先生の「アバラ」の同人アニメなんだけど、感動したっ。


category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: ニコニコ動画 - janre: アニメ・コミック

2011/01/25 Tue. 21:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

テレプシコーラ番外編。 

ダ・ヴィンチ11月号のテレプシ読みました。

Hバレエ学校についた六花ちゃんが、大量の写真を添付して送ったメールを金子先生と旦那さんが見ている、という内容でした。

以下、ネタバレ↓
------------------------------------------------
-- 続きを読む --

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: 日記 - janre: アニメ・コミック

2010/10/08 Fri. 21:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

flat 4巻。 

青桐ナツさんの「flat」4巻を買ってきました。



甘いものが大好きで自分でもケーキを作ったりする超マイペースな高校2年生の平介と、やたら忍耐強くておとなしい従兄弟の秋(幼児)を中心に、平助の友人の佐藤と鈴木、秋の友達で佐藤の弟である虎太郎、平助にやたらつっかかってくる1年生の海藤、平助に告白して振られた1年生の長谷さんらのゆるやかな日常をまったり描いた作品です。

4巻では、今まで平介一筋だった秋も同年代の友人・虎太郎とけんかをしたり、共闘したりと世界が広がって行ってる感じ。

子供の成長って早いのねー(っ´∀`)っ

あまり自分の意見を声高に主張してこなかった耐える男・秋も、自分の好きなものを否定されると大激怒するんだなぁ。


平介は平介で、時には重く感じるくらい慕ってくれる秋との距離のとり方なんかを悩みながらも学習していってるのがまた良い感じ。

高校生男子3人のゆるーい会話も生々しさがなくて、これはこれでフィクションっつー感じでとても好きです。

秋や平介のキャラはマンガならではだけど、佐藤・鈴木タイプの子は普通に居そうですが。

しかし、本作での一番の萌キャラは何気に長谷さん(女子)だと思う。

長谷さんが平介に断られた回はなんか読んでて泣いちゃったんだよね。

人死でも犬死でもないのに泣くなんて! と自分でもびっくりしたw

いやー、自分の乙女な部分を刺激された感じ?w←キモイ

今回もウザ海藤に「振られた相手のこと気にして動揺するのは不毛ではないだろうか」的なことを言われ、自分でもそうだと思いながらもやっぱり好きで耳や目で探してしまう、てなシーンがあったのですが、これがまたウオーちくしょう長谷さん可愛いぜ! ちくしょう! と(*´Д`)

ところで、海藤のこの堅苦しさは明治とか大正とか戦前に生まれていればまだましだったかも。

なんつーか友情とはこうあるべき的な応用の利かなさがなかなか鬱陶しいw すぐ泣くし。

平介と誰かのやりとりが一方通行に見えるというのも、「こうあるべき」という型にはめているからのなかなぁ。

そりゃ鈴木もブチ切れるわ。

平介をかばって切れているわけではないかもしれないが。

海藤くんは同性の友人を作る前に、何気に柔軟性のある谷村さんや長谷さんで対人関係を学んだ方がよろしいかと。

しかし4巻のラストからも今後もおおいに平介にちょっかいをかけてくるみたいですね。

いいぞ、もっとやれ。

category: COMIC, ANIME & MOVIE

thread: とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - janre: 日記

2010/09/16 Thu. 22:29 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

